チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

宝塚ガーデンフィールズ 2


この日はレオンベルガーさんとか
他にも大きいなコが来てました。
ベルガーさん水場にいる所をわざわざ行って挨拶できましたよ。 

木陰で遊んだり休憩したり。。
リートくんリンちゃん葉月左からリートくん リンちゃん 葉月

プールはバケツ置き場。。
カラのプールリートくんにナイショ話?するアリーちゃん

水がないのになぜかびしょぬれのひなちゃん  
ひなちゃん2 

ココンちゃんはプールサイドでハイポーズ
ココンちゃん 

こんなかわいらしいお洋服のお嬢さんもいました
ゆめちゃんゆめちゃん。3段フリルがステキ~

あら??珍しい。リンちゃんが座って休憩中
リンちゃん気持ちよさそう

葉月も隣で休憩中~
葉月も休憩他にもたくさんのお友達が来てたのですが
写真&記事のない方ごめんなさい。(@_@;)

暑かったけれどいっぱい遊んで楽しかったね
また一緒に遊んでくださいね~

☆☆葉月の誕生日プレゼントありがとうございました☆☆
    
飼い主への食糧もおいしくいただきました~♪
                  ごちそうさまでした(^^♪
  






スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

暑いですね~v-292
でも葉月ちゃんは元気いっぱい(^^)♪
お友達もみんなフレンドリーで良いですねv-10
楽しそうで、見てるこちらも笑顔になりますv-290
レオンベルガーの親子とランで会ったことがありますが、大きいですよね~
ビックリしましたv-405
  • NOAH 
  • URL 
  • at 2013.06.20 00:14 
  • [編集]

NoTitle 

皆とっても可愛い^^
暑いのに、生き生きとした表情ですね^^
それに皆お洋服が可愛い♪
いちも何枚か買ってあげないといけないな…^^;

女の子って可愛い服がたくさんあるから羨ましい♪
  • いちかあちゃん 
  • URL 
  • at 2013.06.20 00:39 
  • [編集]

NOAHさん☆ 

やっと梅雨らしくなってきた??
というより台風ですが(汗)
そちらはどうですか?

この日はじとっとする蒸し暑さの中でも
みんな元気にランランしていました。

レオンベルガーの親子とはインパクト大ですね!
たしかにびっくりしちゃうかも~(^^♪
最近はレオンベルガーさんを時々見かけますね。
前に近所のランで会った時も
いっぱい遊んでもらったんですよ~(^◇^)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 03:16 
  • [編集]

いちかあちゃんさん☆ 

この日はプールはなかったけれど水場が人気でした。(笑)
みんなよく遊んでました(^◇^)
お洋服も機能性も優れていてセンス抜群でした☆
いちくんも、たくさんお洋服もってなかったっけ??
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 03:30 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです。
いつも 拍手のコメントをありがとうございます。
なかなか お返事が出来なくてごめんなさv-436

ちょっと笑ってしまいました。
レオンって、ロッタがまだ生まれて名前が付いていない時、お里でレオンって呼ばれてたんです。
それプラス、ベルガーだから、最強ワンコ!
っていうか、レオンベルガーって大きいんですねっ!
図鑑でしか見たことないから、
ハスキー対象で、この大きさ!驚きです。
実物 見てみたい。
葉月ちゃんも大きい子 ぜんぜん平気なんですね。女は度胸!
家のべべだったら 気が小さいから 吠えまくりですよ、きっと・・・
  • ドルト&ガルト 
  • URL 
  • at 2013.06.20 14:56 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
ハスキーってフレンドリーですよね~(^.^)
初めましての子とか大きくても小さくても飼い主の心配をよそに必ずご挨拶しにいきますよね(笑)
昨日から梅雨(台風も)らしく雨のリン地方ですが、
うまい具合に止み間があって 朝か夜どちらかは濡れずにお散歩に行けてます♪
葉月ちゃんは雨の日のお散歩はどうしてるのかな?

ドルト&ガルトさん☆ 

こんにちわ♪
コメントありがとうございます!
こちらからの拍手は
楽しかったよ~♪の合図?ですのでお構いなく(^◇^)

それにしても。。。
ロッタベルガーならたしかに最強だわ~v-10
来シーズンも楽しみですね!(*^^)v
パパさんのケガはどうですか?
名医Dr.Gがついてるから心配は無用だと思うけど。。

ライオンみたいなベルガーさん、(笑)最近は時々見かけるようになりました。
気はやさしくって力持ち。。。ってハスキーみたい??(笑)
1回だけ大きなランで会って
『小さい子(葉月のこと (笑))は~」といって
どこかへ行かれてしまいましたが、
大体、上手に遊んでくれます。
葉月は度胸があるんじゃなくて怖いもの知らず。。(汗)
とりあえず遊べそうなら寄っていきます。
なので時々怒られて大変なことになりそうなこともあります。(滝汗)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 19:59 
  • [編集]

kenzzさん☆ 

こんばんわ~♪
今日はよく降りましたね。
でもリンちゃんはちゃんとお散歩行けたのね。ラッキー♪
葉月は雨の時あんまり降ってるとお散歩ナシです。
さすがに退屈すると人間に『遊べ~!』が多くなります。
テキトーに遊びます。(笑)

宝塚では大きめのコが多かったような。。。
っていうか小さい子は早々に店じまいっぽかった?(^_^;)
ホント、飼い主の心配をよそに誰にでも行っちゃいますね~(笑)
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.20 20:11 
  • [編集]

NoTitle 

プールにお水が入ってるとこみてみたいです^ ^
これからのランは、プールがあるところがいいですね。暑くても、みんなら楽しそうです^ - ^
  • GRAYママ 
  • URL 
  • at 2013.06.21 06:56 
  • [編集]

NoTitle 

レオンベルガーさん、どことなく昔の漫画の泥棒顔ですよね・・・(笑)
大きくて、おおらかで、かわゆいですよね~
葉月ちゃんに小さい子とは!!
あにもさんで一度私だけ会いました。なでさせてもらってうきうきでした。
  • まろん 
  • URL 
  • at 2013.06.21 10:13 
  • [編集]

GRAYママさん☆ 

本当にねぇ、あそこに水が入っていたらばと思いましたよ~!
気持ちいいでしょうね!
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.22 02:16 
  • [編集]

まろんさん☆ 

ぷぷ。。
ベルガーさん、大型犬好きにはたまらないみたいですねー。。(笑)
あにもさんで会ったということは
わんわんにも来ないかな??
お茶目な感じでかわいいですよねー\(^o^)/
  • 葉月ママ 
  • URL 
  • at 2013.06.22 02:20 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
