ホワイトクリスマス

2016.12.27 08:28|おでかけ
 クリスマスイブの日、雪を求めて高山へ行きました。
姉妹

お宿でりきやちゃん&かずとちゃんと落ち合いました。
2姉妹で4ハス

偶然! 小太朗くんにも会えて嬉しいねっ
小太郎くん

ピレネーさんにご挨拶したり
ピレネーさんと

月齢の近い北海道犬さんともご挨拶ができました。
北海道犬の子と
他にも8ヵ月という甲斐犬さんもいました(^^♪

ホテル内はクリスマスムードいっぱい!
クリスマスリース  ミニツリー

デザート

楽しかったねぇ
葉月   天葉

集合写真

りきやちゃん&かずとちゃん、こたろうくん、遊んでくれてありがとう(^^♪
またどこかでご一緒できますように

続きを読む >>


チャリ練始めました

2016.12.20 12:22|ドッグスポーツ
 去年に比べて1か月も遅くなりましたが
ようやく自転車練習ができました(^^♪

こんな感じのところで練習するんだよ。
練習場所

ちなみに去年の様子
去年の様子
なかなか頑張ってる~!(≧▽≦)

今年は~ 
DSC07002-2.jpg
葉月ほとんどやる気なっしんぐ

天葉はママさんの心配はムダだったみたい
IMG_2773-3.jpg
ノリノリで走ってくれました 

 なかなか練習できないけど頑張ろうね


USJ みやげ (^^♪

2016.12.13 20:37|姉妹
お友達がUSJに行ってお土産を買ってきてくれました(^^♪

エルモ(^^♪
エルモ

ハスだけどネコミミ(^^♪
ネコミミ

ふたりともまんざらでもなさそうです(*^^)v
ふたりで(^^♪

ちょうど今日は雨の日
いい気晴らしになりましたとさ(^^♪

第10回 ハスまみれに参加しました

2016.12.07 11:08|オフ会
 12月4日(日)山梨県のドギーパークで
第10回 ハスまみれ が開催されました。
今回は220頭ものハスさん家族犬さんが参加されたそうです


さっそく駐車場で偶然お隣になった
ローズちゃんモネちゃんと記念撮影(^^♪
ローズモネちゃんと
美人姉妹~(^^♪


天くんと漣くんも一緒に~(*^^)v
天くん蓮くん

天葉は初まみれです(#^^#)
やっと会えました
やっと会えた~!
レナちゃん
たくさんの人にかわいがっていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

アテナちゃんとばびゅーん!
アテナちゃんと


天葉の親戚さんにも会えました。
ゆうくん銀河くん

プチ親戚会

葉月の親戚さん(マブチっ子)もこまちママさんの声掛けで
マブチっ子

今年は参加できるかビミョーだったけど参加できてよかったね!
姉妹

天くん蓮くんのリンゴ(#^^#)
天くん蓮くんのりんご
食べるのもったいなかったけどおいしかったです(^^♪
ありがとうございました。ごちそうさまです(#^^#)

幹事のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございます(^^♪
ご挨拶できなかった方もたくさんいて残念でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(#^^#)


今日は何の日~??(^^♪

続きを読む >>

天葉の抜糸と葉月のワクチン

2016.12.01 21:00|姉妹
 今日はいよいよ天葉の抜糸の日です。
その前に葉月のワクチンを~(^^♪
ワクチン
ニコニコで応対(*^^)v

天葉も負けずに笑顔で対応(*^^)v
抜糸
院長先生の予定に合わせて今日にしたのに違う先生だったけどね。。

ハス友さんから頂いた手作りマドレーヌで無事をお祝いしました☆
ハス友さんからのマドレーヌ
おいしかったです。
ごちそうさまでした(#^^#)



実はおとといイリュージョンがっ!
術後服破られる
ケージの中に脱ぎ捨てられた術後服。。。
たしかに暴れることは想定してないだろうなぁ。。(汗)

やり遂げた感満載でスヤスヤ眠る天葉なのでした(≧▽≦)
すやすやzzz






11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR