ニューファッション(^^♪

2016.11.26 22:12|天葉
 まずはオペ後の定番エリカラ(^^♪
初ザベス

術後着にお着換え~(≧▽≦)
術後服

お洗濯のためにおパジャマ(^_-)-☆
おパジャマ

やっとジャストサイズ(*^^)v
ジャストサイズ

くつろいでます(#^^#)
へそ天

病気じゃないけど身体の一部を切除したんだものね。
ゆっくり慣れればいいよ。



天葉、避妊手術しました

2016.11.23 16:18|天葉
 11月21日(月)
天葉の避妊手術の日がやってきました。

この日は葉月はお留守番。
天葉だけでドライブ(^^♪
天葉だけのお出かけ(通院)です。

手術前にゴキゲン散歩(^^♪
入院前の散歩

預かり前にエリザベスをつけました。
初ザベス
初ザベスざます。

わが家とドクターの都合で入院はせず日帰りとなりました。

帰宅してから術後服に着替えてごきげんさん(^^♪
術後服
この方がラクだよね。
葉月の悲しい事故の時の物が役にたちました。
もうケガも病気もなしでこの服は使わないでいたいです。

まだ本調子でない天葉。
寄り添ってる
シンクロする姉妹。。
寄り添ってる2

天葉を置いて帰宅したら珍しく玄関で待ってて「あれ?」って顔をしていた葉月。
夜、天葉を連れて帰ると嬉しそうだったけど
くんくん匂いを嗅いできっとお薬の匂いがしたんだね。
そーっと離れて行きました。

葉月が天葉を気遣ってるのがよくわかる。
天葉も葉月のことを頼ってる。。

避妊手術自体は複雑な気持ちだけど
姉妹のそんな光景を見ることができて幸せです。






続きを読む >>

エクストリーム全国決勝大会

2016.11.17 23:14|ドッグスポーツ
 11月13日(日)
昭和記念公園 ゆめひろばで
エクストリーム全国決勝大会オープンクラスが開催されました。
葉月は特別招待犬としての出場です。

たくさんのハス友さんが応援に来てくれました(#^^#)
あおあやちゃんと
あおいちゃんとあやめちゃん(^^♪

大和サーシャ
大和くんとサーシャちゃん(^^♪

集合写真
集合写真なんだけど写ってない方々が。。。汗 すみません(._.)

天葉のお里のパパさんママさんも
すばるちゃん と まろんちゃん 星麗(せいら)ちゃんと駆けつけてくれました(#^^#)
まろんママ
まろんママ、久しぶりなの~(^^♪ by 天葉

午前中はハイスピード。
キキちゃんが出場です(*^^)v
キキちゃんハイスピ
カッコイイ!(≧▽≦)

午後から総合、葉月の出場。
いざ出陣!
予選と違ってひとりひとり紹介してもらいます(#^^#)

スタート!
ドラゴントンネル
ドラゴントンネルを抜けてマウンテン~ハイウェイ~ハードル60~70
~スロープ&スロープ
Aライン
次はリング3連発!
リング

スラローム(フラッグ)もとばさずできました(^^♪
スラローム

最後の80センチハードルを跳んで見事クリーンラン!
最後のハードル
自己ベストタイムです(*^^)v

アンナちゃん キキちゃん ララちゃんは今年もモデル犬(^^♪
キキララアンナポトフスフレあられチャーハン
あられちゃんのお洋服もアンナママさん製(≧▽≦)
ポトフくんスフレくんもニコニコですね(#^^#)

姉妹もアンナママさんにいただいたおリボンで(^^♪
アンナママさんからリボン(^^♪

競技が終わって表彰式も終わるとみんなでパレードです(^^♪
最後のパレード
最後の方、大きな子もみんな抱っこされて行進していたので
抱っこサービス(^^♪
葉月も抱っこ(^^♪

お天気にも恵まれて楽しかった1日。
葉月がんばったね。
こんなにたくさんのお友達に囲まれて幸せ者だよ。

わざわざ来てくださったみなさま。
応援してくださったみなさま。
本当にありがとうございました。<(_ _)>

葉月の競技の写真はQ次郎くん家からいただいたものです(^^♪



シェリっ子祭りにお邪魔しました

2016.11.03 15:26|オフ会
 
10月30日(日)
woof でシェリーブランカさんの集まりがありました。
集合写真
わが家はシェリっ子じゃないけどお誘い頂いて大喜びで行ってきました(^^♪

ジルちゃん久しぶり~!
ジルちゃん久しぶり!
写真ブレちゃってごめんね。

らいとんひさしぶり~!(≧▽≦)
らいとんも久しぶり!


清雅くんとみのるくん(^^♪
DSC00492.jpg

ボルドーくんとノエルちゃん(^^♪
ノエルちゃんとボルドーくん

ジルちゃんがアテナちゃんとボルドーくんに何か言ってます~(*^。^*)
アテナジルボルドー

ハリーお兄たん、何かありますか??by天葉
ハリーくんと天葉

清雅くんお久しぶりでしゅ(^^♪
清雅くんと天葉

ここに来てまで姉妹でガウしなくても。。。(^-^;
姉妹ガウ

シェリーちゃんとこゆたんとロッキーくん(^^♪
こゆたんとシェリーちゃん

ちゃーびるちゃんとタルトちゃん(^^♪
ちゃーびるタルト姉妹


他にもたくさんのシェリっ子やお友達がいたのですが写真がなくて~(>_<)
とても楽しい1日でした。

企画してくださったシェリ―ブランカのオーナー様。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました








続きを読む >>

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR