天葉(あまね)1歳になりました

2016.09.30 01:39|天葉
今日はわが家の3女 黒ハスの天葉が産まれた日です。
ケーキ

2015年9月30日 まろんままの第1子として産まれました。
生後2週まろんちゃんと
420gあったそうです。

次にシルバーのシルバーくん。レッドのミルキー(ミー)ちゃん。
生後1ヵ月1030

生後25日

まろんちゃんとは腹違い姉妹の
アイスちゃんのご紹介でわが家にやってきました。
アイスちゃんと

これはお里のつくばまで見学させてもらいに行った時の写真(#^^#)
つくばにて
パパさん早くもデレデレだったんだよ(≧▽≦)

この年のハスまみれの翌日に待ち合わせしてお迎えだったねぇ。
お迎え

お里のお父さんお母さんからプレゼントが届いたよ。
お里からのプレゼント
嬉しいね。(#^^#)
誕生日が近いパパさんにまでプレゼントが~!!
パパさんにもプレゼント
ありがとうございます!<(_ _)>

alexさんからも葉月と天葉にってプレゼントが送られてきたよ。
alexさんからプレゼント
ありがとうございます!!(^^)!

白鷲倶楽部に入部したり
わんパラ白鷲

高山雪遊び

足湯倶楽部にも入部したよね。
水遊び
でもカッパハスキー目指すんだ!
かっぱの天葉

親戚会にも参加できたし
親戚会

時々お出かけもして
伊勢わんパラにて
葉月おねたんとも少しずつ距離が近くなっていったね。

不思議なご縁に導かれてわが家にやってきてくれた天葉。
これからも元気でたのしく毎日をすごそうね。


ママ頑張ったよ!

2016.09.22 10:12|天葉

天葉を産んでくれたまろんちゃんが先日行われたドッグショーで
リザーブクウィーンをいただきました。
まろんリザーブクウィーン

まろん1

まろんグループ1席
美人さんでしょう?
天葉はまろんママからの気品を受け継いでいるかしら??
親戚会にて
氏より育ちっていうしねぇ。。(滝汗)
まぁ、元気でゴキゲンさんが1番ですが~💦

まろんちゃんの同胎、すばるちゃんの baby 星羅ちゃんはデビュー戦で
babyクラスでQueenだって。
星羅baby Queen 
おめでとう!!
これからが楽しみです(^^♪

天葉も葉月おねーたんと一緒に 元気に毎日すごそうね。
記念撮影

今回のお写真は最後の以外はまろんちゃんのオーナーさん
(ってことはお里のおとうさん)から頂きました。(^^♪


凛ちゃん、またね!

2016.09.11 23:37|お友達

凛ちゃん。
151025ドッグリゾート2
葉月より2か月くらいお姉さんの同級生です。
毎年春と秋に凛ちゃんの同胎さんが集まる兄弟姉妹会の幹事犬です。
160508ドッグリゾート
葉月も時々お邪魔させてもらってました。
140104ドッグリゾート

151025ドッグリゾート


140104ドッグリゾート3

140104ドッグリゾート4

2軒だけでのお出かけはなかったけど
屋形船にのったり(この時は5軒だったから2つに分かれて乗ったんだよね)
140504プチ旅行
すれ違う他の船の人たちが「あー!犬が乗ってるー!」とかさ。おもしろかったね。

この年はバーベキューにも誘ってもらってその後のプチ川遊びでは瞑想してた(笑)
140831バーベキュー

ドッグランの夏祭りに行ったり
140816夏祭り2

140823夏祭り4

150823夏祭り3
いつも楽しいこといっぱい本当にありがとうね。

ありがとう凛ちゃん。
150823夏祭り

160508成田山
また会おうね。

2016年9月6日 大好きな凛ちゃんが虹の橋を渡りました。
謹んでお見舞い、ご冥福をお祈り申し上げます。
あまりに早いお知らせに今も信じられない気持ちでいっぱいです。。

川遊びふたたび(^^♪

2016.09.05 00:29|おでかけ
9月3日(土) 
早起きしてまた少し遠くの川に行きました。
まずは足湯倶楽部。
足湯倶楽部

葉月の白鷲倶楽部
葉月白鷲倶楽部
久しぶりだね(#^^#)

天葉は泳ぐよ。
天葉泳ぐ

ターンだってしちゃう(*^^)v
ターンして

スイ~(*^▽^*)
スイ~(^^♪

天葉の白鷲(*^^)v
天葉の白鷲

葉月は山岳部(^^♪
山岳部の葉月

隊長は吊り橋だって余裕!
隊長は吊り橋も余裕

記念撮影(^^♪
記念撮影
楽しかったね~!

お土産はお初の栗きんとん(≧▽≦)
お土産は栗きんとん
おいしゅうございました~(^^♪




08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR