親戚会の翌日(^^♪

2016.07.30 00:22|未分類
 楽しかった親戚会の翌朝、濃い霧が出ていました。
朝散歩

カオハメも忘れずに
カオハメ天葉    カオハメ葉月
 天葉ちゃんと顔出して      葉月はバッチリ(*^^)v

朝ごはんは洋食のバイキングでした
朝食

朝ごはんが終わったら少しだけランで遊んでお出かけです。

細い吊り橋を渡って
吊り橋
吊り橋2

足湯倶楽部活動
足湯倶楽部
  出かけるころにはお天気は快晴でした (^^♪
気持ちいい~

足湯2

ランチを食べて今度はプール特訓  
プール特訓葉月

葉月泳ぐ


天葉プール2

天葉プール

記念撮影
楽しかったね
帰りの車中ではひたすら撃沈なおふたりさんなのでした(≧▽≦)








続きを読む >>


天葉の親戚会 2

2016.07.28 11:45|おでかけ
 この日はののたん家のGuri たんのお洋服のことで
ももままさんやお友達が集まっていて
偶然お会いすることができました(#^^#)

ののたんとトロイくん
ののたんとトロイくん

もも姐さん(葉月が後ろで水飲んでる。。(笑)
もも姐さん

ハリーおにーたん合宿以来なんです~(≧▽≦)
ハリーくんと天葉

フーちゃん
フーちゃん

グリちゃん
グリちゃん

アイビーくん
アイビーくんと葉月

葉月がとりゃーって。。
とりゃーっ!って。。
ダリルくんオカオが隠れちゃってごめんね

他にも親戚会で大型犬さんたちが来てました。
(犬種名わかりません。。ごめんなさい(._.))
別の親戚会さん  ヤジハス
ガウを遠巻きにみながら~    倒れてる方をすかさずチェック

マロンママと天葉
マロンママと天葉

チョコばあばと天葉
チョコばあばと天葉

ちょっとだけ集合写真
集合写真
左から
ゆうくん 昴ちゃん マロンちゃん 天葉 葉月

この後スカイドッグさんに行って
楽しかった親戚会はお開きになりました。

計画してくださったお里のパパさんママさん
お疲れ様でした。
一緒に遊んでくださったゆうくんやお友達もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

続きを読む >>

天葉の親戚会

2016.07.27 23:01|おでかけ
7月23日(土) 清里で天葉の親戚会に行ってきました

途中駒ヶ岳SAのランで休憩してると
駒ヶ岳SAで休憩

 アイリッシュセッターのみなさまがやってきました(^^♪
アフガンハウンドさん
とてもきれい~
菅平で親戚会なんですって
たくさん遊んでいただきました

12時に滝沢牧場に集合~(^^♪

ゆうくんはじめまして
ゆうくん
天葉とはいとこだね~

食事はいちど食べてみたかったバーベキュー
お写真ありません(^^ゞ

食後のヤツレンのソフトクリーム
ヨーグルトソフト  普通のソフトクリーム
パパさんはヨーグルトソフト   ママさんは普通のソフト

さぁ、丘の公園へ行きましょう
ゆうくんたちは3日前から清里にいて今朝もここで遊んだんだよね(*^^)v

ゆうくんと同胎の銀河くん
銀河くん
もうひとりの同胎の星羅ちゃんは水飲んでます。
水を飲むセイラちゃんと天葉

ゆうくんは水を守ってます
水を守るゆうくん
そして掻くべし
掻くべし!
ゆうくんのパパさんとママさんがお水をマメにかえてくれてました。

わらわら~
いとこ会~(^^♪

DSC08824.jpg

どすこい
兄弟でドスコイ

天葉はお姉ちゃんだね~
星羅ちゃんと

天葉とゆうくん


続きます~

続きを読む >>

お誕生日の続き(^^♪

2016.07.06 00:05|記念日
 葉月5歳のお誕生日からもう1週間経とうとしてますが(汗)

この日ママさんはお仕事もお休みにして
葉月のために過ごそうと思いました。

。。でこの日のディナーはこれ
お誕生日ディナー
飼い主でもなかなか食べれない黒毛和牛のステーキ

夕方の特売だけどね
トッピングのお芋と鶏ミンチボールは
パイ皿に入れてオーブンで焼いたんだよ。

 ハス友さんからプレゼントを頂いたり
プレゼント
ありがとうございます

さっそく遊んでます~(^^♪
さっそく遊ぶ


 おねたんオメデトー
ゴキゲン天葉

これからも元気で楽しくすごそうね。
姉妹


☆おまけ☆
 お誕生日翌日のお散歩にて
お誕生日翌日
さっそく勝手に休憩を入れる葉月。。
マイペースだなぁ。。





06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR