チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Archive [2016年06月 ] 記事一覧


葉月5歳になりました。

 今日は葉月の5歳のお誕生日です。 きねこさんから先にプレゼントをいただきました。 ありがとうございます。ハス友さんたちにお誕生日を覚えてもらっていて幸せなことです。今日頂いたプレゼントはまたUPします(^^♪先代のちょびが5歳になる前に逝ってしまったのでこの1年、祈るような毎日でした。アクシデントはあったけど無事にこの日を迎えられてよかったです。小さかった葉月が 成長してギグやエクストリームを楽...

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
