2016春の乱

2016.03.28 23:56|愛ハス
3月20日(日)
愛ハス恒例 春の乱 に参加しました。

 天葉は初参加です
天葉


ナツちゃん、かわいいね
ナツちゃんと

オトくん
オトくん

葉月走りま~す
葉月


ハナちゃんにもやっと会えた~~
はなさま


鬼ごっこ??
姉妹

町内の行事が重なってわが家は午後からの参加でした。
お会いできなかった方もいて残念だったけれど
今年も楽しかった~
お世話をしてくださった幹事のみなさま。
一緒に遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています


掛川散策 ♫

2016.03.18 05:42|静ハス
 ウェスカー邸を後にしてみんなでお散歩に出かけました。
掛川城
 掛川城に掛川桜。美しいです

 みんなご機嫌さんで歩きます
おみかんず2

ウェスカーくん

杢太郎くん

アイスちゃんと天葉の2ショット
おばとめい2


姉妹で2ショット
姉妹

 記念写真を ~ (^^♪
掛川城をバックに
んんー  左右で態度がずいぶん違いますねぇ。。

この後こだわりっぱでランチをして解散となりました。

お天気にも恵まれて本当に楽しかった
またお会いできる日を楽しみにしています


↓↓ ランチの後並んで買ったコスパ度抜群のたい焼きはこちら

続きを読む >>

感動の対面!

2016.03.14 23:54|静ハス
3月 12日(土)
静ハスに参加しました(^^♪

この日は天葉にとって特別な日
だってへのかっぱのアイスちゃんに逢えるんだもの
アイスちゃん
アイスちゃんは天葉を産んでくれたマロンちゃんの異母姉妹なのです

遠路はるばる杢太郎くんにも逢えました
杢太郎くん

みかんちゃん、アラニちゃん
おみかんず

ウエスカーくん(上様)
ウェスカーくん

感動の対面
感動の対面

親族会議??

 集合写真
集合写真
みんなごきげん~
これからみんなでお散歩にでかけま~す

続きを読む >>

愛ハスに行ってきました

2016.03.08 23:17|愛ハス
 3月6日(日)
1年ぶり??くらいに愛ハスに行ってきました。

 天葉は愛ハスデビューです
ゴキゲンな天葉
ごきげんさんで走ります。

ばっびゅーん
走る!

ナツちゃんと
ナツちゃん、天葉がしつこくてごめんなさい (._.)

ハジメマシテのステラちゃん、遊んでくれてありがとう(^^♪
ステラちゃんと


実は前日もランになれるために偵察に行ってきたのです
前日2

前日1

楽しかったね

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪






高山に行ってきました(^^♪

2016.03.02 23:53|おでかけ
 高山に行ってきました

まずはカオハメ~
カオハメ(^^♪
葉月はお正月、来そびれちゃったから(汗)今年は初めてだね(^^♪

ロビーにはお雛さま
おひなさま


ランで弾ける姉妹
雪のランで爆走
辛うじて雪があってよかったよ

姉妹が走る姿が嬉しくって大奮発した晩ご飯
ワンコ用飛騨牛
飛騨牛ですよっ!

偶然にも2家族のハスFAMILYと一緒でした
おソロで挨拶(^^♪
ランでプチ女子オフ会(*^^)v

記念写真
集合写真
  シルバーのマキシちゃんエアンちゃん、茶ハスのルナちゃん 
      またどこかでお会いできますように

お会計の間お行儀よく伏せで待っててくれました
ロビーで会計まち
こういうところも日々成長してくれてるんだなぁ。。
(親バカすみません💦)
楽しかったね。また行こうね


続きを読む >>

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR