白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

2016.02.21 22:18|おでかけ
2月14日 バレンタインデーの日
白馬でわんわん運動会が開催されました。

前日にアテナちゃんロッキーくんと待ち合わせして
白馬入りしていた疾風くん&蒼くんとランチしました(^^♪
疾風&蒼くん、アテロキさんとランチ


疾風くんたちとお別れしてこの日のお宿、リンデンバウムさんへ
お周りをおさんぽ~(^^♪」
お宿の周りを少しお散歩

ディナーの一部。。
 自家製パンのピザ  信濃牛A5ランクサーロインステーキ
  自家製パンのピザ       信濃牛A5サーロインステーキ

どれもとてもおいしかったです。
そしてワインも~!(写真がありません。。(^-^;)

この夜、バケツをひっくり返したとでもいうようなすごい雨が降りました。
運動会の開催自体心配されましたが開始時間を1時間遅らせて開始!
だんだんいいお天気になってきましたよ。

葉月久しぶりのダッシュ!
葉月ダッシュ
楽しかったね~!(≧▽≦)

天葉だって走り?ましたよ~
天葉も走る! 
リードなしでもよかったかも。。。???

このほか椅子取りゲームやら紙リード競争やら
リレーやら楽しい競技がいっぱいありました(^^♪

この日ハジメマシテのブリッツくん
ブリッツくん
やさしいハンサムさんでした(#^^#)


ハスキー集合写真
一緒に参加してくださったみなさま。ありがとうございました。
またご一緒できますように!

↓↓ おまけはこちら~(^^♪ ↓↓

続きを読む >>


黒柴ちょびちゃん

2016.02.19 08:38|ちょびちゃん
今日2月19日はわが家の長女、黒柴ちょびの命日です。
デニーズガーデン
もう5年もたってしまいました。。

ちょびは4歳8ヵ月で虹の橋を渡ったから
もうあちらでの生活の方が長くなるんだね。
黒柴ちょびっつ号購入
これからもずーーっと大好きだよ。
ありがとう
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR