お正月の思い出 その3

2016.01.12 12:47|おでかけ
 雪のランにデビューしたからには
やっぱりこちらもデビューしとかないと。。

白鷺倶楽部 初日
白鷺倶楽部デビュー

2日め
白鷺2日め


ちょっと飽きてきたかな??
飽きてきた

ぴょ~ん!
ぴょ~ん♪

帰る日には雪にもずいぶん慣れて楽しそうでした。
雪上でも跳ぶ!

雪って楽しい♪
暗黙のお約束なのか誰かがランにいても次の人が来ると交替なの。
(頃合いを見計らっていく)
だから1家族(1グループ)貸切状態。助かりました。

また雪遊びに行こうね(^^♪

お正月の思い出 その2

2016.01.11 03:29|おでかけ
  大晦日の夜から降った雪のおかげで
天葉はめでたく雪ランデビューを果たしました(*^^)v
天葉初バウ

雪ってまぶしい。。
まぶしいの
でも楽しい
雪って楽しいね(^^♪


 お正月は恒例のお餅つきもありました。
餅つき
天葉はちょっぴりおめかしして
(ちょびねーちゃんのお古 (^-^;)参加しました。
おめかし
お餅をつく音にも動じず楽しむことができましたよ(*^^)v

続きます

お正月の思い出 その1

2016.01.09 15:20|おでかけ
 大晦日はいつものように高山のランへ行きました
大晦日爆走葉月
まずは爆走 雪はないけど楽しいね(^^♪
マスターの話によるとこんなことは初めてのことだそうです。

天葉も爆走~
爆走天葉

おねーたん遊ぼう
おねたん遊ぼう!
じゃぁ、しっかりついておいでよ
ついておいで!
やっほ~い 
わーい!
 楽しいねぇ。。
楽しいね(^^♪
 この日の夜から雪が降ってきました。
おかげで元旦から天葉の初バウ
天葉初バウ
続きます(^^♪

続きを読む >>

あけましておめでとうございます

2016.01.01 03:00|日記
   みなさまのご健勝をお祈り申し上げます

葉月

天葉

今年も元気にいっぱい一緒に遊べますように

続きを読む >>

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR