今更だけどハスまみれ(^^♪

2015.12.30 15:12|オフ会
 12月6日(日)
毎年楽しみにしているハスまみれに参加しました

前日のお宿はサムデイさん(^^♪
サムデイ
1度泊まってみたかったんです(^^♪

朝早起きしてサラレナまゆ家、レイ家、タイム家 クオーレ家 
あられ家  アンナ家 クーロス家と合流して富士山をバックにパチリ
富士山

ハスまみれの会場では嬉しくって走り回る葉月
ドギーパーク


午後からはコスプレタイム
ハリーポッター
ハリーポッターでライくんも参加してました

葉月はアテナちゃんロッキーくんとジルちゃんノエルちゃんとで
3色女子と黒男子&パピー
3色女子&黒男子
お衣装はももママさんが作ってくださったんです。
ノエルちゃん、かわいい~(≧▽≦)

ハリーポッターさんとぱちり
一緒にパチリ


ウルフドッグのメビウスくん
ウルフドッグ メビウスくん
かわいかった~(≧▽≦)

記念写真の前にゲーム
ゲーム
パパさん惜しかった~(^-^;

 楽しい1日
 毎年企画してくださる幹事の皆さま。ありがとうございました
お手伝いしてくださっている皆さまと
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございました
来年もお会いできることを楽しみにしています(^^♪

続きを読む >>


親戚さんがきてくれました(#^^#)

2015.12.21 12:28|姉妹
 12月19日(土)
天葉のお母さん、まろんちゃんの異母姉妹アイスちゃん家の
きねこさんがわが家にやって来てくれました(≧▽≦)

大歓迎なふたり。。
余裕の葉月

天葉は最初ちょっと警戒してたけど慣れたらこの通り。
熱烈歓!

天音パンチ

きねこさんに抱っこ~(≧▽≦)
きねこさんと(^^♪

  ワイロ。。じゃなくってお土産で
アリノマベーカリーのシュトーレンとおやつをいただきました。
アリノマシュトーレン&おやつ  
 アリノマシール2 アリノマシール

 かわいいでしょう?? 切るとこんな感じ
シュトーレン(^^♪
 入っているレーズンが激ウマ(^^♪ 
もちろんシュトーレン自体もおいしい
実はシュトーレンというものを初めて食べたのです。。
クセになるかも。。

  sippoさんのカード 
しっぽさんカード
 クリスマスバージョン  かわいい


それからその名も「天葉」(あまね)
その名も「天葉」
静岡特産のお茶です。(色々賞をとっているらしい)
お写真撮る前に開封して飲んじゃいました~(^-^;

さっぱりとしておいしいです
左の「つゆひかり」はもう今年度分は完売だそうです(すごいね)

 天葉が大好きなおもちゃいっぱい   
おもちゃいっぱい
きねこさん、色々ありがとうございます
そしてわざわざお越しいただいてありがとうございました
天葉も葉月も飼い主も楽しかった~(≧▽≦)
また来てくださいね~(^^♪

今度は直接対決なのぢゃ。。。









天葉のつぶやき

2015.12.13 05:02|姉妹
 天葉です。
いきなりブレブレ写真ごめんなさい (汗)
クレートON!
このおうちに来た翌日にはクレートに登ってゴキゲンさんなあたち

ちゃんとINでもおりこうにできるよ(*^^)v
クレートIN

葉月おねーたんは、あたちが来たとき
葉月おねーたんのいる車に乗ろうとしたらびっくりしてた
誰??
「車、間違えてませんか?」って。。(^-^;
でもパパに抱っこされてたんだからね!

おうちに着いて、あたちもつい産んでくれたまろんママと間違えて
葉月おねーたんのおっぱいを探して回ったら怒られちゃったよ(^-^;
ママじゃなかった(^-^;
でも今はサークル越しにガウ遊びもしてくれるの

このブランケットは
きねこさんからのワイロ。。。じゃなくってプレゼント
ブランケット
あったかくって大好き ありがとう

お里のおとーさん、おかーさんが持たせてくれたライオンくん
ライオンさん
かわいいでしょ??

 早くお散歩に行きたいなぁ。。
zzz
今日体重測ったら 7.65キロ だったよ~



葉月の妹です

2015.12.10 00:03|姉妹
 天葉(あまね)です。
天葉(あまね)
ハスまみれの翌日12月7日(月) 葉月の妹として
つくばからやって来てくれました。
これから葉月ともどもよろしくお願いします(^^♪


11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR