ギグレースに参加しました

2015.11.28 00:24|ドッグスポーツ
11月22日(日)
京都ひよしでギグレースがありました。

カニクロス
カニクロス

葉月、見事にパパさんを引っ張って 優勝です

1ドッグオープンⅡ
1ドッグⅡ

参加者は少なめでしたが4位。がんばりました(*^^)v

お友達も会いにきてくれました。ありがとうございます

めいちゃんまいちゃん 
めいまいちゃん



リリマトス家 
昴くん 
昴くん  もちろん 凛々子ちゃん 大和くん 楓ちゃんも一緒です 

偶然にも!四国遠征からのももちゃんとハリーくん
ももちゃん 

ハリーくん 
ルチアちゃんとランで待ち合わせしてたんですって~

ももハリ家、ルチア家 アンカレでオフ会だった
花梨家、クオーレ家、タイム家と晩ご飯をご一緒させていただきました
SPOONで晩ご飯

ごはんもデザートもおしゃべりも頑張った後は楽しくっておいしいね 


 この日お会いできたみなさま。
楽しかったです ありがとうございました


カヤックの思い出

2015.11.18 10:23|おでかけ

 真夏のお話なので今更感満載ですが~ (^▽^;)

 白馬の青木湖でカヤックデビューしました
カヤックデビュー
いいお天気~

 足元を確認
足元確認(^^♪ 

アイスノン 
道中のコンビニで買ったアイスノンが役にたちました

14時開始だから暑いんだけど木陰に行くと涼しかったのです
順調(^^♪ 

常連さんが多くて飛び込むワンコも多数だったけど
おもしろかったね~

お宿では小雪ちゃんと来人くんが待っててくれました
こゆらい 

看板犬のカルーくんと一緒にパチリ
看板犬カルーくんと 

お宿のオリジナルのお皿
お皿 
お料理も地産地消でおいしかったです

 次の日は川遊びをしました
川遊び 
 お天気もよくって気持ちよかったねぇ

気もちいい~(^^♪ 
水にも積極的(*^^)v
この日以来、水に対しても積極的な気持ちになってきたみたい。

 Mikiさん、小雪ちゃん来人くん。
  楽しかったです。ありがとうございました   
  またお会いできる日を楽しみにしています 

お散歩倶楽部ミステリーツアー3

2015.11.11 00:55|おでかけ
さてさてお買い物も楽しんだし
紅葉もきれいだし
紅葉

わんこOKのお蕎麦屋さんのお庭でパチリ
お蕎麦屋さん集合写真
 

 さすがはシーズンだけあってすごい人でした!
お庭2 

おそばやさんのお庭 
 待ってる間も紅葉を楽しみました。

3色天そばを注文しました
おそば
おいしかったです。

それから地元のランにお邪魔してから博物館のカフェでまったりしました。
博物館のカフェ 


 ケーキセットを注文
博物館のケーキセット
パパさんはチーズケーキ。ママさんはキャロットケーキ
後からシャーベットもついてきてオトクでした



おいしくって楽しいミステリーツアーでした
お世話になりました
また一緒にお散歩、楽しみにしています


お散歩倶楽部ミステリーツアー2

2015.11.08 18:37|おでかけ
前回の続きです

 冬はスキー場にもなるお山でコーヒーをいただいて
お買い物に出かけました

道の駅はハロウィンまっさかり
パスカルハロウィン
かわいいデコレーションです

その前にみんなで記念撮影をば
パスカル集合写真

えへへ~。裏の川でちょっぴり遊んだんです~
川遊び
カヤック以来、水に対して気持ちが切り替わったみたいだね(*^^)v

まいちゃんも足が濡れてますよー
まいちゃんだけ川遊び

銀くんはパパさんとてくてく~
銀ちゃん

葉月久しぶりの白鷺倶楽部
白鷲クラブ

思いがけず  いっぱいお買い物して (^-^;
次はお蕎麦のランチへ


続きま~す(^^♪






お散歩クラブミステリーツアーに参加しました

2015.11.05 11:38|おでかけ
10月24日、くまめいさん主催のお散歩倶楽部に参加しました。
集合場所で 
春には参加できなかったので念願かなっての参加です

 めいちゃんまいちゃん今日はよろしくお願いします。
めいまいちゃん
仲良し姉妹~(^^♪

 銀ちゃんもよろしくお願いします。
銀くん
颯爽とスポーツカーに乗り込む銀ちゃん、カッコエエ

 お笑い担当葉月はまずはカオハメで。。。(≧▽≦)
カオハメ
似合いすぎる。。。(汗)


それからこんな風景を見ながらドライブ&お散歩  

紅葉

すすきの山 

引っ張る葉月
嬉しくって引っ張る葉月

紅葉2 

一度道を間違えて迷ってしまったけど
めいちゃんのママが銀ちゃんのママに連絡を入れてくれて助かりました(^◇^)

合流できた先ではパラグライダーしてる人もいました。
パラダグライダー
上から見る風景はどんなかなぁ??


続きます(^^♪


☆ライくん☆
 葉月の大好きなお友達で親戚さんでもある
 ライくんが11月3日虹の橋をわたりました。
 ご冥福をお祈りいたします。
 ライくんありがとう。またいつか会いましょうね。





日光東照宮に行ってきました

2015.11.03 14:23|おでかけ
ずっと前から念願だった日光東照宮に行ってきました。

紅葉シーズンでお散歩にはもってこい(*^^)v
葉月と紅葉

いいお天気です(^^♪

菊花展が開催されてました。
菊花展


 菊花展2

カオハメがないのでパネルの間にIN
カオハメないので(笑)


施設内はペット禁止なので門のところで記念撮影
(ここから先は有料です)
東照宮門 

はーちゃん、申し訳ないけど車で待っててね


有名な三猿
三猿


眠り猫
眠り猫

眠り猫をすぎると杉並木が続きます。
スギ並木 

長い階段を上ると家康公の墓所です。
200階段 

お参りを済ませて下まで戻ると御神馬がごはんを食べてました。
御神馬

行くことができて本当によかった。
また行くことができますように。。(祈)


☆おまけ☆
足柄SAで食べた金太郎ラーメン
金太郎ラーメン
かまぼこが金太郎!!(≧▽≦)















10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR