お久しぶり~とハジメマシテ (^^♪

2015.09.21 15:39|お友達
9月20日(日)
とてもとても久しぶり~なお友達に会いに行ってきました

ワンコOKとは思えないほど落ち着いたお店に入って行くと。。
  天小屋2  天小屋1

  来た来た!!
ランチちゃん
お久しぶりのランチちゃんです(^^♪
春の乱以来??

去年生まれたBABYたちも立派に成長しています。(#^^#)
パックくん
パックくんと
      つなちゃん
つなちゃん 
ハジメマシテ~

 ムートくんとあずきちゃんも一緒です。
ムートくん 

あずきちゃん

人間が食べている間も静かに待てるよい子たち

お裾分けはないの~~??
葉月 
残念💦 ありません~~(^-^;

ご飯を食べて向かった先で待っていてくれたのは
アイスちゃん!
1年?2年??ぶり~~!(≧▽≦)
アイスちゃん 
あたちの別邸へよーぉこそなの!

本当はウェスカーくんちです。(^-^;
ウェスカーくん
はじめまして。。
写真で見るよりうんと大きなハスキー男子でした(^^♪
かっこえぇ~

観光をしてお約束のカオハメタイム。
カオハメ2  カオハメ3
 ↑↑ 葉月、あっち向いてホイのようだし。。💦
茶摘みカオハメ 
あずき師匠のようにはできませんねー💦
まだまだ修業がたりませぬ。。(^-^;

給水タイムもあったり
給水タイム
楽しく過ごすことができました。

集合写真 
お会いできてうれしかったです(#^^#)
またみんなで遊べますように。。



エクストリーム 朝霧アリーナ

2015.09.14 16:00|ドッグスポーツ
9月12日(土) 朝霧アリーナでエクストリームの大会がありました。

葉月的には今までで1番難しかったかも。。
練習ではやる気モードゼロでしたが(◎_◎;)

本番ではがんばりましたよ 
ハイウェイをぴょーん(^^♪
ハイウェイを走り抜けぴょーん 

ドラゴントンネルをくぐって最後のハードル80センチ(^^♪
ラスト80センチバー
きれいに跳べました(*^^)v

着地も成功(≧▽≦)
着地成功! 

でもターフ内ではネムネム~zzz
ターフではネムネム
大会ごとに成長する姿が見れて嬉しかったよ。
来年もがんばろうね!

ソーマくん&サンディーちゃん家のジェリーちゃん(^^♪
ジェリーちゃん
来シーズンが楽しみですね☆


ココンちゃん家&お友達とあられちゃん家が
用事で先に出られたので残った者で集合写真
集合写真(ハーフ)
左から 葉月 ララ キキ アンナ (敬称略)

一緒に参加したみなさま。応援してくださったみなさま。
ありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします




08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR