gouさんで遊びました

2015.08.17 12:03|珈琲 gou
ピースちゃんとgouさんで遊びました
ピースちゃん 

葉月 


行ってみれば、はなちゃんもいてびっくり~~(嬉)
はなちゃんと葉月
この前も偶然一緒だったんだよね(^^♪

さっそくはなちゃんを誘うピースちゃん 
はなちゃんvsピースちゃん
ムキガオが素晴らしいです

カフェではまったり~
ピーズちゃんと葉月


お約束のワンコメニュー  
わんこメニュー
ヤギミルクとおやつ

人間は見事にバラバラな注文
小倉サンド   ピザトースト
パパさんは小倉トースト      ママさんはピザトースト

ママさんはこのセミドライのトマトが大好き

 暑い中来てくれてありがとう
また一緒に遊んでくださいね



ミクニで遊びました

2015.08.14 17:20|おでかけ
 恒例になりつつある夏の突撃訪問 

リンちゃん久しぶり~
ドスコイ開始 


 早速ドスコイ。。。(大口対決)
大口対決!


並ぶプリケツ
仲良しプリケツ 

MIXのもち丸くん(8ヵ月)を囲む女子ハス
もち丸くんを囲む(笑)


2人でフェンス越しに小型犬さんに挨拶したり
2人で小型犬さんに挨拶

休憩したり
リンちゃん笑顔 

葉月も笑顔 
 ゴキゲンで遊べました

ミクニに来たらやっぱりカフェは欠かせません 
カフェでニコニコ 

リンちゃん 

ごちそうを前にニコニコのふたり
カフェのおねーさんからデザートのシャーベットをいただきました。
デザート 
おいしかったね

久しぶりに会えて嬉しかった~~
また一緒に遊ぼうね




07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR