4歳になりました

2015.06.29 13:54|日記
 今日は葉月のお誕生日です。
4歳になりました

うちに来た時はこんなに小さかったのに
パピー 

今では貫禄十分

まったり

パピーのころからランは大好き。
てけてけ  ラン大好き!

しつけ教室でお友達になったマロンくんは
ドスコイ友達でもあり水泳の先輩でもあり。。
マロンくんと」

エクストリームやギグ
エクストリーム 

ギグレース 

橇の練習もしたね。
橇
もちろんおでかけしての雪遊びもお楽しみ!
 高山にて 八ヶ岳にて

 富士山の6合目付近ではピレネーさんにもご挨拶できたし
富士山にて 

お友達とお誕生日を祝ったり祝ってもらったり。。。
woofでお誕生会


楽しいこといっぱいの4年間

これからも元気でいっぱいたのしもうね

 そしてお友達み~~んなにありがとう
   これからもよろしくお願いします



ワイロデイ(^^♪

2015.06.27 00:09|日記

少し前のことですが
ご近所さんからたくさんのキュウリと蕗の佃煮をいただきました。

 きゅうり  ふき
キュウリはとれたてでシャキシャキ ♫
蕗は自分が作る時よりも甘めなんだけどおいしかったです (^^♪


たまたまですが同じ日に
お隣の県のブラックなお奉行様からも配達が!
わいろ 

アイスちゃん&きねこさん、ありがとうございます!

葉月と人間用の美味しなんですが
人間用のは、きねこさんのブログでも紹介された銘菓です(*^^)v
ワルよのぉ
「これでよしなに」って。。。
もちろん、おいしゅうございましたよ~!(≧▽≦)
一緒に入っていた小判は財布の中に入れましたとも!ふふふ。。

きねこさんありがとう! 

メッセージも嬉しかったです。
きねこさん、アイスちゃん、いつもありがとうね~








父の日でしたので。。

2015.06.22 12:05|日記
きのうは父の日でしたね~(^^♪
家族のため。世のため人のため。自分のために頑張ってるお父さん
いつもありがとう!

ということで
葉月パパにプレゼント
プリン
器がいいなーと思って買ったデコレーションプリン

晩御飯はパパさんお気に入りの鰻屋さんで  
うなぎ

みんな考えることは同じらしく(笑)
あっという間に満席になってしまいました。


母の日に紹介できなかったのだけど
こんな本もあるんです。
じんぺい絵本シリーズ 

ゆうたのおとうさん絵本  裏表紙

絵本 
小さな子供向けの絵本なんだけどすっごくいいの
ハスキー好きじゃなくても手に取ってほしい本です

 シリーズになっていて全11巻です
















さくらんぼ狩りに行きました

2015.06.20 01:52|おでかけ

woofで遊んだ次の日は
小雪ちゃん来人くんとアテナちゃんとでさくらんぼ狩りにいきました。
集合写真
ワンコOKなんです~(*^^)v


広い敷地の中で好きなところでさくらんぼ狩りができます。
農園全景 

さくらんぼ2 

さくらんぼ



ワンコは近くで収穫を待ち~(^^♪
小雪ちゃん来人くん 

アテナちゃん葉月

アテナちゃんは大好きだったね!
来人くんは甘いのだけ食べるというグルメぶり!
葉月は欲しがった割りには食べませんでした。


ランチのために移動するとフリマをやっていて
ここでもいろんな人が話しかけてきてくれました。
ローズファーム
楽しいおいしい1日でした。
また来年も行けるといいなぁ。。

6月生まれを囲む会に参加しました。

2015.06.15 21:32|おでかけ
6月13日(土) 
ももままさん主催の6月生まれを囲む会に参加しました。

ももままさんお手製のケーキはこれ!
ケーキ
おいしそう~~(≧▽≦)

待ちきれないねぇ。
おいしかった!


特別にごはんも注文しました。
ごはん  
実は先週のエクストリームから帰ってきて以来
ずっとおなかの調子が悪くて
食うや食わずの生活だったから(汗)
おいしいケーキにごちそうにうれしかったね~!

アテナちゃんとロッキーくんと一緒にご飯を食べて
ロッキーくんとアテナちゃん ロッキーくんぶれちゃってごめんね(._.)

ランでは被り物の撮影
被り物葉月

花梨ちゃんも~♫
花梨ちゃん

スフレくん、ニコニコの視線の先にあるものは??
スフレくん 


幹事のももちゃんハリーくんはおそろいのクールシャツ
ももちゃんとハリーくん 


花梨ちゃんと来夢くん、姉弟で熱唱♫

集合写真で熱唱 

午後からもひとしきり遊んでみんなまったり~♫
まったり
楽しかったね!
お世話してくださったももままさん、
遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました。


また一緒に遊んでくださいね!

その他のお写真はフォト蔵 にあります(^^♪



エクストリーム彦根大会

2015.06.10 14:11|ドッグスポーツ
6月7日(日)
エクストリーム彦根大会のオープンクラスに参加しました。

前日はわりと涼しかったのにこの日は午前中暑くって!
どうなることかと思いましたが
あられママさんの最強日除け  と
午後は少し曇ってなんとか最後まで参加できました。

ハイスピード本番前にパパさんと気合の1枚。
ハイスピ前
もう最後の方だったからね。
ちょっとダレちゃったね。

総合の練習走行では寄り道なしのクリーンランをキメたのだけど (*^^)v
本番ではママさんの指示ミスで
スラロームをやり直しさせてしまいました。(._.)
ごめんね。葉月。。。

そのスラロームが終わって
最後のスロープ&スロープ
あともう少し 


さあゴール
ゴール
よく頑張りました

大会も終わってみんなで記念写真をぱちり
集合写真  
左からココンちゃん フロンちゃん 葉月 あられちゃん チャーハンくん
おつかれさまでした
お世話になりました。ありがとうございます

帰りはあられママさんおすすめのラーメンを食べて帰りました。
上郷のラーメン
おいしゅうございました~



05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR