ドラゴンハットに行ってきました

2015.05.13 13:34|お友達

5月9日(土)
お友達のディオくんがドッグショーに出られるということで
見学に行ってきました。

会場にはたくさんのワンコ&人間!(^^)!
ハスキーさんにも会えました。
ゆずちゃんとレディちゃん
ゆずちゃんとレディちゃん。はじめまして☆

ディオくん頑張ってます!
ディオくん
グループ3位でBOBですって。おめでとうございます(^^♪

ショーの後ディオくんの弟のバルダーくんにも会えました。
バルダーくん 

フロムつくば。茶ハスのマロンちゃん。初めまして!
マロンちゃん
葉月ブログをご存じでした。ありがとうございます(#^^#)

茶ハス会議。。
マロンちゃんバルダーくん葉月 

葉月もディオくんのママにウォーキングの特訓をしてもらいました。
葉月も特訓
この時だけ!すごくきれいでした(^-^;

記念写真をとりましょう
記念写真
ピシッと美しく写真におさまる男子ハス(ショードッグ)と
ドスコイ座りでガンをとばすスポ根女子ハス。。(汗)

家族と離れて修行を積む日々。。
葉月には想像もつかないほどの厳しさだけど
これからも頑張ってくださいね!


 この日お会いできた皆様にありがとう














新緑の季節ですね!

2015.05.07 08:48|日記

あっという間GWも終わってしまいましたが!
(まだ終わってないよーって人もきっといますね !(^^)!)

葉月地方にも新緑の季節がやってきたようです。

藤の花は今年早めに咲いて早めに終わってしまったけど
藤娘?

岡崎城の神橋
神橋 新緑 

反対側から見るとこんな感じ
神橋
つつじがきれいです。
つつじ

お約束のカオハメも(笑)
 カオハメ

との  ひめ
 との                    ひめ           


我が家のバラも咲き出しました (^^♪
ダイアナプリンセス


続きを読む >>

ちょびちゃん

2015.05.05 00:11|ちょびちゃん
ちょびちゃん。
お誕生日おめでとう。

こちらにいれば9歳だね。
でもこちらではあなたは永遠に4歳 9ヶ月だよ。
ランにて
女の子なのに端午の節句生まれ(笑)

寂しいけど
大好き。ありがとう。


お山のラン(^^♪

2015.05.03 18:26|おでかけ
5月2日(土)
 お山のランに行ってきました。
お山のラン 

今日はいつもとは違う車でお出かけ~
違う車で~♬ 

 お天気が良くて暑いくらいです。
ネット越し 

さっそく走る
走る! 

 ヤギさんもいました。
ヤギさん 

桜もまだ咲いていました。
さくら



ちょっと移動してお久しぶりな場所でランチ
ランチ 

デザート

楽しかったね
またお出かけしようね







大和屋さんに行ってきました。

2015.05.01 21:15|おでかけ
4月25日(土) 
エクストリームの大会のために清里に向かう途中
南アルプス市に新装開店した大和屋さんにお邪魔しました。
大和屋看板 
吉田うどん

あられちゃん&チャーハンくんは
先に到着してて遊んでました。
あられちゃん
一緒に行った ココンちゃん フロンちゃん 葉月も
大和くんとサーシャちゃんに遊んでもらいました。
(サーシャちゃんオカオが見えなくてごめんね!)
大和くんサーシャちゃん
ラン付のおうどん屋さんってステキ~(^^♪
楽しかったね~!(^^)!

ドラゴンパパさん ママさんお世話になりました



04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR