エクストリーム IN 清里

2015.04.28 15:48|ドッグスポーツ

4月26日(日)
今シーズン最初のエクストリームの大会に参加しました。


葉月の目標は ズバリ 完走すること!

スタートで待ちます。
スタート
やる気は十分??

スローフ & スロープ を通過して第一関門のフラッグも無事通過。
トンネルもキレることなく通過して
3連リングも落ち着いて飛べました。

マウンテン
マウンテン
ここでお約束の大見得をきるんだよね~(^-^;

降りてきたらハイウェイだよ。

その次は3連続ジャンプ。 60 → 70 →80 センチ
最後のバー
最後のジャンプ、ちょっと踏切が近かったね (汗)

セーフ??
セーフ? 

あちゃー!やっぱりやっちゃったよー( ;∀;)
やっちゃった(笑) 

ドンマイ!でゴール (*^^)v
気にせずゴール(*^^)v 

この1周だけで色々あってドラマチックな展開だったけど(笑)
ちゃんとゴールできてよかった~!

一緒に参加した あられちゃん。チャーハンくん。ココンちゃん
キキちゃん。ララちゃん(特別賞おめでとう!) 
橇と自転車練習でお世話になっているサンディちゃんとこのみちゃん
おつかれさまでした(^^♪


アンナちゃん 太郎くんと銀河くん フロンちゃん 応援ありがとう(#^^#)


アテナちゃん。ロッキーくん。来てくれてありがとう。
お構いもできなくてごめんなさいね(._.)


美山のギグレース

2015.04.15 14:05|ドッグスポーツ
4月12日(日)
京都 美山で春のギグレースが開催されました。

朝3時半に出発してちゃんとたどり着くか不安だったけど
お友達のブログのおかげで、迷わず行くことができました。!(^^)!

まずは集合写真(一部です。写らなかった方ごめんなさい)

美山集合写真 



葉月はカニクロスと 1ドッグオープン に出場です。
1ドッグ 
桜の中を走ってます(^^♪
走ってます(笑) 

結果はカニクロスが3位で1ドッグが6位。
完走することが目標だったのでよかったです(^^♪

メダルをつけてどや顔(^-^;
どや! 


お天気にも恵まれて桜もきれいでした。
桜の中で
お散歩も楽しかったね。
お散歩も楽しい 


普段会えない人たちにも会えて嬉しかったなぁ。
楽しい1日でした。
ありがとうございました。



お花見三昧 2

2015.04.11 08:45|お散歩
今年は今までにないくらいお花見づいてる葉月。
岡崎城公園はすっかり散歩コースになってしまいました。(^^♪

午前中のお散歩
土手の桜 
土手の桜はまだモリモリです。(*^^)v

でも公園の中はもう花びらじゅうたんでいっぱいになってました。
花びらじゅうたん 

みんなで写真を撮った場所 

神橋の上で 

夜、もう一度行ってみると
みんなで写真を撮った場所 夜 

神橋の上 夜


岡崎城も昼間とはちょっと違う感じ(*^^*)
岡崎城 


橋の下をのぞき込む葉月(^^;)
覗き込む 
そんなに覗きこんだら落ちますよ(汗)

神橋(赤い橋)をお城側から見るとこんな感じ
 上から見た神橋

屋台もいっぱい出てます。
 夜の屋台

楽しかったね (*^^*)
夜用カラー

今年はたくさん桜を楽しむことができました。
葉月とパパさん、お友達にありがとう(*^^*)



 

お花見三昧

2015.04.10 07:31|お散歩

 お友達とお花見散歩した数日後、桜が満開になりました。

  桜満開3 


桜満開  桜満開2

桜アップ 



  桜並木をお散歩
 
 木陰を散歩してご機嫌さんでした(^^♪

   

お花見の後はgouさん

2015.04.08 16:22|お散歩
味噌蔵見学の後、
あられちゃんとチャーハンくんとお別れして
gou さんへ行きました。


ランでひとっ走り~(^^♪

葉月2 

gouのランにて 

 
 みんな楽しそう(^^♪
  ピースちゃん   葉月   
     ピースちゃん             葉月     

  いちくん   グレイくん
       いちくん           グレイくん
 


 カフェではピースちゃんが壁を越えてぬ~ん(^^♪
  ピースちゃん  


偶然来た小次郎くんと意気投合しておりました。(^^♪
  ピースちゃんと小次郎くん
  愛の語らい。。。(≧▽≦)

この日はまたまた偶然にもQ次郎君にもgouさんで会えて
葉月にとってはとても嬉しい1日になりました。


朝早くからお付き合いくださったみなさま。
ありがとうございました(*^^*)
また一緒に遊んでくださいね(^^♪


岡崎城でお花見散歩

2015.04.06 14:32|お散歩
3月の末、お友達と一緒に岡崎城でお花見散歩をしました。

お花見2
左からチャーハンくん グレイくん あられちゃん ピースちゃん 葉月

お花見3   お花見4
お花見1    お花見5
まだ3分咲きだね

いちくんとも合流
お花見6 


 お花見休憩  お花見たこやき
  おやつタイム(^^♪

味噌蔵見学(ワンコはお留守番(^^)/)
カクキュウー 

味噌蔵 


おかざえもんのついた自販機がありました。
おかざえもん自販機 


ワンコたちはおりこうにお留守番できたようです。
お留守番会議(笑)
何を話しているのかな??

続きマス(*^^*)
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR