3月生まれを囲む会に参加しました。

2015.03.31 13:13|オフ会
3月29日(日)
3月生まれを囲む会に参加しました。

woofの富士山。 
場所は富士山が見えるをwoofです。
お天気も心配されましたがなんとかもちました。

本日の主役。吉右衛門さんにご挨拶。(*^^*)
吉右衛門さん
周波数も合って、ちわっす!って初めて言えたね(^^♪

清雅くんとも会えたし。(葉月おねーさんぶってる。。)
清雅くんと 

たくさん走れました(*^^)v
元気いっぱい 



仲良くお水が並んで飲めるのもほほえましいです。
  給水2   給水1

ここにまで来てあずきちゃんに甘えちゃってさ!
甘える
アテナちゃんが呆れてるよ~(^^;)


団体予約をしていただいたので別室でランチです(^◇^)
人間のパン
これは人間用のパンですよ!

ももままさんがステキなお誕生日ケーキを作ってきてくださいました。
バースデーケーキ 

誕生日でない葉月にもおすそ分けをいただきました。
ケーキうまし!
目がまん丸~~(≧▽≦)


楽しかった1日。
お世話してくださったももママさん。吉右衛門さんありがとうございました。
遊んでくださったみなさまもありがとうございました。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^♪




ウワサの対決はこちら! ↓↓

続きを読む >>


春の乱に参加しました

2015.03.26 23:57|愛ハス
3月22日(日)
愛ハス主催の春の乱に参加しました。


東西から70頭くらいのハスさんたちが参加されたそうです。
お世話してくださった幹事のみなさまありがとうございました(..)
春の乱集合写真
今回はほとんど写真が撮れておりません(汗)
集合写真で撮りきれなかった方がいたらすみませんm(__)m

こちらはほぼ2011年生まれの女子(^^♪
ほぼ11年生まれの女子(笑)
左からナツちゃん(8月) はなちゃんと葉月(6月) アクアちゃん(10年12月)

お天気にも恵まれて楽しかったです。
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

南知多ビーチランドに行ってきました

2015.03.19 21:44|おでかけ
3月15日(日) 
南知多ビーチランドに行ってきました。

美浜PAで待ち合わせして
美浜PAにて 

お約束の1枚 (笑)
サメに食われる

イルカショーやペンギンさんがいたけどみんなおりこうさんでしたよ!
イルカショー  ペンギンさん

あずきちゃん   葉月

あられちゃんチャーハンくん 

アリーちゃんひなちゃん



ビーチランドのあとはワンコOKの翁さんへ!
ピースちゃんとフロンちゃん
おいしいお料理をいただきながらおしゃべりして楽しかったです(^^♪

この後はディニーズガーデンへ行ける人だけ行って解散となりました。

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
また遊んでくださいね!


☆おまけ☆
ドッグハーネス 

リアル動画を撮るためのワンコハーネス。
ハスキーがモデルだと思うのだけどスキンボディ??
葉月を毛刈りするとこんな感じになるのかなぁ。。(笑)



アンカレにて

2015.03.13 23:39|ドッグラン
3月8日(日)
アンカレさんで遊びました。

とてもいいお天気でみんなゴキゲン
わいわーい! 

突然ドスコイスイッチが入ったり。。
戦い勃発


数珠ハスは難しいです。(^^;)
数珠ハス 

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!

お写真なかったみなさま。ごめんなさいm(__)m






3.11 検索をおねがいします

2015.03.07 10:31|未分類
東日本大震災から早4年。
まだまだ先は見えないけれど忘れないでいるということ
思い出すということは大切なことだと思います。

今年もYahooの検索で3月11日に
3.11と検索するとおひとりにつき10円が東北の復興のために寄付されます。


詳しくはこちら
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/?fr=sf311_fb

よろしくお願いします。

 

白馬ワンワン運動会

2015.03.04 23:33|おでかけ

3月1日(日)
いよいよ運動会ですよ~ 


前日お泊りしたプチホテル グレードデンさんの盛りだくさんな朝食
グレードデンの朝食 

 9時に現地駐車場で 花梨家
ハジメマシテの あおいちゃんあやめちゃん家 と待ち合わせ
偶然にも茶ハスの ノエルちゃん にも会うことができました

全部で58頭の参加です。ゴールデンさんが多かったなぁ。。
開会式

開会式が済むとさっそく体重別50M走です。  
あたちがんばる!
あたち、ガンバル

なんちゃって~(≧▽≦)
なんちゃって~


ロッキーくんの華麗なハイタッチをどうぞ!
ロッキーくんのハイタッチ♪
2つ前の写真から見てみてね



この後、紙リード競争とか借り物競争椅子取りゲームリレーがあって
楽しくすごすことができました
集合写真 

 一緒に参加してくださったみなさま ありがとうございました
 またぜひ一緒に楽しみたいです~








白馬に行ってきました

2015.03.03 08:24|おでかけ

2月28日(土)
翌日行われるわんわん運動会のために白馬に行ってきました。

10時に梓川SAでアテロキ家とクオーレ家と待ち合わせ
もうみんな来てました
梓川SAラン 
 さっそくセリーナちゃんをガブリ。。

ランチに行きましょう
ランチ
これでコーヒーつきで1780円。天ぷらなしなら500円安いです。

 お店の庭先にかわいい柴ちゃんがお昼寝してました
柴ちゃん


いざ白馬へ~  
道路
道路はきれいに除雪されてました。

下見を兼ねてゲレンデへ
新潟の糸魚川とのコラボイベントをやってました。
ゲレンデにて  糸魚川のぼり

エビさんと  食べちゃう??(笑)
 エビさんがナデナデしてくれたけど。。  食べちゃうの??

記念撮影です
記念撮影1 
右から敬称略で ロッキー アテナ クオーレ セリーナ アルディーレ 葉月


明日はがんばろー  
記念撮影ゲレンデバック


02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR