黒柴ちょびちゃん

2015.02.19 02:13|ちょびちゃん
わが家の長女です。
ちょびがうちに来た日
2006年5月5日に生まれて
    7月7日に我が家にやってきました。
2011年2月19日
     虹の橋をわたりました。ちょびちゃん1
 
あまりにも早かった。
今でもあなたには申し訳ない気持ちでいっぱい。
そして葉月はあなたの年齢を超えられるかなんて心配して
また情けない気持ちになる。
ちょびちゃん2
娘だけどいろんなことを教えてくれています。(今もね!)
だから本当は親とか先生みたいだね
 芝生大好き
いつか会える日まで じぃじ と ばぁば や
そちらの人たちにいっぱいかわいがってもらって
お友達とも楽しく過ごしていてください。

 ありがとう。
 大好き



ご訪問ありがとうございます




雪のランでシンクロ

2015.02.10 00:57|雪遊び
2月8日 (日)
WAN-WAさんにて。。

セリーナちゃんと葉月
セリーナちゃんと葉月2 

兄弟でシンクロ(クオーレくんとアルディーレくん)
アルディーレくんとクオーレくん

姉妹でシンクロ(アリーちゃんとひなちゃん)
アリーちゃんとひなちゃん

シンクロじゃないけど。。
花梨ちゃん、雪はおいしい??

花梨ちゃん 


遊んでくにださったみなさま。ありがとうございました。
とても楽しい1日でした
また一緒に遊んでくださいね!


葉月の写真アルバム「フォト蔵」(←ここをクリック)にも写真があるので、
よかったら見に行ってくださいね。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2回目の橇練習会

2015.02.07 09:19|ドッグスポーツ
1月25日(日)
2回目の橇練習が行われました。

 前回と比べて3倍くらいの人とワンコ
1.25橇練習 

みなさんベテランばかり
サクサク練習が進んで行きました

 葉月も午前と午後1本づつ練習させてもらいました。


1本目



2本目



練習のあとはランラン~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
葉月ドッグラン 

ハスだんご~
ハス団子

お世話になりました
家の都合で前みたいに前泊はできなかったけど
充実した1日でした。
ありがとうございました

日曜日はいよいよきぬがわの大会
参加されるみなさま。頑張ってください

自転車練習をしました

2015.02.04 23:49|ドッグスポーツ

久しぶりに自転車の練習に行ってきました。
がんばるぞ! 


GO~~!! 
Go Go!  






800メートルと400メートル 2本練習しました。



 お疲れさん。よく頑張りました。
おつかれちゃん!


初の玉ハスにも挑戦しましたよ
初玉ハス♪ 

 ご訪問ありがとうございます。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR