しばらくお休みします。

2014.03.14 22:06|未分類
昨年、新しくしたはずのPCの調子がおもわしくなく
 ついに入院となりました

これからイベント目白押しなのに~

皆様のブログにもあまりお邪魔できず申し訳ありません。

鼻に雪  

  またお会いできる日を楽しみにしています  

      コメント欄もお休みさせていただきます。
    よろしくおねがいします


  

ファンタジスタ

2014.03.11 03:03|おでかけ
3月9日(日)
お誘いいただいてファンタジスタに行ってきました。

朝、土山SAでももちゃん寛平くんと待ち合わせしていざ出発です。
ももちゃんたちはNew car でやってきましたよ~

ランに着いたらもうたくさんのハスキーさんが遊んでました。
この日はなんと貸し切りなんです~

寛平くん、お手合わせお願いします
寛平くんと 

まゆちゃん遊ぼ~
まゆちゃんと 


 前日アジリティの大会で見事4位だったサラちゃん
サラちゃん
すごいなぁ。。

銀々丸くん、もう立派なお兄ちゃんだね               
銀々丸くん
去年初めて会ったときはまだパピーだったのに。。

初めましてのてぃんくちゃん
てぃんくちゃん
ティンカーベルから来てるんですって

エースくんとご挨拶~
エースくんと 

歓談中
セリーナちゃんひなちゃん風花ちゃん 

アリーちゃんメイプルちゃん 

ラブラブ2ショットのおふたりさん
アルディーレくん花梨ちゃん
アルディーレくんと花梨ちゃん

こちらはデュエット中 
レイくんと 
REIくんと葉月。

楽しかったね
お誘いくださって本当にありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

葉月の写真アルバム「2014.03.09 ファンタジスタ(滋賀)」にも写真があるので、よかったら見に行ってください。

☆お知らせ☆
今年の3月11日、
Yahoo!検索で「3.11」というキーワードで検索された方おひとりにつき10円
Yahoo!検索から公益財団法人東日本大震災復興支援財団の
一般寄附金」へ寄付されます。

詳しくはコチラ  
クリック


このお知らせは、
しつけ教室&ブログの先輩のなっつばーさんのブログで知りました。

たくさんの人が「3.11」で検索して
3年前に起こったことを忘れないでいてほしい。
そして検索することによってまた大きな力になると思います。





テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

エクストリームの練習& gou

2014.03.08 15:19|ドッグスポーツ

3月1日(土)
ディニーズガーデンへエクストリームの練習に行ってきました。

まずはハイスピードでリード付
リード付

次はリードなし
リードなし
ノリノリで頑張りました

総合の練習もしてみました。
スラローム
スラローム
ドッグウオーク
ドッグウォーク
マウンテン
マウンテン
Aフレーム
Aフレーム

葉月、随分がんばりました
他に練習をしている人たちがいたのとランではボール天国だったので
早々に撤収  

gouさんへ~
なんとクオーレくんたちがいましたよ~
まずはセリーナちゃんとガウして
とりあえず遊ぼう

パパさんからおやつをもらって
ウマウマ
葉月。。図々しすぎる。。

カフェに行きましょう
アルディーレくんの舌チョロアップ
アルディーレたん

久しぶりにナポリタンをいただきました
ナポリタン

おいしかった~
もちろんワンコたちはヤギミルクです


楽しかったね
クオーレくんアルディーレくんセリーナちゃんありがとう
また一緒に遊んでくださいね






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

3月愛ハス定例会

2014.03.05 21:23|愛ハス
3月2日(日)
愛ハス定例会に参加しました。

 前の夜の雨で地面はドロドロ。。
しかもわが家が Dog With に到着した途端、雨が振ってくる~

すでにいい具合に泥女になっていたセリーナちゃん。。
泥ン女セリーナちゃん
おみ足アップ
ドロドロアップ 

葉月もランに入ってみました
ドロドロ
だからと言って水たまりに入らなくてもいいんだけどさ。。
水たまり 


お、珍しい。いちくんが教育的指導
教育的指導
お兄ちゃんだもんね

ドロドロだって楽しければOK
お出迎え??
現地でシャンプーできなかったわが家は足だけ洗わせてもらって
家でシャンプーしましたとさ。

春の乱のときは晴れてほしいなぁ。。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

白馬ワンワン運動会 3

2014.03.03 13:18|おでかけ
2月23日(日)
白馬ワンワン運動会に参加しました。

気温がマイナスでも競技はアツいです

 がまん比べ 
ワンコたちは1列に並んで
飼い主さんは10メートル離れた場所でマテをかけます。
ハスキーたちはそれぞれ違うグループでの戦いです。

 あられちゃん、さすがに落ち着いて待ってます。
がまん比べあられちゃん

葉月、目の前にぬいぐるみが出てきたところで咥えて逃走 。。失格  
我慢比べ葉月 

 ココンちゃん。見てください!この落ち着き。。
我慢比べココンちゃん 
なんとココンちゃん、このグループで優勝ですすごい 


お次はあられちゃんだけが参加。モッテコイ
モッテコイ!あられちゃん 
人間用ラスクをモッテコイしてました。
食べずにちゃんと持ってこれるなんて~~


 最後はリレーです。
大和くん
団体リレー大和くん
速い速い

あられちゃん  (小さい写真しかなくてごめんなさい)
リレーあられちゃん


葉月
リレー葉月 

ココンちゃん
リレーココンちゃん
みんなすご~い
さすがは毎日お散歩で鍛えているだけありますね~

結果は残念!あとちょっとでしたが2位でした。

みなさんお疲れ様でした
集合写真
とても楽しかったです。ありがとうございました
また一緒に参加したいです

イベント後の昼食
大和くんおすすめ  そば神のおそば
そば神
天ぷらもさくっとおいしかったです




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

白馬ワンワン運動会 2 

2014.03.01 23:21|おでかけ
2月23日(日)
白馬ワンワン運動会に参加しました。前回の続きです。  

 椅子取りゲーム 
椅子取り葉月 

椅子取りあられちゃん 

椅子取りココンちゃん 


一緒に応援したひまちゃんとすずちゃん(ひまわりとすずらんからきてるそうです)
ひまちゃんすずちゃん 


ペーパーリード競争  
集中してます! 
新聞紙のリードで向こう側に立っている
3つのコーンをMの字に回って帰って来るのです。
紙リード  紙リード2

1番でした! 
 なんと葉月は一緒に走ったグループで1番でした  ラッキー 

もう少し続きます。
よろしくお付き合いください







テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR