白馬ワンワン運動会 

2014.02.28 23:55|おでかけ
2月23日(日)
白馬でワンワン運動会が開催されました。

朝食前にお散歩がてら会場の下見をしました  
朝下見
文句なしの快晴です
オリンピック幟 
白馬出身のオリンピック選手を激励する幟があちこちにありました。

おいしい朝食をいただいて
朝食サラダ  朝食パン
 サラダうまうま~     自家製パン おかわり自由でした

いざ出陣
気合十分 

 まずは大きさ別50m走  大和くん
50m大和くん 

ココンちゃん
50mココンちゃん 

あられちゃん
50mあられちゃん

葉月
50m葉月 
一応大きさ別でグループ分けされてハスキーは中型でした。 

その他は大きさは関係なく、椅子取りゲーム、紙リード競争、我慢比べ、
モッテコイ競争 団体リレー がありました。その様子はまた次回にUPします

葉月の写真アルバム「2014.02.23 わんわん運動会(白馬岩岳)」にも写真があるので、よかったらみてください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

いざ白馬へ♪

2014.02.27 01:06|おでかけ
2月22日(土)

早朝に出発して 恵那SAでココンちゃんと合流
そのまま駒ヶ岳SAへ

 駒ヶ岳SAのランは雪丸け
大雪 

扉が閉じません 
大型犬のところまではたどり着かず小型犬のところで遊びましたが扉が閉まらない!
駒ヶ岳ドッグラン 

 早々に引き揚げてあられちゃんチャーハンくんの待つ長野県へ
ツルヤで大量にお買い物して おそばを食べて

この日のお宿リンデンバウムさんへ
リンデンバウム 

 隣のドッグラン??森??
雪だらけ~
ココンちゃんと葉月はロングリードで遊びました。
ココンちゃん 

しゅわっち
とりゃー


ずぼーーっって埋もれて行っちゃうんだよ~
雪深し 

 モデルさんごくろうさまです
撮影会?
たくさん遊んで 温泉行って  晩御飯 

本日のメインは鶏肉グリル
メインメニュー
うまうま~

ワンコ連れじゃないお客さんもワンコたちのことをかわいがってくれました
ココンちゃん
食卓でもお利口さんなワンズ。。
食堂にて 

 明日に備えなくっちゃね  
zzz 

葉月の写真アルバム「2014.02.22 リンゼンバウム(白馬岩岳)」にも写真があるので、よかったら見てください。



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

お天気に恵まれました(^^♪

2014.02.24 02:22|雪遊び
 本当に良いお天気でした  
準備中(^^♪ 
それでも外気温は日中でもマイナス2℃とかだったらしいです 


  今回もめいっぱいよく遊びました  
集合写真2 
左から あられちゃん 葉月 ココンちゃん 大和くん 
中央は チャーハンくん


お世話になりました  
ありがとうございました

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ハスと雪まみれ in 高山 わんパラ 編

2014.02.21 23:38|雪遊び
2月15日(土)
WAN-WAで遊んだあと、この日のお宿 わんわんパラダイス

一緒にお泊りしたのは
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん ココンちゃん 葉月

 翌日 朝起きてびっくり~~@@
よく降りました 
 やっぱりね~。。というべきか。。


ワンコたちは大喜び~
まったり~♪ 


 ピレネーさんのパピーちゃん、ハスキーが小さく見える。。
ピレネーさんと

仲良し兄弟 クオーレくんとアルディーレくん
仲良し兄弟

ココンちゃんとまったり ~
ココンちゃんと

セリーナちゃんと仲良くラッセル。。と思ったら  
ラッセル??

ガウる葉月に大人の対応のセリーナちゃん。。
セリーナちゃんと

この日のランはなんとも和やかで穏やかで 
 集合写真を撮ろうとしたらみんな集まってきてくれました
集合写真 
 楽しい旅でした  
クオーレ家のみなさま ココンちゃん
一緒に遊んでくださったみなさまありがとうございました
花梨ちゃんママさん色々な情報ありがとうございました  
またみんなで遊べる日を楽しみにしています


葉月の写真アルバム「2014.02.16 高山わんパラ」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ハスと雪まみれ in 高山 WAN-WA ~ わんパラ 編

2014.02.20 23:45|雪遊び
2月15日(土)
高山のWAN-WAで遊びました。
各地で大雪⇒道路状況が大変  にもかかわらず
みんな次々に到着しましたよ~
りょうくんセリーナちゃん葉月 

追いかけられる寛平くん 

そして雪とハスキーといえば橇 (ホントか?)
ハス雪上タクシーオープンで~す
クーロスくんのおねーちゃんを引っ張る 
クーロスくんのお姉さんがお客さんです  

ランチFamily
ランチファミリー

カラの橇をひいてアリーちゃんのママさんとおねえちゃんに甘える葉月。。
カラの橇で甘える 

鼻に雪

楽しかったね~

 いっぱ~い遊んで
日帰りチームはそれぞれ帰路へ
お泊りチームは わんパラ  へ向かったのでした

 この日の夕食は。。。
わんパラ晩御飯 

わんパラステーキ 

  おいしゅうございました~~  

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

黒柴ちょびちゃん

2014.02.19 20:09|ちょびちゃん
2月19日
今年もこの日がやってきてしまいました。(涙)
わが家の長女。黒柴のちょび が虹の橋を渡った日です。
おすまし♪

お世話になってるお寺の和尚さんによれば
「命日」というのは、あちらでの誕生日になるそうです。
なので
ケーキ
ちょびはケーキは一度も食べませんでしたが。。

 お雛様シーズンだし
写真のまわりをお花と一緒に飾ってみました。
写真 

 写真の整理をしていたらこんなシンクロ写真も
わが家の庭にて     ランにて
うちの庭(まだ芝生がきれい)   たぶん伊良湖に行ったとき  

ドライブも大好き  
顔アップ

 わが家を選んでくれてありがとう 
足りないことだらけでごめんね。
でも今もこれからもずっと大好きだよ 

雪遊びの話題でなくてごめんなさい。
コメント欄はお休みです☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ハスと雪まみれ in 高山 WAN-WA編

2014.02.18 23:41|雪遊び
2月15日 (土)
WAN-WAで遊びました。

一緒に遊んだのは、
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん ココンちゃん
花梨ちゃん 来夢くん ももちゃん 寛平くん アリーちゃん ひなちゃん
クーロスくん ランチちゃん こころちゃん ゆめちゃん 龍くん
れいらちゃん 葉月

9時半くらいに到着するとランを除雪中
みんなそんな中を埋もれながら走る(跳ぶ)んです
アルディーレくんセリーナちゃん 
クオーレ家が一番に到着した時にはまだ除雪されてなくて
さすがに埋もれたままだったそうです

セリーナちゃんと雪をテイステイング
雪をはむはむ 

雪風呂を楽しむ アリーちゃん ひなちゃん姉妹 
アリーちゃんとひなちゃん

仲良く走る、こころちゃんゆめちゃん姉妹 
こころちゃんとゆめちゃん

こちらは仲良しトリオ
仲良しトリオ
ココンちゃん ももちゃん 寛平くん

クーロスくんは自動スイッチが入ってたようです
クーロスくん

花梨ねーさんにご挨拶して
花梨ちゃんと 
来夢にーちゃんに遊んでもらいました
来夢くんと

ココンちゃのママ、雪玉上手だねって話してる
ココンちゃんと

交通事情が悪い中、一緒に遊んでいただいてありがとうございました
ハスのためならエンヤコラだね


続きマス

 明日は黒柴ちょびのお話です。。


葉月の写真アルバム「2014.02.15 WAN-WA」にも写真があるので、よかったら見にいってください。


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

アジリティの応援に行ってきました

2014.02.13 22:47|ドッグスポーツ
2月9日(日) 
大阪でアジリティの大会があったので
見学がてら応援に行ってきました。 

 この日はココンちゃんのデビューでもあったんです

練習用のハードルを華麗に飛んでます
ココンちゃん練習 

本番です
よし!

こちらはベテランのあられちゃん
あられちゃん
ベテランなだけにコースも難しいです。

シーソーだって亘ります
あられちゃんシーソー

前日に競技会を終えたサラちゃんと2ショット
サラちゃんと

レナちゃんとまゆちゃん
レナちゃんnまゆちゃん

お忙しい中お邪魔してお世話になりました  
ありがとうございました  

葉月もがんばらねば  

葉月の写真アルバム「2014.02.09 アジリティ競技会(泉大津)」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2月の愛ハス定例会

2014.02.08 21:59|愛ハス
2月2日(日)
愛ハスの定例会に参加しました。

前日からの雨でランはドロドロ~
わざわざ水たまりで遊ぶセリーナちゃんと葉月
水たまり

アルディーレくんもどっぷり
アルディーレくん 



レオ君、まだきれいだね
レオ君

あまりのすごさに  後から来た人はお隣のランへ 
スピカくんクーロスくん
スピカくんとクーロスくん

フェンス越しで交流 
フェンス越し
はなちゃんとセリーナちゃん

フェンス越し2
ミフルちゃんとレオくん、葉月

2月のお題は「豆まき」
2月のお題は豆まき
赤いお洋服とマッチしてる

青いお洋服のいちくん
いちくん 
はなちゃんのパパさんママさんいつもありがとうございます

ドロドロになりながらもいちくんは葉月と一緒に走ってくれました 
いちくんと爆走 

今月も楽しかった
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました 
3月は晴れてるといいですね~

葉月の写真アルバム「2014.02.02 愛ハス定例会」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR