陽だまりさん 翌日

2014.01.31 02:49|雪遊び
1月26日(日)
陽だまりさんにお世話になって みんなでスノーシューを楽しんだ翌日、
八ヶ岳自然文化園に行ってきました。

今日も元気いっぱいのみなさん
一緒に遊んだのは ハリーくん ラッキーくん キャンディーちゃん
花梨ちゃん 来夢くん クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん クーロスくん
あずきちゃん 葉月
りょうちゃん れいらちゃんFamilyとは陽だまりさんでおわかれしました。

 ラッキーくんとキャンディーちゃんは同胎の兄妹なんですって  
ラッキーくん   キャンディーちゃん
よく似てる。。

こちらも同胎ではないけど仲良し姉弟さん
仲良し姉弟  
花梨ちゃんと来夢くん

お山の上でおしくらまんじゅう??。。(汗)
お山の大将 
セリーナちゃんいつもごめんね~  そしていつもありがとうね

アルディーレくん、ハリーくんとで雪山探索中
雪山探検  
何かいい物は見つかった

ここでもペースを崩さないクーロス王子
クーロスくん 


あずき師匠とかけっこしたり。。  左はクオーレくん
わ~い♪ 

ばっびゅーん
ばっびゅーん! 


それ~~!



いっぱい遊んだあとはカントリーキッチンでランチ&おしゃべりでした
ピシッとな♪ 
 お店からいただいたおやつ欲しさにピシッとする師弟

でも実はあずき師匠はとっても甘えんぼさんだったのです
甘えっ子師匠 

えへ  師匠ってばかわいい


スノーシューも八ヶ岳も楽しかった
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました   
また一緒に遊んでくださいね

今回は来れなかった蘭蘭ちゃん、次は一緒に遊べるといいなぁ。。


葉月の写真アルバム「2014.01.26 八ヶ岳自然文化園」にも写真があるので、よかったら見にいってください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

陽だまりさん

2014.01.28 23:24|雪遊び
1月25,26日と乗鞍にある陽だまりさんに行ってきました。
実は昨年の秋にお誘いいただいていたのに
都合でわが家はどうしても行くことができず
念願かなってのお出かけです。(*^^)v

朝5時前に出発して7時半くらいに駒ヶ岳SAにつくと
花梨ちゃん来夢くん号を発見!
クオーレ家とりょう家もすでに到着していました(≧▽≦)
ひゃっほ~い♪
10時ごろ陽だまりさんに到着すると
前日からいるクーロスくんがランで遊んでいました。
クーロスくん 

さぁ、みんなも遊ぼう
ばびゅーん 
クオーレくんとばびゅーん
仲良し2 
クオーレくん 来夢くん
仲良し♪ 
アルディーレくん セリーナちゃん れいらちゃん

ばっびゅーん!
クーロスくんのところまで泳ぐ??

今回の目的は  スノーシューでお散歩
体力ナッシングなわたしにもできるか不安でしたが
花梨ママさんやほかの皆さんにも励まされ
勇気を出すことに

出発地点の休暇村で記念撮影です 
さぁ、出発! 
右から 花梨ちゃん 来夢くん クーロスくん 葉月 クオーレくんアルディーレくん
セリーナちゃん(お顔見えなくてごめんね) 龍くん れいらちゃん

雪山の道をスノーシューを履いて歩きます  
てくてく 
尻スキーもあります。
尻スキー(笑) 

善五郎の滝につきました。
善五郎の滝 
そして正面に写っている人たちは滝クライミングをしているのです。
クライミング 
すごい
見てるだけでもすごい迫力です  

ここが折り返し地点でまたてくてくざくざく帰ります  
誰の足跡? 
誰の足跡かな?
おつかれさま(^^♪ 


楽しかった~~
こんな体験ができるなんて
やっぱり毎日がブランニューデイだね

一緒に過ごしてくださったみなさま。
本当にありがとうございました  

お宿ではあずき師匠とも一緒でした~

葉月の写真アルバム「2014.01.25 陽だまり スノシューツアー」にも写真があるので、よかったら見に行ってください。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

50メートル走に参加してきました

2014.01.22 23:42|おでかけ
1月19日(日)
ディニーズガーデン開催
DG-50m走大会に参加しました。

朝10時から受付でしたが9時ごろにラン入りしました。
息が白い
吐く息が白い

しつけ教室で一緒のラファエルくんとノエルくん。
このイベントの常連だそうです  
ラファノエくん
他にも学校のお友達がきてました。

本格的にミニチュアとオープンに分かれています。
オハナしあい  フムフム            
コツ伝授
練習の時にコツとワザを伝授??



遊びながら網越しをばっびゅーん   
びゅーっとな 
走る!


少し休憩。 おやつくださいな
おやつちょうだい 

さぁ、本番です
 
もうすぐ! 

ゴール 


葉月がんばりましたよ。 
次はもっとがんばれるかなぁ




テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

雪遊び三昧 2013 大晦日

2014.01.19 15:59|雪遊び
2013年の大晦日
そっくりさんのお友達 ピースちゃん とWAN-WA さんで遊びました。

ランチちゃんと 
意外にも午前中はほとんど貸切~
ランチちゃんと 2 

    そっくりさんのふたりは遊ぶテンションもそっくり  
ピースちゃん  葉月 
  ピースちゃん          葉月

ピースちゃんと 3 

READY~~  GO~~  
ひゃっほ~い!             ひゃっほ~い

   おハナし合い 
オハナしあい 



ピースちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんがかまくらを作ってくれます。
かまくらづくり

ピースちゃん、かまくらに  I N  
かまくらにIN  ! 
 そして葉月と壊す。。  
こわしちゃうよー(^^♪
何度作ってもできかけたころに破壊し始めるおふたりさん。。
もしかして手伝ってるつもりだった??

川の字
川の字??

ウワサの大黒天さんにも会えたね。
大黒天さん
今度会える時は大きくなってるんだろうなぁ。。

楽しかったね

おいしいおみやげまでいただきました。
プレゼント 
ありがとうございました。   
    
 なかよし♪ 


また一緒に遊ぼうね~   

葉月の写真アルバム「2013.12.31 ピースとWAN-WA」にも写真があるので、
よかったら見てください。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

雪遊び三昧 WAN-WA

2014.01.15 22:52|雪遊び
1月12日(日)
WAN-WAさんに行ってきました。

一緒に遊んだのは
花梨ちゃん 来夢くん  茶々丸くん 銀々丸くん RAIくんREIくん
ももちゃん 寛平くん クーロスくん  ムートくん グレイくん リンちゃん 葉月

朝5時に出発して9時半ごろランに着くと
東京からきたというスタンプーさんがもう遊んでました。

花梨ちゃんたちの車の音を察知して大急ぎで出入り口の方に行きます。
花梨ちゃんパパに挨拶 
 おはようございます

花梨ちゃん来夢君と一緒にお友達をお出迎え~
そろってお出迎え 


楽しくってびゅー
ノリノリ~♪
奥は茶々丸くん銀々丸くん兄弟、手前右はREIくん

ノリノリ~♪2  
奥からRAIくん REIくん 銀々丸くん

来夢にーちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
来夢くんと

茶々丸くんとグレイくん、オハナしあい。。
茶々丸くんグレイくん

隣のランにはまだ新雪がいっぱいあってずぼーって入っちゃいます。(笑)
新雪深雪 



リンちゃんラッセル中??
リンちゃん寛平君
寛平君はスリスリだね☆

雪の上でクールダウン
クールダウン 


楽しかった~
渋滞を避けて早目に帰ったけれどみんな大丈夫だったかなぁ??
また遊んでくださいね!
ありがとうございました  

他の写真は「2014.01.12 WAN-WA de 雪遊び」にもあります。
また過去の写真は、フォト蔵の葉月の写真アルバムにあるので、よかったらみてください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

雪遊び三昧 八ヶ岳自然文化園

2014.01.12 23:22|雪遊び
1月11日(土)
お誘いいただいて八ヶ岳自然文化園で雪遊びをしました。

一緒に遊んだのは
ももちゃん ハリーくん  小雪ちゃん 来人くん  花梨ちゃん 来夢くん  クーロスくん
大和くん サーシャちゃん  ジルちゃん  ロッキーくん  アテナちゃん  葉月

受付を済ませていざ、雪のランへ!
サラサラの深~い雪!
いい雪だなぁ♪ 
大和くんと2ショット 
大和くんと

来人くんとガウガウ。。
来人くんと 

ロッキーくんアップ
ロッキーくん 

あ~っ!葉月ったらちゃっかりナデナデしてもらってる~
ちゃっかりナデナデ
ありがとうございます  


のど自慢始まる。。。
のど自慢

お天気もよくって楽しい1日でした
一緒に遊んで下さったみなさま、ありがとうございました。
また遊んでくださいね

お写真ない方ごめんなさい  

葉月の写真アルバム「2014.01.11 八ヶ岳自然文化園」にも写真があるので、よかったらみてください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

愛ハス定例会

2014.01.07 22:47|愛ハス
1月5日(日)
2014年最初の愛ハス定例会がありました 

今年最初の小道具さんはコレ
羽子板 
羽子板で~す

兄弟でつけたり
アルくんセリちゃん
セリーナちゃんチアガール風のお洋服かわいいね

いちくんはなんと2枚重ね  
いちくん 

ひなたねーさんはスヌーピーちゃん
ひなたちゃん 


はじめまして?のサーシャちゃん
サーシャちゃん
三重から来てくださったんですって

れおくんVSはるちゃん 大口対決
れおくんはるちゃん

静岡から来てくれたランチちゃん
ランチちゃんと
いつも遊んでくれてありがとう

はなちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
はなちゃんと 

アルディーレくんとパチリ  
アルくんと 

ハス団子
ハス団子


遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
今年もよろしくおねがいします


葉月の写真アルバム「2014.01.05 愛ハス 定例会」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

☆2014年の始まり☆

2014.01.03 19:46|日記

 あけましておめでとうございます  

 葉月の元旦は
鏡割り&獅子舞
カウントダウン後の鏡割りの樽と記念撮影して

ホテルのロビーを練り歩き 
練り歩く 


 餅つきにも参加
餅つき   
  お獅子全身  

お獅子 


 ご馳走を食べて
ごちそう 

 もちろん雪もいっぱい 
たっぷりの雪!  
 楽しく過ごしました


今年もたくさんのお友達といっぱい遊べたらいいなぁ。。
   どうぞよろしくお願いします  


葉月の写真アルバム「2014.01.01 年越し わんパラ高山」にも写真があるので、よかったら見てください。







テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

あけましておめでとうございます

2014.01.01 00:30|日記
あけおめ 

 この1年が皆様にとって
       健康で楽しい年となりますようにお祈り申し上げます  
                   今年もよろしくお願いします


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR