年忘れランランWAN-WA

2013.12.30 19:40|おでかけ
12月29日(日) 
お誘いいただいて WAN-WA さんに行ってきました。  

早朝に出発してドライブ  だんだん雪景色 
雪注意 
ひるがのに着くころにはもう真っ白
ひるがのSA

WAN-WAさんに到着するとさっそくばっびゅーーん
ばびゅーん 



来夢君もばっびゅーん
来夢くん 

花梨ちゃんは雪をテイスティング
花梨ちゃん

一緒に遊んだのは
花梨ちゃん 来夢くん クーロスくん メイプルちゃん ローズちゃん BOWくん 風花ちゃん びじゅちゃん スカイくん 葉月

メイプルチルドレン
メイプルチルドレン 
Familyで ぱちり
メイプルファミリー2

びじゅちゃん、はじめまして
びじゅちゃん              


スカイくんは 5ヶ月の男のコ。びじゅちゃんと親子です。
スカイくん

クーロス王子とオハナしあい。。
クーロス王子


ガサゴソ音におやつを期待するハスキーズ。。
みんな集まる

ランチが終わったらもうひとっぱしり
クーロス王子とドスコイ 
クーロス王子とドスコイ

集合写真
集合写真

楽しかった~   
遊んで下ったみなさま。ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね


このブログを見に来て下ったみなさま
        今年も1年ありがとうございました。
   来年もよろしくお願いします。
  お元気で良いお年をお迎えくださいね



葉月の写真アルバム「2013.12.29 WAN-WA」にも写真があるので、よかったら見てね。



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

クリスマス in アンカレ

2013.12.26 22:51|おでかけ

12月23日(祝)
 アンカレでクリスマス会がありました 

参加したのは
花梨ちゃん 来夢君 ココンちゃん ビリケンくん
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん
アリーちゃん ひなちゃん ももちゃん 寛平くん
クーロスくん ムートくん 葉月

のんびりめに行ったらもうみんな遊んでいました。(汗)

 セリーナちゃん、遊ぼ~  
セリーナちゃんと 
 ヒップアタック
セリーナちゃんのヒップアタック 

ビリケンくん vs クーロスくん大口対決
ビリケンvsクーロス

アリーちゃん vs ひなちゃん姉妹で大口対決
アリーvsひな
寛平くん、僕も仲間に入れて~

寛平君、ももちゃんと来夢君と追いかけっこ~  
もも寛平ちゃん 

 花梨ちゃんは風を感じてる
花梨ちゃん 

 パーティーでの様子を。。
ピザにチキンにお菓子にケーキ  

ケーキ  はワンコ用は花梨ママさんが 手作り してくださって
人間用は朝から並んで買ってきてくださったんです   
ワンコ用ケーキ 

マテ!
真剣なマテ。。いつもこうだといいのにね~


ケーキ食べたい 
葉 : これもワタシの??。。。これは人間用ですよ

ジャーキーの差し入れもありました  
ジャーキー差し入れ 

あまちゃん現る  
あまちゃん 


 プレゼント交換の他にも
たくさんのお土産をいただいてうれしかったです
ありがとうございました

ごはんの後はまたランでラン~みんなお着替えしてましたよ  
ココンちゃん

ココンちゃん自身がモデルになったアイアンバロンのお洋服

 集合写真です
DSC08280.jpg

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました  
また遊んでくださいね



葉月の写真アルバム「2013.12.23 アンカレ クリスマス会」 にも写真があるよ。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

メリークリスマス (^^♪

2013.12.25 18:08|おでかけ
 ワンコ用のケーキがあったり 
ワンコ用ケーキ 

人間もおいしいケーキをいただいて
人間用生ケーキ    人間用チョコケーキ



 プレゼント交換もしました。
プレゼント     プレゼント

 プールで遊ぶ子もいたし
プール ももちゃんひなちゃん 

セリーナちゃん 



 みんな元気 
集合写真

お世話になりました。 ありがとうございました。

楽しかった~~  

 続きマス (^^♪


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

愛ハスクリスマス会

2013.12.23 22:10|愛ハス

12月22日(日)
 愛ハスでクリスマス会がありました

今日は静ハスから飛鳥ちゃんとランチちゃんも参加です 
飛鳥ちゃん 

ランチちゃん 

大阪からメイプルちゃんFamilyと風花ちゃんも来てました  
     (写真撮れなかった。ごめんなさい)

 奈良から参加のリンちゃん(右)
はなさまとリンちゃん 
 はなちゃんと何を話してるの??

グレイくん久しぶり
グレイくん

今日も穏やかなクーロス王子
クーロス王子  

 今日のテーマはもちろんクリスマス
クリスマス 
 ツリー、電飾になってるんですって

 あずき師匠と散策 
あずき師匠と散策 

すごく久しぶり~なアクアちゃんとダッシュしたり
アクアちゃんとダッシュ 

ナツちゃんとガウしたり
ナツちゃんとガウ 
 楽しかったね

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします

葉月の写真アルバム 「2013.12.22 愛ハス クリスマス会」 にも写真があるよ。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

犬の学校 パフォーマンスの授業

2013.12.21 23:20|学校
犬の学校に行ってきました。
今日の授業は「パフォーマンス」

まずは小型犬さん向けに「はしご上り」
はしごのセブンくん
セブンくん上手に登っていきます。

ゴルさんのひな琉ちゃんだって
ひな流ちゃん

次は輪くぐり」
トマトちゃん 
トマトちゃんの華麗なジャンプ

さすがのくるみちゃん
くるみちゃん  

まじめなひな琉ちゃんは手を抜きません 
 ひな琉ちゃん

葉月はどっこいしょ。。
どっこいしょ2 

葉月はどっこいしょ   
  まったくもってやる気ナッシング。。  


次は「台に乗ってからジャンプ」の高度なワザ
ちこちゃん 
ちこちゃんすごい

ななちゃん
ななちゃんもさすがです~

ななちゃんと 
 和気あいあいと楽しい授業でした  

他の写真は葉月の写真アルバム「2013.12.21 珈琲gou & 犬の学校」を見てね。



教室のお友達、ちこちゃんのパパさんママさんが
   おいしいおやつのお店をオープンしましたよ~
チコちゃんうまうまオープン 
「ライフマトリックス ちこちゃん家の手作りおやつ」  

    人間が食べてもおいし~い


気が付けばこのブログも今日オープン1周年です 
    1年間ありがとうございました 
       これからもよろしくお願いします  





   






テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

銀木犀 2

2013.12.18 21:32|おでかけ
12月8日銀木犀で遊びました

 いつも楽しみなランチ  
ランチ
デザートにケーキもいただいてランに戻ると
RAIくんREIくんが来てました
 (写真なくてごめんなさい!

ひなちゃんぱ~んち
ひなちゃんパンチ! 

リンちゃんぱ~んち
リンちゃんパンチ! 

アルディーレくんぱ~んち
アルくんパンチ!

葉月だってぱ~んち
アルくんにパンチ! 

 楽し~い ~  
アルディーレくんと

茶々丸くんと銀々丸くんとおいかけっこもしました   
茶々丸くん銀々丸くん

楽しかった~~
遊んでくださったみなさま。ありがとうございました  
また一緒に遊んでくださいね




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

銀木犀に行ってきました。

2013.12.16 20:25|おでかけ
12月8日(日)
銀木犀に行ってきました。
ハスまみれも終わったばかりだというのに  

ちょうど到着したころに花梨ちゃん&来夢くんも到着~
花梨ちゃん
花梨ちゃん、オカオが挟まってるよ~

今日はモンターニャで買ったお洋服でリンちゃんとお揃いです  
姉妹みたい? 
右がリンちゃんで左が葉月です。念のため

セリーナちゃんと遊んでるリンちゃんと
セリちゃんとリンちゃん
葉月です  
セリちゃんと葉月

しましま対決  
しましま対決 

何を話しているの  
葉月ひなちゃんセリーナちゃん
右から セリーナちゃん ひなちゃん 葉月  後ろは来夢くん

わらわら~
わらわら~♪ 
奥左からブレちゃってごめんね。
クオーレくん アルディーレくん リートくん 
手前左から セリーナちゃん リンちゃん 葉月

お昼ご飯にしましょう。。
休憩
左から アリーちゃん ひなちゃん セリーナちゃん アルディーレくん
奥が花梨ちゃん

続きます

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

まみれ翌日 プチまみれ

2013.12.12 22:29|おでかけ

大イベント ハスまみれ翌日の富士山です
富士山
凝りもせず??(笑) 早朝から見に行きました  
なんとあずき師匠に遭遇   写真の撮りっこをしましたよ

楽しい誕生会をしたお宿を後にして
ハスキー同宿組でwoofへ  
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん
蘭蘭ちゃん 南くん 空ちゃん リンちゃん 葉月

先にあずき師匠が来てました  
あずき師匠 
チュルリラがかわいいでしょ?
前日のまみれで ももちゃんハリーくんの
ママさんの お店で買ってもらったんだよ 
 
woof には 師匠と同宿のももちゃんハリーくん
小雪ちゃん来人くんも来てくれました

ばっびゅーん  
リンちゃん 
リンちゃんのお洋服
お誕生日のプレゼントにママさんから
モンターニャさんで買ってもらったんだって 

ゴルさんに追いかけられて走り回る空ちゃん
空ちゃん 
速い速い~  

わらわら~~
ゴルさん囲まれる
ゴルさんハスキー軍団に囲まれる。。。。

来人くんとガウガウ~
来人くんと
葉月の洋服はリンちゃんが買ってもらったのを見て
勝手におソロでマネして購入しました

  ここでもあずき師匠に薫陶を受ける  
あずき師匠と 
ガウの道は1日にしてならず。。。

おなかがすいたのでお昼にしましょう。。
ここで ももちゃんハリーくんと 小雪ちゃん来人くんとお別れ。。
一緒に遊べてプチまみれうれしかったです。
ありがとうございました

名物、ほうとうを食べました   
ほうとう
写真はないけど あずきほうとう  
みんなで分け合って食べたんだよ。 おいしかった~

帰りのSAでは見事コスプレ個人賞の
クノイチ、凛ちゃんメーテルちゃんに会いました  凛ちゃん 
箱根の温泉に泊まってたんだって 

楽しかった~~
一緒に遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました  
またお会いできる日を楽しみにしています


☆ おまけ ☆
忍び寄るセリーナちゃんパンチ
セリちゃん 
ワハハハ~
充実した3日間でした~

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ハスまみれ当日&モンターニャ

2013.12.09 23:36|おでかけ
12月1日(日)
富士山の麓、ドギーパークで第7回ハスまみれオフ会がありました。
182ハス、19家族犬、132家族が参加したそうです。
すごいね~
幹事の皆さま、お手伝いの皆さま。
本当にありがとうございました  

記念写真   色別(レッド&チョコ)
コスプレグループ
あんまり沢山なので葉月が大きく写ったのを。。(笑)

たくさんのハスのなかでドスコイ
がおー
ごめんなさい。お名前がわかりません。。(汗)

来人くん
来人くんと

あんこちゃんと きなこちゃん
あんこちゃんときなこちゃん

あずき師匠と散策
あずき師匠と


紹介タイム、ゲームも終わり、この日のお宿モンターニャへ

ウッドチップのランでリフレッシュ~
モンターニャのラン 

なんとこの日はリンちゃんのお誕生日だったんです
リンちゃんおめでとう 
 おめでとう~ 

3日がセリーナちゃん 16日がアルディーレくんがお誕生日
3兄妹
右はお兄ちゃんのクオーレくん 仲良し~

前日がお誕生日だった空ちゃん
空ちゃん 


ハスケーキが6個~(≧▽≦)  
ケーキ勢ぞろい♪
左上から時計回りに敬称略で、
クオーレ アルディーレ セリーナ リン 葉月 蘭蘭

葉月はもちろん便乗組です。(笑)
ケーキ 


 壁にはサンタさんと一緒にハスキーが。。  
サンタにハスキー
素敵だね

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ハスまみれ前日編

2013.12.07 23:27|おでかけ

11月30日(土) 
翌日のハスまみれのために前日から出発しました  

朝7時30分ごろ。
パン屋さんピーターパンに集合。。
ピーターパン
コーヒーのサービスがありました

さぁ、グルメ&観光の旅の始まり~

三保の松原 
三保の松原
左から敬称略で  銀々丸  茶々丸  REI  RAI  まゆ  サラ  レナ
タイム スパーク  葉月  あられ  チャーハン

三保の松原  
あれ??1頭飼いは我が家 だけ??(笑)

はーちゃん、海は広いね
海 


お昼に食べたもの  

かき揚げ
かき揚げ
海鮮丼
海鮮丼
いちごソフト
イチゴソフト 
いちごがクリームにぴったりでおいしかった~

海鮮丼のお店でクーロスくんと いちごソフトのところで
ルナちゃん ルチアちゃん、ナギくんと合流しました。
 
ルナちゃんルチアちゃんと分かれて盲導犬の里へ。。
富士山 
盲導犬の里から見える富士山

絶景スポットへ 
ビュースポット
目の前に青木ヶ原の樹海や本栖湖、南アルプスが臨める。

そのあと本当はドッグランに行く予定だったのだけど
我が家のわがままでダイアモンド富士を見に。。。
ここで花梨ちゃんファミリーと合流しました。
ダイアモンド富士 
きれいだった~
パパさん三脚もって走ったけど。。。

ツアーを企画してくださったあられちゃんママさん  
一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました  

この日のお宿はクオーレ家とクーロス家と一緒に
 クースクースでした
本日のお宿クースクース 
こだわりいっぱいの素敵なお宿でした

その他の写真は、下記の葉月の写真アルバム「フォト蔵」にもあるよ。
  「2013.11.30 三保の松原」、
  「2013.11.30 うまうま道中」、
  「2013.11.30 ペンション(クースクース)にて」
  「2013.11.30~12.02 富士山」

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

第 7 回 ハスまみれ に参加したよ!

2013.12.04 00:55|おでかけ
12月1日(日) ドギーパークでハスまみれに参加しました。

葉月は3回目
今年はあずき師匠クーロス王子と3人で
いまどき珍しい?ひとりっこ甘えんぼあまちゃん   
あまちゃんトリオ
本当は姉妹参加のアリーちゃんとひなちゃんも参加だったんだけど残念

いろんなコスプレがありましたよ。
愛ハス凛ちゃんメルちゃんクノイチ
母娘でクノイチ、愛ハス 凛ちゃん メルちゃん

去年コスプレ大賞だった 茶々丸くん RAIくん タイムくん
花梨ちゃん&来夢くんは どどーんと人数も増えて 宇宙戦ヤマト
タイムくんスパークくん
代表で タイムくん と スパークくん
リンちゃんライくんレイ君
左から リンちゃん RE Iくん RAI くん


小雪ちゃん 来人くん は来年の干支にちなんで お馬さん  
小雪ちゃん来人くん 


蘭蘭ちゃんはマイフェアレディ
蘭蘭ちゃん マイフェアレディ

ランチちゃん
ランチちゃん 
 かっけー

葉月もサングラスをかしてもらいました。(えへ)
ランチちゃんのサングラス

会いたかったお久しぶり~なお友達に会えてとても嬉しかったです。
幹事のみなさま、お手伝いしてくださったみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま。
お世話になりました。ありがとうございました 

続きます

☆ この日の朝の富士山と逆さ富士 ☆
13.12.1山中湖逆さ富士
山中湖から見た風景。

他の写真は、葉月の写真アルバム
  「2013.12.01 第7回ハスまみれ(コスプレ)」
  「2013.12.01 第7回ハスまみれ(ドギーパーク)」
  「2013.11.30~12.02 富士山」
にもあるよ。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR