ミカン狩りの後はランチ~♪

2013.10.30 21:38|静ハス

楽しくミカン狩りをした後はおいしいランチの時間です  

何度もピザの世界選手権に出ている有名なお店  

パパさんオーダー
じゃがいもとベーコンのピザ

ママさんはパスタ。。(邪道??)
栗とゆずのパスタ

ワンコたちはテラスのまわりをぐるっと囲んで監視中
マリーザ浜名湖にて 

アイスちゃんとランチちゃん
アイスちゃんランチちゃん 

アラニちゃん
アラニちゃん 
みかんちゃんはテーブルの下

下のニャンコが気になるあずき師匠
あずきちゃん

テラス席から店内を見守る飛鳥ねーさん
飛鳥ちゃん 

おなかいっぱい
腹ごなし??にランにいくのぢゃ~

続きます


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ミカン狩りにいったのぢゃ。

2013.10.28 20:31|静ハス

10月27日(日)
静ハスでミカン狩りにい行くということで葉月もご一緒させていただきました。

こーんな小高い山にミカンがいっぱい
ミカン山 

こちらは有名なおみかんず。。
おみかんず
左から アラニちゃんみかんちゃんアイスちゃん

会うなり朝練開始のおふたりさん 
朝イチ稽古 
アイスちゃんと あずきちゃん

ワンコ連れではお山は大変でしょうということで
平地のミカン畑で狩り開始です
飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃん

みかんちゃんアラニちゃん
お行儀がいいね!
お行儀がいい

葉月にもちょうだい~~
うまうま~(^^♪ 
パパさんからGET~

ランチちゃんと どの木がいいか情報交換中。。  
ランチちゃんと 

人気の木は人だかり。。
人気の木 
おなかいっぱい。おいしかった~

 続きます


葉月の写真アルバム
「2013.10.27 ミカン狩り&RUN」も見てね

サムネイル(小さい写真)をクリックすると、
大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、
右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。
大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、
元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

以前の写真は、
「フォト蔵」の葉月の写真アルバムにあるので、
よかったら、そちらも見に行ってください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

神戸市ドッグラン「グッドラック」

2013.10.25 23:24|おでかけ
10月14日(月)午後 
神戸市西区にあるドッグラン「グッドラック」に行ってきました。

コスモス園から到着すると既にたくさんのワンコたちが
あまりたくさんすぎて
誰が誰やら。。。すみません。。<m(__)m>

ローズちゃんサンディーちゃん
ローズちゃん 奥はサンディーちゃん

こころちゃんココンちゃん
こころちゃんとココンちゃん

ゆめちゃんと
ゆめちゃん、こんにちは

リンちゃん 
リンちゃん、お久しぶり~

セリーナちゃん 北斗くん 
セリーナちゃんと北斗くん

楽しかった~(^◇^) 
楽しかった~

名物??ハンバーガーもウマウマでした

誘っていただいてありがとうございました。
充実した1日。とても楽しかったです
また一緒に遊んでくださいね

葉月の写真アルバム
2013.10.14 神戸市「グッドラック」)も見てね。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

亀岡市「夢コスモス園」

2013.10.23 13:16|おでかけ


10月14日(月) 
京都府亀岡市の「夢コスモス園」に行ってきました。
一緒に行ったのは
花梨ちゃん ライムくん ライくん レイくん ココンちゃん 葉月

まずはドッグランで放牧~
ココンちゃんと
ココンちゃんおはよう!

レイくんは後からきたバニさんに挑んでました
レイくんVSバニさん

コスモス畑へ行きましょう。
コスモス畑で
見渡す限りコスモス

通りかかる人たちに声をかけられました。
花梨ちゃん来夢くん
ナデナデされる花梨ちゃんと来夢くん  

仲良し兄弟のライくんレイくん
ライくんレイくん 

案山子コンテストなるものがあってこんな仕掛けもありました  
ごめんなさい(笑)
笑ってごまかす??

みんなで記念写真。
集合写真

楽しかった~ 早起きした甲斐がありました
ありがとうございました。

写真はないんだけどお弁当で買った栗ごはんが激ウマでした


葉月の写真アルバム
「2013.10.14 亀岡 夢コスモス園」も見てね。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

季節ハズレ?の川遊び!

2013.10.21 20:20|愛ハス
BBQ,10月も中旬なのに暑かったこの日、
思いがけず川遊びをすることができました。
きゃはっ!
ひゃぁ。。

ずんずん奥の方に歩いていきます。
ずんずん
今年の猛特訓(大げさ (笑))が実を結んだね。 (親ばかすみません

川の中はさほど冷たくなくて気持ちよかったです。

川の中でも姿勢正しいクーロス王子 (*^^)v
クーロス王子 

はなちゃんとなつちゃん
なつちゃんはなちゃん

楽しかった~
一緒に遊んでくれてありがとう。
また遊んでくださいね

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

BBQ de ハロウィン

2013.10.20 13:11|愛ハス


10月の定例会の時に
BBQの時はハロウィンだー!」って言ってたはなちゃんパパさん
かわいい衣装を持ってきてくれました~  
ハロウィン 
かわいいでしょ!?

ひなたねーさん、服とカラーは自前です。 (^^♪
ひなたちゃん 

シルビアねーさん、マントがよくお似合い。
シルビアちゃん 

ミフルちゃん (^^♪
ミフルちゃん


はなちゃんは、ジャックランタンを背負って練り歩き。
はなちゃん
カッコイイ (*^^)v

はなちゃん家はお芋もたくさん差し入れてくれたんですよー
ミートローフと焼き芋 
手前の銀紙が焼き芋です。


いつもありがとうございます。<m(__)m>


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

愛ハスBBQ「リーバーサイド園ヨリタ」

2013.10.19 01:34|愛ハス
10月13日(日) 
愛ハスのバーベキューが「リーバーサイド園ヨリタ」でありました。

参加したのは
スピカくん シルビアちゃん ひなたちゃん リーフくん はなちゃん
ルイスちゃん
アレンくん
  クーロスくん あずきちゃん  なつちゃん
おもちくん チョビるちゃん るいちゃん サナキさま ミフルちゃん 葉月

期待に満ち溢れる茶ハス3にん
リーフくんあずきちゃん葉月
リーフくん あずきちゃん 葉月

あずきちゃんは穴掘りでこ~んなことに 
満足~♪

ごちそうがずら~り
わくわく。。。

御馳走ずらり 
黄色のキャップのドレッシングは神戸のアリーちゃん&ひなちゃんの
おねえちゃんが、わざわざ送ってくれたものです。


もちろん、ワンコたちにもたっぷしのごちそう
もちろんワンコも! 
中心になって準備してくださったsenさん、ひなたちゃんファミリーさん、
ありがとうございました。 
いつも頼りっぱなしですみません。<m(__)m>



葉月の写真アルバム
「2013.10.13 愛ハスBBQ」も見てね。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

日本犬保存会の展覧会に行ってきました。

2013.10.10 21:17|おでかけ
10月5日(日)
愛ハス定例会の前に日本犬保存会の展覧会に行ってきました。
ちょうど葉月の地元で支部展があったんです。

こ~んなかわいいコたちも選手なんですよ
DSC04999.jpg
左がゆめ奴ちゃんで右が恋ちゃんだそうです。
小さいながらもリングの上ではビシッと立ちますよ

見渡す限り日本犬。。。当たり前だけど。
葉月が会場の隅のほうを遠慮がちに歩いていると
「ハスキー、いまどき珍しいなぁ」などと声をかけてくださいます。
とても暑くて早々に失礼してしまったのだけど
また地元である時は見学に行きたいです。

コロスケさん、ありがとうございました。



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

愛ハス定例会

2013.10.09 11:33|愛ハス
10月6日(日) 愛ハス定例会に参加してきました。
 
この日はたくさんのワンコ&人で大盛況でした。
大阪からもたくさん  チュルリラのかわいいお洋服のメイプルちゃん  

抱っこ大好きローズちゃん 
ローズちゃん 



前日も遊んでもらったミフルちゃんとご挨拶して
ミフルちゃん 


はなさん、なつさんともご挨拶。。
はなちゃんなつちゃん 

相変わらずセリーナちゃんに遊んでほしくて仕方ないのだけど
セリーナちゃんに甘える   右はあずきねーさん


セリーナちゃんのバレーボール選手のようなアタック
セリーナちゃん  


10月のお題は「秋の味覚」でした。
10月のお題
いつもはなちゃんパパさんありがとうございます!

後ろはカゲツ(1歳未満)トリオのはるちゃん
      (ロシェママさん命名 ルディちゃん こまちちゃん はるちゃん


その他の写真は、
葉月の写真アルバム(2013.10.06 愛ハス定例会)にあります

遊んでくださったみなさま、ありがとうございました
また一緒に遊んでくださいね

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

woofでオフ会

2013.10.06 23:32|おでかけ
10月5日(土) woofでのオフ会に参加してきました。

一緒に遊んだのは

ももちゃん ハリーくん 小雪ちゃん 来人くん ジェフくん 
ハスキーくん ルーシェちゃん 
アーシェスちゃん ティアちゃん 
りおんちゃん 雪ちゃん 
ミュウくん あんこちゃん  きなこちゃん  
アーディくん  フィーアちゃん ボルツくん
サナキさま  ミフル
ちゃん ハンくん クーロスくん
スピカくん シルビアちゃん 
葉月

抜けている人(わんこ)いたらごめんなさい



雨が降っていたので体育館のような室内ランで遊びました。
室内ラン ハスキーくん  ハスキーくんとご挨拶 

屋内ラン ミュウさんあんこさん  ミュウくん(左)とあんこさん

ランチが終わっても雨はやまなかったのだけど
外のランで遊びました。
屋外ラン ももちゃん   ベンチで休憩するももちゃん

お久しぶりのお友達やハジメマシテのお友達もたくさんいて
とてもうれしかったです。
一緒にあそんでくれてありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。


葉月の写真アルバム(2013.10.05 woofでオフ会)もみてくださいね。
お写真撮れなかった方ごめんなさい!

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR