わんわん秋まつり in 浜松

2013.09.30 22:14|おでかけ
9月29日(日) わんわん秋祭り行ってきました。
エクストリームでお世話になっている
わんわんパーティークラブさんが主催しているのです。

着いてすぐに、あずきちゃんとあすかちゃんに会いました。
3姉妹??
しつけ教室でいっしょのボルトくんも来てくれました。
ボルトくん
それにしても暑かった~
暑い!
ママさんの大き目の帽子をかぶりました。
鼻先だけでも陰ると暑さが違うそうです。

エクストリームのミニ体験会みたいなのがあったり
スラローム
ゲームでフード5粒を食べる早食い競争があったり。。
早食い競争
5頭一組で順番に競争するんですが、いつも勝つのは小型犬さん
大型犬はおっとりさんが多いからね~
早食いコギさんの勝ち 
あまりの速さにボーゼンとするあずきねーさん。。。

集合写真は女子3人まさかのセンター。。
集合写真 

センター! 
狙ったわけではありませんよ  


テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

2013.09.14 エクストリーム練習会in清里 【動画】

2013.09.26 01:01|ドッグスポーツ
練習会の最後にタイム計測がありました。

後輩たちが頑張ってる姿を温かく見守るあられ師匠。

あられちゃん 


動画でどうぞ



















みんな頑張りました  すごいでしょう

この日はお天気も良くって楽しい1日でした。

お世話になりました。ありがとうございました


それなのにこのお方。。。

眠い    眠い2    眠い3
ね                 む                 い~


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

エクストリーム練習会&予選会 in 清里

2013.09.21 04:01|ドッグスポーツ

今回は字ばっかりです。ごめんなさい。

9/14(土)~9/16(月) 

エクストリーム練習会&予選会に行ってきました


参加したのは、あられちゃん チャーハンくん

サラちゃん レナちゃん まゆちゃん ココンちゃん

アンナちゃん キキちゃん ララちゃん

ももちゃん 寛平くん
葉月

応援に来てくれたのは、小雪ちゃん 来人くん

大和くん サーシャちゃん ジルちゃん ハスキーくん



写真は次のリンク先にあります。

   
2013.09.14 エクストリーム練習会 in 清里

   
2013.09.15 山梨観光

   
2013.09.16 エクストリーム予選会 in 清里


サムネイル(小さい写真)をクリックすると、

大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、

右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。

大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、

元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

そのほか、8月中旬以降の写真は、

「フォト蔵」の
葉月の写真アルバムにあるので、
よかったら、そちらも見に行ってください。



☆☆ おかげさまで葉月、デビュー戦を
         クリーンランで終わることができました。


     お世話になったみなさま
            本当にありがとうございました<m(__)m> ☆☆

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ドッグドック(健康診断)に行ってきました

2013.09.09 21:47|日記
今日は葉月の健康診断(ドッグドック)に行ってきました。

朝11時くらいに病院に行って
夕方6時半くらいにお迎えです。

お疲れさん~  
受診終了 
胆汁がたまりやすい体質らしいことと
心臓の右側の弁膜に軽い異常
(うまく開閉できなくて血が逆流する)があるほかは
健康だということです。

時々呼吸が荒くなる原因もわかったし(多分)
でも普段の生活には
問題ないということなのでよかったです。

これからも毎日元気で楽しく暮らそうね
後ろはナツちゃん
9月の愛ハス小道具職人さんの技は
防災の日とお月見団子でした。
 (かわいい後ろ姿はナツちゃんです


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

ハスキーカッパ倶楽部 in ミクニ

2013.09.06 23:57|おでかけ

8月25日(日)
ココンちゃんのママさんにお誘いいただいて
橿原のミクニで遊びました
一緒に遊んだのは
ココンちゃん ももちゃん 寛平くん  ビリケンくん
アリーちゃん ひなちゃんSandyちゃん 葉月

まずはプールです
ライフジャケットを着てリードつきです
そーっと   余裕のココンちゃん&アリーちゃん
Uターン  だんだん慣れてきたかな

次はライフジャケットなしで
がんばる!
ビリケンくんのパパさんが手伝ってくれました
ビリケンくんのおとうさん
ビリーくんのおとうさん    すごい  随分と泳げるようになりました

こちらはビリケンくん
ビリケンくん 
ももちゃん
ももちゃん
姉妹でスイスイ    アリ―ちゃんとひなちゃん
姉妹でスイスイ 
雨が降ってきたので少し休憩 寛平くん
寛平くん 
プールの最後の方では随分カッパに近づきました 
がんばりました!    ビリケンくんのパパさん、ありがとうございました

この後カフェでごはんを食べて、ランへ

  ここからはSandyママさんの撮影です
                            
Sandyちゃんとひなちゃん
Sandyちゃんひなちゃん
ココンちゃんと葉月
ココンちゃんと  葉月、顔コワイ。。 
この日はたくさんココンちゃんに遊んでもらいました。
(絡みまくったともいう。。ごめんね

ビリケンくんともドスコイ
ビリケンくんと  ビリケンくんはやさしいです。。オトコマエっ

楽しかったね! 
遊んでくださったみなさま。ありがとうございました
来年もカッパ倶楽部でよろしくおねがいします 

 Sandyままさん、お写真ありがとうございました  


          UPするのに10日もかかっちゃったよ~
 


その他の写真はここ(葉月の写真アルバム)を見てね。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR