残暑お見舞い申し上げます

2013.08.18 13:21|日記
  毎日暑い日が続きますが
お元気でおすごしですか??   
いつも様子を見に来て下さったみなさま、
ありがとうございました。


しばらくお休みをしていましたが、
疲労困憊していた我が家のPC
思いがけず新しい物を購入となりました。

 お盆休み中は
アンカレさんでプール特訓したり
アンカレプール
でもほとんど休憩だったんですけどね
休憩中
こちらは花梨ねーさんからハスキー女子道を受講中 
花梨ねーさんと
神戸3兄妹とカフェしたりしました。   
神戸3兄妹カフェ

8月13日は葉月のうちのコ記念日でした。
うちのコ記念日 
これからもよろしくね☆ 
いつもありがとう  

 これからもよろしくお願いします  



テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

しばらくお休みしますm(__)m

2013.08.07 13:23|未分類

最近どうもPCの調子がおもわしくなく、
原因がわかるまで様子を見ることにしました。
他のブロガーさんのところにもお邪魔することもできず、
失礼をしていますm(__)m
できるだけ早く復活したいと願っています。
猛暑の折、
人間もワンコも元気でおすごしくださいね\(^o^)/
プール!

これからも葉月のことをよろしくお願いします m(__)m

清里ランラン 4

2013.08.03 23:54|おでかけ

オフ会の翌日、雨が降ったので遠出はせず、
もっぱらカフェ&ショッピングとなりました。
雨宿りも兼ねて八ヶ岳倶楽部へ。。。
フルーツティー  名物??フルーツティー    
クオーレくんがにっこり~

おいしそう!  香り豊かで味もおいしかったです。
ちょうどお昼時だったのでランチもこちらでいただきました。

いつものかんじのおふたりさん。
セリーナちゃん&葉月  セリーナちゃん。。。いつもありがとうねー。。(滝汗) 


少しでも雨がしのげればということでリゾナーレでお買い物
トマトソフト  トマトソフト。。。
おいしかった~ また食べた―い
これは雨でなかったら出会えなかったね~

それから、このオフ会でのわたし的大ニュース   
トリュフくんとポトフくんのマスコット ~  
トリュフ&ポトフ人形  実物が見れて感激~  
超がつくほどの不器用なわたし。。
葉月のマスコットの実現はむづかしそうだけど
本当にかわいくってステキでした。

これで葉月の清里ランランは終了です。
一緒に遊んで下ったみなさん、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています

☆おまけ☆
今日は葉月地方で花火大会でした。
花火    葉月浴衣
葉月も浴衣を着て見物に行きましたよ~

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

清里ランラン 3

2013.08.02 23:10|おでかけ

清泉寮のソフトクリーム  を食べてからこの日のお宿
ヒュッテ清里さんに行きました。
ヒュッテ清里
この日のディナーの一部。。
 スープ   ディナー   デザート  おなかいっぱい!おいしかった~
ワンコにも野菜&ささみのごちそうがありました

次の日は、なんと大雨。。。
ヒュッテ
楽しみにしていたお宿のランでは遊べませんでした。(>_<)

お宿の食堂で、トリュフくん(右)とポトフくん
トリュフくんとポトフくん  ブレちゃってごめんなさい

ヴィスナちゃん(右)とバルスちゃん
バルスちゃんとヴィスナちゃん  逆光でごめんね

ひなちゃんがヴィスナちゃんにあいさつしてました。
ひなちゃんが挨拶 

みんなで集合写真 
集合写真  手前左から トリュフくん ポトフくん ヴィスナちゃん
        アリーちゃん ひなちゃん

階段上 前から バルスちゃん クーロスくん 葉月
後ろが セリーナちゃん
アルディーレくん クオーレくん

一緒にすごして下ったみなさま、ありがとう
ヒュッテさん、お世話になりました。
また泊まりに行きたいです



テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

清里ランラン 2

2013.08.01 01:13|おでかけ


このオフ会でうれしかったことのひとつ 
『来れない』って言っていた
愛ハスのアクアちゃんが来てくれたこと
リンちゃんvsアクアちゃん  さっそく仲良しのリンちゃんとドスコイです 
 
あずきねーちゃんも来ました!
あずきちゃん 
この日は120頭集まったそうですが
まったりとすごすこともできました。
120頭もいるのに  右から小雪ちゃん セリーナちゃん 葉月

アリーちゃんとひなちゃん
アリーちゃんひなちゃん
花梨ちゃんと来夢くんは避暑地の装い。
花梨ちゃん来夢くん  ステキ~

お昼をだいぶ過ぎてから メリーゴーランドカフェへ
リンちゃん、グレイくん、葉月でランチをしに行きました。
リンちゃん   グレイくん   葉月  
多頭飼いが増えている中、みんな1頭飼い。。(笑)

パパさんはベーコンカレー ママさんはトマトベーコンカレー
       ベーコンカレー                 トマトベーコンカレー
おいしかった~
ROCKはまたいつか。。混み混みなんだもん。

ランへ戻ると
大和くんとサーシャちゃんに会うことができました。
サーシャちゃんと大和くん  サーシャちゃんは初めましてだね 

前日は雹が降ったそうですが  
この日はそんなに暑くもなくすごしやすかったです

清泉寮のソフトクリームを食べてお宿に向かいました。
清泉寮ソフト  夕方だったから並ばずにすんだね。
次の日は大雨だったからこの日に食べれて良かったよ (*^^)v 
 




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR