ラン納め

2012.12.28 11:48|日記
しつけ教室のランに行ってきました。 お友達のマロンくんにごあいさつ

マロンくん


さっそくドスコイの始まりです
どすこい



飛んでます
とんでる



水入れの水が凍ってました。
冷たい



珍しく大きいコばかりです(笑)
DSC00661500x375.jpg



ラン納めは泥ん女納めでもあってほしいと思いました。本当に
DSC00684500x375.jpg



ブログを見に来てくださったみなさま。今年いっぱい遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました。

風邪などひかぬよう、お元気で良いお年をお迎えください。
良いお年を

来年もよろしくお願いします


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

イケメン、グレイくんのブログの紹介でっす !

2012.12.27 23:38|お友達
クリスマスの日に葉月の大好きなお友達、グレイくんのブログが open しました

グレイと色をぬっていこう  クリック!

グレイくん2
見てのとおり、イケメン&脚長のハンサムさん

去年のハスまみれでお友達になって以来、葉月はグレイくんラブ  なのです
グレイくんと葉月
グレイくん、これからもよろしくお願いします


話は変わってパパサンタからのプレゼント
ハーネスつきハスキーと葉月に似てる?? オオカミのコ
ハスぬいぐるみNEW


先住犬たち(笑) チョビと黒柴ちょびチョビ&ちょびぬいぐるみ

葉月です。。よく寝てます
葉月お嬢さん

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

クリスマスのできごと

2012.12.25 23:23|日記
ハスキーは見た! そのアツイまなざしの先にあるものは。。。

_DSC3976500x666.jpg


我が家にやってきたチョコレートケーキさん ♪_DSC3969500x375.jpg


やったぁぁ!!。。。ごめんね。チョコはだめだよ。
_DSC3970500x375.jpg

ガ~~ァン ! ! !
_DSC3980500x666.jpg


ちなみに去年のクリスマスの葉月です。
まだくまとりが残っています。

DSC00063500x375.jpg


去年の愛ハスのクリスマス会です。
DSC00101500x666.jpg

1年たつのは早いですね!


テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

愛ハス クリスマス会

2012.12.23 23:29|愛ハス
今日は愛ハスのクリスマス会でした。
良いお天気に恵まれて、関西からのお友達もいっぱい来ています。


おともだち


ドッグウィズについたばかりの頃は葉月も余裕でしたが、
1時間もしないうちにドロンジョのできあがり(笑)

まったり


ミフルちゃんともガウガウ☆
いつもありがとうね!

ガウ


一息ついてサラダバーコーナーへ(笑)
サラダバー


葉月?? いいえ
ピースちゃんです。そっくりでしょ!?

ピースちゃん


今日プレゼント交換で頂いたクリスマスプレゼント。
中身はグリニーズでした(嬉)
クリスマスプレゼント

今日遊んでくださった皆さま。ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
良いクリスマスをお迎えくださいませ

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

「はなもも」さん & クリスマスケーキ

2012.12.22 23:56|日記
手作りクラフト「はなもも」さんに行ってきました。
DSC00607500x375.jpg

はなもも」さんの店舗は、こんな感じDSC00608500x375.jpg

1歳になったばかりのハルくんDSC00612500x375.jpg


スズキプランタンで買ったクリスマスケーキ
_DSC3901500x375.jpg

今日の葉月
_DSC3897500x666.jpg

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

はじめまして

2012.12.21 13:03|紹介
初めまして。
可愛い葉月の日常をつづろうと、一大決心しました。
親バカ炸裂?・・・(笑)
楽しく続けられたらと思っています。


チョコハスの葉月です。
葉月
1歳6カ月の女の子です。
私に会いに来てくれたら嬉しいな。 


背中をドンと押してくれたブログの先輩です。
「犬族・猫族・大家族」  クリックしてね。 


のんびり更新ですが、ガンバリマス。
これからよろしくお願いします 

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR