八ヶ岳自然文化園に行ってきました。

2017.01.07 23:48|おでかけ
 1月4日、アテナちゃんロッキーくんが
お出かけするときいてわが家も行ってきました。

久しぶり~(^^♪
DSC02115.jpg
今年もよろしくね(#^^#)

飛び跳ねる天葉。
DSC02122_.jpg
少しだけど雪が残っててよかったねぇ。

DSC02129_.jpg

DSC07193 (1)

DSC02135_.jpg

そろそろランチタイムだね(^^♪
DSC07202.jpg   DSC07204.jpg
        DSC07206_.jpg

とてもおいしくって感じの良いオーベルジュでした。

看板犬のマロくんとも遊びました。
(レストラン内にはワンコは入れません。テラスはOK)
DSC07263.jpg

DSC07245_.jpg

DSC07262_.jpg

楽しかった~!(≧▽≦)
今度はもっと雪のある時にいきたいなぁ。
そしてこのお店にもまた行きたいです(^^♪


ホワイトクリスマス

2016.12.27 08:28|おでかけ
 クリスマスイブの日、雪を求めて高山へ行きました。
姉妹

お宿でりきやちゃん&かずとちゃんと落ち合いました。
2姉妹で4ハス

偶然! 小太朗くんにも会えて嬉しいねっ
小太郎くん

ピレネーさんにご挨拶したり
ピレネーさんと

月齢の近い北海道犬さんともご挨拶ができました。
北海道犬の子と
他にも8ヵ月という甲斐犬さんもいました(^^♪

ホテル内はクリスマスムードいっぱい!
クリスマスリース  ミニツリー

デザート

楽しかったねぇ
葉月   天葉

集合写真

りきやちゃん&かずとちゃん、こたろうくん、遊んでくれてありがとう(^^♪
またどこかでご一緒できますように

続きを読む >>

軽井沢エトセトラ

2016.10.22 22:01|おでかけ

 少しずつ紅葉が始まっている軽井沢
軽井沢紅葉

大会の下見&場所取り?も終わって大急ぎで行った先はTSURUYAさん(^^♪
モカソフト
グレースちゃんのママさんお勧めの
ミカドコーヒーのモカソフト(^^♪
うまし~~!(≧▽≦)
地元のスーパーでのお買い物は楽しみのひとつだしね(*^^)v

大会当日の朝、ペンションの手入れの行き届いたお庭で遊ばせてもらいました。
お庭

お庭2

葉月スマイル

うちにもこのくらい広いお庭があるといいなぁ。。
でもママさんではお手入れができないだろうなぁ。。(汗)

無事大会も終わって特別賞までもらって
ご機嫌さんでパオムのプリン(^^♪
パオム軽井沢プリン 栗プリン アイスクリームプリン
これもグレースちゃんのママさんに教えてもらったんだよ。
ちょうどクラッシックカーのレースがあるとかでパレードしてました。
クラッシックカー
楽しかったね。
今度は旅行で行きたいね~(#^^#)

おまけ↓


続きを読む >>

川遊びふたたび(^^♪

2016.09.05 00:29|おでかけ
9月3日(土) 
早起きしてまた少し遠くの川に行きました。
まずは足湯倶楽部。
足湯倶楽部

葉月の白鷲倶楽部
葉月白鷲倶楽部
久しぶりだね(#^^#)

天葉は泳ぐよ。
天葉泳ぐ

ターンだってしちゃう(*^^)v
ターンして

スイ~(*^▽^*)
スイ~(^^♪

天葉の白鷲(*^^)v
天葉の白鷲

葉月は山岳部(^^♪
山岳部の葉月

隊長は吊り橋だって余裕!
隊長は吊り橋も余裕

記念撮影(^^♪
記念撮影
楽しかったね~!

お土産はお初の栗きんとん(≧▽≦)
お土産は栗きんとん
おいしゅうございました~(^^♪




天葉の親戚会 2

2016.07.28 11:45|おでかけ
 この日はののたん家のGuri たんのお洋服のことで
ももままさんやお友達が集まっていて
偶然お会いすることができました(#^^#)

ののたんとトロイくん
ののたんとトロイくん

もも姐さん(葉月が後ろで水飲んでる。。(笑)
もも姐さん

ハリーおにーたん合宿以来なんです~(≧▽≦)
ハリーくんと天葉

フーちゃん
フーちゃん

グリちゃん
グリちゃん

アイビーくん
アイビーくんと葉月

葉月がとりゃーって。。
とりゃーっ!って。。
ダリルくんオカオが隠れちゃってごめんね

他にも親戚会で大型犬さんたちが来てました。
(犬種名わかりません。。ごめんなさい(._.))
別の親戚会さん  ヤジハス
ガウを遠巻きにみながら~    倒れてる方をすかさずチェック

マロンママと天葉
マロンママと天葉

チョコばあばと天葉
チョコばあばと天葉

ちょっとだけ集合写真
集合写真
左から
ゆうくん 昴ちゃん マロンちゃん 天葉 葉月

この後スカイドッグさんに行って
楽しかった親戚会はお開きになりました。

計画してくださったお里のパパさんママさん
お疲れ様でした。
一緒に遊んでくださったゆうくんやお友達もありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。

続きを読む >>

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR