黒柴ちょびちゃん

2017.02.19 18:47|ちょびちゃん
 今日はわが家の長女、黒柴ちょびの6回目の命日です。
ちょび
4年9ヶ月。
一緒にいた時間は短かったけれど
今もたくさんのことを教えてくれてます。

ありがとう。
大好き。


黒柴ちょびちゃん

2016.05.08 00:05|ちょびちゃん
GWも終わろうとしていますが (汗)
5月5日はわが家の長女、黒柴ちょびちゃんのお誕生日でした。
ちょびちゃん
こちらにいれば10歳。
立派なシニアだね(*^^)v

お誕生日ケーキを。。とも思ったけれど
端午の節句、せっかくなので柏餅でお祝い。。女の子だけどね
柏餅

ハスキーの妹たちがふたり来て色々やらかしてるけど
あなたがやったいたずらもやっぱりやってます。
バラを食べる
バラの新芽っておいしいの??

 わが家を選んでくれてありがとう。
これからも大きい妹たちの教育、よろしく頼みますよ
大きな妹たち


掛川の新茶をいただきました。
きねこさん、アイスちゃんありがとうございます!
きねこさんからの新茶


ちょびのことがきっかけで掛川のお茶のファンになったママさん。
掛川のべにふうき茶は体調によく合うらしく薬入らずになりました。

掛川のアイスちゃんを通してわが家に来た天葉。
不思議なご縁を感じています


続きを読む >>

黒柴ちょびちゃん

2016.02.19 08:38|ちょびちゃん
今日2月19日はわが家の長女、黒柴ちょびの命日です。
デニーズガーデン
もう5年もたってしまいました。。

ちょびは4歳8ヵ月で虹の橋を渡ったから
もうあちらでの生活の方が長くなるんだね。
黒柴ちょびっつ号購入
これからもずーーっと大好きだよ。
ありがとう

ちょびちゃん

2015.05.05 00:11|ちょびちゃん
ちょびちゃん。
お誕生日おめでとう。

こちらにいれば9歳だね。
でもこちらではあなたは永遠に4歳 9ヶ月だよ。
ランにて
女の子なのに端午の節句生まれ(笑)

寂しいけど
大好き。ありがとう。


黒柴ちょびちゃん

2015.02.19 02:13|ちょびちゃん
わが家の長女です。
ちょびがうちに来た日
2006年5月5日に生まれて
    7月7日に我が家にやってきました。
2011年2月19日
     虹の橋をわたりました。ちょびちゃん1
 
あまりにも早かった。
今でもあなたには申し訳ない気持ちでいっぱい。
そして葉月はあなたの年齢を超えられるかなんて心配して
また情けない気持ちになる。
ちょびちゃん2
娘だけどいろんなことを教えてくれています。(今もね!)
だから本当は親とか先生みたいだね
 芝生大好き
いつか会える日まで じぃじ と ばぁば や
そちらの人たちにいっぱいかわいがってもらって
お友達とも楽しく過ごしていてください。

 ありがとう。
 大好き



ご訪問ありがとうございます



01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR