Cafe Day(^^♪

2017.02.05 22:00|珈琲 gou
 ぽかぽかお気だった土曜日。
gouさんへランチを兼ねてランラン~(^^♪

お隣エリアの小型犬さんが嬉しくてフェンス越しに並走する天葉
DSC02735.jpg

葉月はまったり~(^^♪
DSC07718.jpg

しばらく遊んでカフェへ  

人間サマはイタリアンとコーヒー
DSC07756.jpg

 
DSC07759.jpg   DSC07763.jpg
 黄粉と黒蜜と和三盆のコーヒー     フレンチプレス
 
お嬢さまたちはおからサラダとヤギミルク
 
DSC07750.jpg   DSC07754.jpg
 
DSC07745.jpg  DSC07743.jpg

この日はずっと行ってみたかったカフェへハシゴ
DSC07781.jpg
テラスならワンコOK

イチゴパフェと


DSC07799-2.jpg
カフェラテ
DSC07840.jpg



また行こうね



gouさんで遊びました

2015.08.17 12:03|珈琲 gou
ピースちゃんとgouさんで遊びました
ピースちゃん 

葉月 


行ってみれば、はなちゃんもいてびっくり~~(嬉)
はなちゃんと葉月
この前も偶然一緒だったんだよね(^^♪

さっそくはなちゃんを誘うピースちゃん 
はなちゃんvsピースちゃん
ムキガオが素晴らしいです

カフェではまったり~
ピーズちゃんと葉月


お約束のワンコメニュー  
わんこメニュー
ヤギミルクとおやつ

人間は見事にバラバラな注文
小倉サンド   ピザトースト
パパさんは小倉トースト      ママさんはピザトースト

ママさんはこのセミドライのトマトが大好き

 暑い中来てくれてありがとう
また一緒に遊んでくださいね


珈琲 gou さんでラン&カフェ

2013.11.14 01:38|珈琲 gou
11月4日 連休最終日
珈琲 gou さんでラン&カフェをしてきました

一緒に遊んだのは
スピカくん シルビアちゃん ひなたちゃん  
みかんちゃん アラニちゃん あずきちゃん 葉月

さっそくランラン~
ランにて 
左からスピカくん シルビアちゃん みかんちゃん アラニちゃん


アラニちゃんにご挨拶~
アラニちゃんと 

あずきねーさんと朝練開始  
あずきちゃんと 

ひなたちゃん、かわいいお洋服
ひなたちゃん 

そろそろカフェへ行きましょう

この日そろって食べたのがコレ
インディアンスパ
インディアンスパゲッティ  おいしかった~

ケーキも食べて  
デザート
満足満足 ~

ワンコたちもヤギミルクを飲んでまったり~
カフェにて

 あずきちゃん

腹ごなし?にもう一度ランへ~
ラン再び 


楽しかった~  
一緒に遊んで下ったみなさま。ありがとうございました
また遊んでくださいね


10月でオープン1周年を迎えた珈琲gouさん
これからもおいしいコーヒー&メニューと楽しいランをヨロシクで~す

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

gou さんに行ってきました。

2013.06.23 23:36|珈琲 gou

珈琲 gou
さんに久しぶりに行ってきました
1ヶ月ぶりくらい?? 
お庭風
ランのレイアウトが前と少し変わってました。

木製のチェアにパラソルがあって
お庭みたいな雰囲気


チャイロちゃんが遊びに来てくれました
チャイロちゃん 

少し遊んで Cafe へ ~  
モーニングをいただきました。
モーニング 
ママさんのモーニング&コーヒー。
右は葉月のおからサラダ。
もちろんヤギミルクも飲みました

このモーニング、飲み物プラス100円なのだけど
メチャウマです
おかわりしたいくらい~~ 

ウマウマ食べてママさんは今度はホットコーヒーを注文。
写真忘れちゃいましたよ。。。

その間に葉月はランでもうひとっ走り
ランの主?? 
実はこのランの主   カエルちゃん激写 

帰る間際に ごうちゃん が来てくれました
gouちゃん 
大きくなったね~

朝からランとおいしいコーヒーにモーニング
ラン♪
贅沢にすごせました。
また行きたいです






テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

これがウワサのヤギミルク

2013.01.29 01:21|珈琲 gou
    『 愛ハス 春の乱 ☆ 2013 』 エントリー開始されています。
     詳しくは
愛知ハスキー連合 ☆ イベント情報 をご覧ください。




珈琲 gou に行ってきました。

てぶくろGET 
おいしい物の前にまずはランでランラン
葉月がくわえているのはママさんの手袋です。(笑)



飛んでます  
ジャンプ! 
ばびゅーん



看板犬のシマコちゃんとチャイロちゃんもやってきました。
シマコチャイロ葉月 
たくさん遊んだ後は



ヤギミルク~~
ヤギミルク 
たっぷし入ってます


人間はコーヒーと
gouコーヒー 



たまごのサンドイッチ  
たまごサンド 
小鉢もついてどれもとてもおいしかったです。(^◇^)




☆おまけ☆
この日はモーニングで中華粥がサービスでついてきました。
中華粥 
すっごーっく暖まっておいしいかったんです
また行こうっと



01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR