2016春の乱

2016.03.28 23:56|愛ハス
3月20日(日)
愛ハス恒例 春の乱 に参加しました。

 天葉は初参加です
天葉


ナツちゃん、かわいいね
ナツちゃんと

オトくん
オトくん

葉月走りま~す
葉月


ハナちゃんにもやっと会えた~~
はなさま


鬼ごっこ??
姉妹

町内の行事が重なってわが家は午後からの参加でした。
お会いできなかった方もいて残念だったけれど
今年も楽しかった~
お世話をしてくださった幹事のみなさま。
一緒に遊んでくださったみなさま。
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています


愛ハスに行ってきました

2016.03.08 23:17|愛ハス
 3月6日(日)
1年ぶり??くらいに愛ハスに行ってきました。

 天葉は愛ハスデビューです
ゴキゲンな天葉
ごきげんさんで走ります。

ばっびゅーん
走る!

ナツちゃんと
ナツちゃん、天葉がしつこくてごめんなさい (._.)

ハジメマシテのステラちゃん、遊んでくれてありがとう(^^♪
ステラちゃんと


実は前日もランになれるために偵察に行ってきたのです
前日2

前日1

楽しかったね

遊んでくださったみなさま。ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪






春の乱に参加しました

2015.03.26 23:57|愛ハス
3月22日(日)
愛ハス主催の春の乱に参加しました。


東西から70頭くらいのハスさんたちが参加されたそうです。
お世話してくださった幹事のみなさまありがとうございました(..)
春の乱集合写真
今回はほとんど写真が撮れておりません(汗)
集合写真で撮りきれなかった方がいたらすみませんm(__)m

こちらはほぼ2011年生まれの女子(^^♪
ほぼ11年生まれの女子(笑)
左からナツちゃん(8月) はなちゃんと葉月(6月) アクアちゃん(10年12月)

お天気にも恵まれて楽しかったです。
一緒に遊んでくださったみなさま、ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています!


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

3月愛ハス定例会

2014.03.05 21:23|愛ハス
3月2日(日)
愛ハス定例会に参加しました。

 前の夜の雨で地面はドロドロ。。
しかもわが家が Dog With に到着した途端、雨が振ってくる~

すでにいい具合に泥女になっていたセリーナちゃん。。
泥ン女セリーナちゃん
おみ足アップ
ドロドロアップ 

葉月もランに入ってみました
ドロドロ
だからと言って水たまりに入らなくてもいいんだけどさ。。
水たまり 


お、珍しい。いちくんが教育的指導
教育的指導
お兄ちゃんだもんね

ドロドロだって楽しければOK
お出迎え??
現地でシャンプーできなかったわが家は足だけ洗わせてもらって
家でシャンプーしましたとさ。

春の乱のときは晴れてほしいなぁ。。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

2月の愛ハス定例会

2014.02.08 21:59|愛ハス
2月2日(日)
愛ハスの定例会に参加しました。

前日からの雨でランはドロドロ~
わざわざ水たまりで遊ぶセリーナちゃんと葉月
水たまり

アルディーレくんもどっぷり
アルディーレくん 



レオ君、まだきれいだね
レオ君

あまりのすごさに  後から来た人はお隣のランへ 
スピカくんクーロスくん
スピカくんとクーロスくん

フェンス越しで交流 
フェンス越し
はなちゃんとセリーナちゃん

フェンス越し2
ミフルちゃんとレオくん、葉月

2月のお題は「豆まき」
2月のお題は豆まき
赤いお洋服とマッチしてる

青いお洋服のいちくん
いちくん 
はなちゃんのパパさんママさんいつもありがとうございます

ドロドロになりながらもいちくんは葉月と一緒に走ってくれました 
いちくんと爆走 

今月も楽しかった
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました 
3月は晴れてるといいですね~

葉月の写真アルバム「2014.02.02 愛ハス定例会」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR