凛ちゃん、またね!

2016.09.11 23:37|お友達

凛ちゃん。
151025ドッグリゾート2
葉月より2か月くらいお姉さんの同級生です。
毎年春と秋に凛ちゃんの同胎さんが集まる兄弟姉妹会の幹事犬です。
160508ドッグリゾート
葉月も時々お邪魔させてもらってました。
140104ドッグリゾート

151025ドッグリゾート


140104ドッグリゾート3

140104ドッグリゾート4

2軒だけでのお出かけはなかったけど
屋形船にのったり(この時は5軒だったから2つに分かれて乗ったんだよね)
140504プチ旅行
すれ違う他の船の人たちが「あー!犬が乗ってるー!」とかさ。おもしろかったね。

この年はバーベキューにも誘ってもらってその後のプチ川遊びでは瞑想してた(笑)
140831バーベキュー

ドッグランの夏祭りに行ったり
140816夏祭り2

140823夏祭り4

150823夏祭り3
いつも楽しいこといっぱい本当にありがとうね。

ありがとう凛ちゃん。
150823夏祭り

160508成田山
また会おうね。

2016年9月6日 大好きな凛ちゃんが虹の橋を渡りました。
謹んでお見舞い、ご冥福をお祈り申し上げます。
あまりに早いお知らせに今も信じられない気持ちでいっぱいです。。


お久しぶり~とハジメマシテ (^^♪

2015.09.21 15:39|お友達
9月20日(日)
とてもとても久しぶり~なお友達に会いに行ってきました

ワンコOKとは思えないほど落ち着いたお店に入って行くと。。
  天小屋2  天小屋1

  来た来た!!
ランチちゃん
お久しぶりのランチちゃんです(^^♪
春の乱以来??

去年生まれたBABYたちも立派に成長しています。(#^^#)
パックくん
パックくんと
      つなちゃん
つなちゃん 
ハジメマシテ~

 ムートくんとあずきちゃんも一緒です。
ムートくん 

あずきちゃん

人間が食べている間も静かに待てるよい子たち

お裾分けはないの~~??
葉月 
残念💦 ありません~~(^-^;

ご飯を食べて向かった先で待っていてくれたのは
アイスちゃん!
1年?2年??ぶり~~!(≧▽≦)
アイスちゃん 
あたちの別邸へよーぉこそなの!

本当はウェスカーくんちです。(^-^;
ウェスカーくん
はじめまして。。
写真で見るよりうんと大きなハスキー男子でした(^^♪
かっこえぇ~

観光をしてお約束のカオハメタイム。
カオハメ2  カオハメ3
 ↑↑ 葉月、あっち向いてホイのようだし。。💦
茶摘みカオハメ 
あずき師匠のようにはできませんねー💦
まだまだ修業がたりませぬ。。(^-^;

給水タイムもあったり
給水タイム
楽しく過ごすことができました。

集合写真 
お会いできてうれしかったです(#^^#)
またみんなで遊べますように。。


ドラゴンハットに行ってきました

2015.05.13 13:34|お友達

5月9日(土)
お友達のディオくんがドッグショーに出られるということで
見学に行ってきました。

会場にはたくさんのワンコ&人間!(^^)!
ハスキーさんにも会えました。
ゆずちゃんとレディちゃん
ゆずちゃんとレディちゃん。はじめまして☆

ディオくん頑張ってます!
ディオくん
グループ3位でBOBですって。おめでとうございます(^^♪

ショーの後ディオくんの弟のバルダーくんにも会えました。
バルダーくん 

フロムつくば。茶ハスのマロンちゃん。初めまして!
マロンちゃん
葉月ブログをご存じでした。ありがとうございます(#^^#)

茶ハス会議。。
マロンちゃんバルダーくん葉月 

葉月もディオくんのママにウォーキングの特訓をしてもらいました。
葉月も特訓
この時だけ!すごくきれいでした(^-^;

記念写真をとりましょう
記念写真
ピシッと美しく写真におさまる男子ハス(ショードッグ)と
ドスコイ座りでガンをとばすスポ根女子ハス。。(汗)

家族と離れて修行を積む日々。。
葉月には想像もつかないほどの厳しさだけど
これからも頑張ってくださいね!


 この日お会いできた皆様にありがとう













盛りだくさんの休日☆川遊びの巻

2013.05.20 18:14|お友達
この土日の週末はハシゴで(笑)お出かけしてきました。
あまりにも盛りだくさんなので
今日の楽しかったできごとを先にのせます

前から行きたかった川遊び。
やっと実現してまろんくんとお出かけです

いい水加減(笑)
じゃぶじゃぶパパさんと入っていきます。

まろんくんはざ~んぶり
まろんくんはざんぶり まろんくんにあげる!(負ける)(笑)
まろんくんの木切れが欲しそうです。

ちょっとまろんくんが他へ行ったスキに木切れゲット~
木切れGET
まろんくん抗議します
陸なら負けない 
水辺で交渉中
水際のたたかい 
最初慎重にコワゴワだった葉月も
だいぶ慣れてきたようです。
ずんずん行くよ! 
最後には顔を水につけて
何かお気に入りの石をくわえては離しをしてました。。
石げっちゅ 
 気持ちいい~
楽し~い! 
 まろんくん、ママさん、ありがとうね
木切れ貸してよ! 
最初はコワゴワですぐに岸に上がってしまう葉月を
何度も誘いに来てくれたまろんくん。
やさしいねぇ。。

テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

イケメン、グレイくんのブログの紹介でっす !

2012.12.27 23:38|お友達
クリスマスの日に葉月の大好きなお友達、グレイくんのブログが open しました

グレイと色をぬっていこう  クリック!

グレイくん2
見てのとおり、イケメン&脚長のハンサムさん

去年のハスまみれでお友達になって以来、葉月はグレイくんラブ  なのです
グレイくんと葉月
グレイくん、これからもよろしくお願いします


話は変わってパパサンタからのプレゼント
ハーネスつきハスキーと葉月に似てる?? オオカミのコ
ハスぬいぐるみNEW


先住犬たち(笑) チョビと黒柴ちょびチョビ&ちょびぬいぐるみ

葉月です。。よく寝てます
葉月お嬢さん

テーマ:犬との生活
ジャンル:ペット

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR