ニューファッション(^^♪

2016.11.26 22:12|天葉
 まずはオペ後の定番エリカラ(^^♪
初ザベス

術後着にお着換え~(≧▽≦)
術後服

お洗濯のためにおパジャマ(^_-)-☆
おパジャマ

やっとジャストサイズ(*^^)v
ジャストサイズ

くつろいでます(#^^#)
へそ天

病気じゃないけど身体の一部を切除したんだものね。
ゆっくり慣れればいいよ。



天葉、避妊手術しました

2016.11.23 16:18|天葉
 11月21日(月)
天葉の避妊手術の日がやってきました。

この日は葉月はお留守番。
天葉だけでドライブ(^^♪
天葉だけのお出かけ(通院)です。

手術前にゴキゲン散歩(^^♪
入院前の散歩

預かり前にエリザベスをつけました。
初ザベス
初ザベスざます。

わが家とドクターの都合で入院はせず日帰りとなりました。

帰宅してから術後服に着替えてごきげんさん(^^♪
術後服
この方がラクだよね。
葉月の悲しい事故の時の物が役にたちました。
もうケガも病気もなしでこの服は使わないでいたいです。

まだ本調子でない天葉。
寄り添ってる
シンクロする姉妹。。
寄り添ってる2

天葉を置いて帰宅したら珍しく玄関で待ってて「あれ?」って顔をしていた葉月。
夜、天葉を連れて帰ると嬉しそうだったけど
くんくん匂いを嗅いできっとお薬の匂いがしたんだね。
そーっと離れて行きました。

葉月が天葉を気遣ってるのがよくわかる。
天葉も葉月のことを頼ってる。。

避妊手術自体は複雑な気持ちだけど
姉妹のそんな光景を見ることができて幸せです。






続きを読む >>

天葉のお誕生日

2016.10.04 12:37|天葉
9月30日、めでたく1歳になった天葉ですが
注文していた似顔絵ケーキ(#^^#)
ケーキ
かわいいでしょう??(#^^#)

この日は gou さんで遊びました。
gouさん

あずきちゃんが来てくれたよ。
あずきちゃん
ついていった先は~(^^♪
あずきちゃん穴掘り
掘るべし!
見事な堀技~(≧▽≦)

りきやちゃんとかずとちゃんも掛川旅行の帰りに寄ってくれました。
りきやちゃんとかずとくん

一緒に散策(^^♪
一緒に散策

姉妹のガウに指導を入れる師匠(*^^)v
姉妹と師匠

いっぱい遊んで楽しかったね~(^^♪
撃沈

alexさんから
「アイスちゃんと杢太郎くんから~(^^♪」といただきました。
おみやげ
おみくじup!
おみくじアップ
小吉と末吉でした。 嬉しいね~(#^^#)
ありがとうございました!
ルバーブのジャムは頑張って作りましたよー(*^^)v ウマシ

これからどんどん大人になっていくんだろうなぁ。。
元気で楽しい毎日をすごそうね。

続きを読む >>

天葉(あまね)1歳になりました

2016.09.30 01:39|天葉
今日はわが家の3女 黒ハスの天葉が産まれた日です。
ケーキ

2015年9月30日 まろんままの第1子として産まれました。
生後2週まろんちゃんと
420gあったそうです。

次にシルバーのシルバーくん。レッドのミルキー(ミー)ちゃん。
生後1ヵ月1030

生後25日

まろんちゃんとは腹違い姉妹の
アイスちゃんのご紹介でわが家にやってきました。
アイスちゃんと

これはお里のつくばまで見学させてもらいに行った時の写真(#^^#)
つくばにて
パパさん早くもデレデレだったんだよ(≧▽≦)

この年のハスまみれの翌日に待ち合わせしてお迎えだったねぇ。
お迎え

お里のお父さんお母さんからプレゼントが届いたよ。
お里からのプレゼント
嬉しいね。(#^^#)
誕生日が近いパパさんにまでプレゼントが~!!
パパさんにもプレゼント
ありがとうございます!<(_ _)>

alexさんからも葉月と天葉にってプレゼントが送られてきたよ。
alexさんからプレゼント
ありがとうございます!!(^^)!

白鷲倶楽部に入部したり
わんパラ白鷲

高山雪遊び

足湯倶楽部にも入部したよね。
水遊び
でもカッパハスキー目指すんだ!
かっぱの天葉

親戚会にも参加できたし
親戚会

時々お出かけもして
伊勢わんパラにて
葉月おねたんとも少しずつ距離が近くなっていったね。

不思議なご縁に導かれてわが家にやってきてくれた天葉。
これからも元気でたのしく毎日をすごそうね。

ママ頑張ったよ!

2016.09.22 10:12|天葉

天葉を産んでくれたまろんちゃんが先日行われたドッグショーで
リザーブクウィーンをいただきました。
まろんリザーブクウィーン

まろん1

まろんグループ1席
美人さんでしょう?
天葉はまろんママからの気品を受け継いでいるかしら??
親戚会にて
氏より育ちっていうしねぇ。。(滝汗)
まぁ、元気でゴキゲンさんが1番ですが~💦

まろんちゃんの同胎、すばるちゃんの baby 星羅ちゃんはデビュー戦で
babyクラスでQueenだって。
星羅baby Queen 
おめでとう!!
これからが楽しみです(^^♪

天葉も葉月おねーたんと一緒に 元気に毎日すごそうね。
記念撮影

今回のお写真は最後の以外はまろんちゃんのオーナーさん
(ってことはお里のおとうさん)から頂きました。(^^♪


01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR