桜祭りに行ってきました(^^♪

2016.04.05 00:34|日記
 4月2日(土) 
あずきちゃんと桜祭りに行ってきました(^^♪
集合写真
朝早くに集合していざ花見~

土手は花見の場所取りシートでいっぱい
花見

カオハメもあるんだよ。
まずはあずきちゃんのお手本から
あずきカオハメ
余裕だね~(*^^)v

葉月
葉月カオハメ
天葉
天葉カオハメ


家康公に宇宙制覇を相談している天葉
家康公と天葉
「急ぐべからず」マテ!

花曇りでお散歩にはいいお天気でした
葉月 天葉

また来年も行こうね。

 天葉のカオハメ追加はこちら~(≧▽≦)


続きを読む >>


あけましておめでとうございます

2016.01.01 03:00|日記
   みなさまのご健勝をお祈り申し上げます

葉月

天葉

今年も元気にいっぱい一緒に遊べますように

続きを読む >>

♬ 誕生日はうれしいな(^^♪

2015.07.01 13:10|日記
 葉月のお誕生日にメッセージやプレゼント。
本当にありがとうございました。

当日の様子を少し~(^^♪

普段は絶対にない「おめざ」
前日は裾野で暑い中エクストリームの練習をがんばったので
ご褒美もかねてアイスちゃんからもらったおやつをいただきます
おやつ
おいし~~い(≧▽≦) 
ごちそうさまでした~~

昼前になるとピンポーン

ルディちゃんが1歳のお誕生日の時に作ってもらったという
似顔絵ケーキ
去年教えてもらっていたのに出かけてて注文できなかったので
今年は早めに注文しました。
お誕生日ケーキ

かわいいでしょう??(親バカ)
似てるかなぁ。。
玉ハス
お味も気に入ったみたいです。


この日は朝からごちそう!
馬刺しのトッピング~
あさごはん馬刺し入り
生食したことないから少し湯通ししました。。(^-^;

晩ご飯はケーキ屋さんからのプレゼントのトッピング
晩ご飯 
きれいだねー  やっぱり馬肉も入ってました

他にもわざわざプレゼントを送っていただいたり
メッセージをいただいたり。。
葉月は本当に幸せワンコですね(#^^#)


 いつも本当にありがとう
にっこり葉月

これからもよろしくおねがいします











4歳になりました

2015.06.29 13:54|日記
 今日は葉月のお誕生日です。
4歳になりました

うちに来た時はこんなに小さかったのに
パピー 

今では貫禄十分

まったり

パピーのころからランは大好き。
てけてけ  ラン大好き!

しつけ教室でお友達になったマロンくんは
ドスコイ友達でもあり水泳の先輩でもあり。。
マロンくんと」

エクストリームやギグ
エクストリーム 

ギグレース 

橇の練習もしたね。
橇
もちろんおでかけしての雪遊びもお楽しみ!
 高山にて 八ヶ岳にて

 富士山の6合目付近ではピレネーさんにもご挨拶できたし
富士山にて 

お友達とお誕生日を祝ったり祝ってもらったり。。。
woofでお誕生会


楽しいこといっぱいの4年間

これからも元気でいっぱいたのしもうね

 そしてお友達み~~んなにありがとう
   これからもよろしくお願いします


ワイロデイ(^^♪

2015.06.27 00:09|日記

少し前のことですが
ご近所さんからたくさんのキュウリと蕗の佃煮をいただきました。

 きゅうり  ふき
キュウリはとれたてでシャキシャキ ♫
蕗は自分が作る時よりも甘めなんだけどおいしかったです (^^♪


たまたまですが同じ日に
お隣の県のブラックなお奉行様からも配達が!
わいろ 

アイスちゃん&きねこさん、ありがとうございます!

葉月と人間用の美味しなんですが
人間用のは、きねこさんのブログでも紹介された銘菓です(*^^)v
ワルよのぉ
「これでよしなに」って。。。
もちろん、おいしゅうございましたよ~!(≧▽≦)
一緒に入っていた小判は財布の中に入れましたとも!ふふふ。。

きねこさんありがとう! 

メッセージも嬉しかったです。
きねこさん、アイスちゃん、いつもありがとうね~








01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR