第10回 ハスまみれに参加しました

2016.12.07 11:08|オフ会
 12月4日(日)山梨県のドギーパークで
第10回 ハスまみれ が開催されました。
今回は220頭ものハスさん家族犬さんが参加されたそうです


さっそく駐車場で偶然お隣になった
ローズちゃんモネちゃんと記念撮影(^^♪
ローズモネちゃんと
美人姉妹~(^^♪


天くんと漣くんも一緒に~(*^^)v
天くん蓮くん

天葉は初まみれです(#^^#)
やっと会えました
やっと会えた~!
レナちゃん
たくさんの人にかわいがっていただきました。
ありがとうございます(*^-^*)

アテナちゃんとばびゅーん!
アテナちゃんと


天葉の親戚さんにも会えました。
ゆうくん銀河くん

プチ親戚会

葉月の親戚さん(マブチっ子)もこまちママさんの声掛けで
マブチっ子

今年は参加できるかビミョーだったけど参加できてよかったね!
姉妹

天くん蓮くんのリンゴ(#^^#)
天くん蓮くんのりんご
食べるのもったいなかったけどおいしかったです(^^♪
ありがとうございました。ごちそうさまです(#^^#)

幹事のみなさま、お疲れ様でした。
ありがとうございました。
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございます(^^♪
ご挨拶できなかった方もたくさんいて残念でした。
またどこかでお会いできることを楽しみにしています(#^^#)


今日は何の日~??(^^♪

続きを読む >>


シェリっ子祭りにお邪魔しました

2016.11.03 15:26|オフ会
 
10月30日(日)
woof でシェリーブランカさんの集まりがありました。
集合写真
わが家はシェリっ子じゃないけどお誘い頂いて大喜びで行ってきました(^^♪

ジルちゃん久しぶり~!
ジルちゃん久しぶり!
写真ブレちゃってごめんね。

らいとんひさしぶり~!(≧▽≦)
らいとんも久しぶり!


清雅くんとみのるくん(^^♪
DSC00492.jpg

ボルドーくんとノエルちゃん(^^♪
ノエルちゃんとボルドーくん

ジルちゃんがアテナちゃんとボルドーくんに何か言ってます~(*^。^*)
アテナジルボルドー

ハリーお兄たん、何かありますか??by天葉
ハリーくんと天葉

清雅くんお久しぶりでしゅ(^^♪
清雅くんと天葉

ここに来てまで姉妹でガウしなくても。。。(^-^;
姉妹ガウ

シェリーちゃんとこゆたんとロッキーくん(^^♪
こゆたんとシェリーちゃん

ちゃーびるちゃんとタルトちゃん(^^♪
ちゃーびるタルト姉妹


他にもたくさんのシェリっ子やお友達がいたのですが写真がなくて~(>_<)
とても楽しい1日でした。

企画してくださったシェリ―ブランカのオーナー様。
遊んでくださったみなさま、ありがとうございました








続きを読む >>

今更だけどハスまみれ(^^♪

2015.12.30 15:12|オフ会
 12月6日(日)
毎年楽しみにしているハスまみれに参加しました

前日のお宿はサムデイさん(^^♪
サムデイ
1度泊まってみたかったんです(^^♪

朝早起きしてサラレナまゆ家、レイ家、タイム家 クオーレ家 
あられ家  アンナ家 クーロス家と合流して富士山をバックにパチリ
富士山

ハスまみれの会場では嬉しくって走り回る葉月
ドギーパーク


午後からはコスプレタイム
ハリーポッター
ハリーポッターでライくんも参加してました

葉月はアテナちゃんロッキーくんとジルちゃんノエルちゃんとで
3色女子と黒男子&パピー
3色女子&黒男子
お衣装はももママさんが作ってくださったんです。
ノエルちゃん、かわいい~(≧▽≦)

ハリーポッターさんとぱちり
一緒にパチリ


ウルフドッグのメビウスくん
ウルフドッグ メビウスくん
かわいかった~(≧▽≦)

記念写真の前にゲーム
ゲーム
パパさん惜しかった~(^-^;

 楽しい1日
 毎年企画してくださる幹事の皆さま。ありがとうございました
お手伝いしてくださっている皆さまと
一緒に遊んでくださったみなさまにもありがとうございました
来年もお会いできることを楽しみにしています(^^♪

続きを読む >>

兄弟姉妹会とハロウィンウォーク

2015.10.29 22:33|オフ会
10月25日(日) 秋晴れの中
大和くん、サーシャちゃん、凛ちゃん、そらくんの
兄弟姉妹会が犬山ドッグリゾートで開催されました

正真正銘ひとりっこの葉月にはうらやましい会だね

キレキレなんだけどパーツで集合写真
集合4 

集合3 

集合2 

集合写真1 

集合5 

午前中は遊んで成田山へ移動~(^^♪
ハロウィンウォークの始まり~~ 
ハロウィンウォーク 


 てくてく城下町を歩いて向かった先は ~ ~ 味噌カツ丼
味噌カツ丼 
 人間のランチタイム~

葉月ハロウィン
わたしのおやつはないの~~?

ちょうどこの日は犬山の秋祭りがあって
化粧はしてなかったけど山車もでてたね~(^^♪
化粧なし山車 

お隣の県の航空ショーも見れました。
航空ショー

賑やかだね~

またてくてく歩いて今度は成田山に登って~
成田山から見た犬山城
成田山から見た犬山城 

 集合写真も撮りましょう
成田山集合写真 
 楽しかった1日。

遊んでくださったみなさま。
準備してくださった凛ちゃんグレイくん。
ありがとうございました
また一緒に遊べる日を楽しみにしています



3月生まれを囲む会に参加しました。

2015.03.31 13:13|オフ会
3月29日(日)
3月生まれを囲む会に参加しました。

woofの富士山。 
場所は富士山が見えるをwoofです。
お天気も心配されましたがなんとかもちました。

本日の主役。吉右衛門さんにご挨拶。(*^^*)
吉右衛門さん
周波数も合って、ちわっす!って初めて言えたね(^^♪

清雅くんとも会えたし。(葉月おねーさんぶってる。。)
清雅くんと 

たくさん走れました(*^^)v
元気いっぱい 



仲良くお水が並んで飲めるのもほほえましいです。
  給水2   給水1

ここにまで来てあずきちゃんに甘えちゃってさ!
甘える
アテナちゃんが呆れてるよ~(^^;)


団体予約をしていただいたので別室でランチです(^◇^)
人間のパン
これは人間用のパンですよ!

ももままさんがステキなお誕生日ケーキを作ってきてくださいました。
バースデーケーキ 

誕生日でない葉月にもおすそ分けをいただきました。
ケーキうまし!
目がまん丸~~(≧▽≦)


楽しかった1日。
お世話してくださったももママさん。吉右衛門さんありがとうございました。
遊んでくださったみなさまもありがとうございました。

また一緒に遊べる日を楽しみにしています(^^♪




ウワサの対決はこちら! ↓↓

続きを読む >>

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR