高山で雪遊び(^^♪ 2

2017.01.12 13:08|雪遊び
 8日の午後から降り出した雪。
どれくらい積もってるかなぁとドキドキしてる姉妹
DSC07377.jpg
お部屋のバルコニーからランの様子を見ます

深夜にはやんだらしく思ったほどは積もってなかったけど
遊ぶには十分だね(^^♪
DSC02276_.jpg

DSC07353.jpg
みんな朝ごはん前からよく遊びます(^^♪

あら??ラブラブショット
DSC07372.jpg

そしてついにハスキーボードデビューです
DSC02308_.jpg

まずは天葉から~(^^♪
DSC07375_.jpg
おぉっ!ボーダーハスキー
葉月も~(^^♪
DSC07376.jpg
ママさんも(*^^)v
DSC02327_.jpg
天葉の前に葉月がいて
葉月が走ると天葉も走って引っ張ってくれました

楽しかったねぇ。
朝ごはんの後も一緒に遊んで解散となりました(^^♪
DSC07402_-2.jpg
イヌちゃんウニちゃん。クルークくんルディちゃん
一緒に遊べてとても楽しかったです(^^♪
ありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにしています(^^♪


解散後は~


続きを読む >>


高山で雪遊び(^^♪

2017.01.10 15:05|雪遊び
 1月8~9 日と高山に行きました  
DSC02269_.jpg

いつものお宿に着くとなんと!
クルークくん&ルディちゃんと会いました(*^^)v

さっそくランで GO GO ~
DSC02227.jpg
前を走るルディちゃんと追いかける天葉(^^♪

クルークくんも楽しそう(#^^#)
DSC07302.jpg

前日からバーニーズさんのオフ会だそうで
たくさんのバニさんがいました
DSC02221_1.jpg
ちゃっかりお水もいただきました(^-^;

天葉は犬種お構いなく「遊びましょ~(^^♪」
DSC02219.jpg

大型犬が多かったのでラン周りの足跡も大きいです
DSC07315_.jpg

コテージにいたイヌちゃんウニちゃんFamilyにも会えました(#^^#)
DSC07311_.jpg
イヌちゃん

DSC02243_.jpg
ウニちゃん  クルークくんのことが好きになっちゃった??(#^^#)

瞑想中??の葉月
DSC02259.jpg

いっぱい遊んでくれるルディちゃんにべったりな天葉 
DSC07307_.jpg

晩ご飯の後もこんな感じ
DSC07326_.jpg

DSC07343_.jpg
 ルディちゃんありがとうね。

 記念写真を撮りましょう
 DSC07335_-2.jpg
ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました。


続きます(^^♪


↓↓ お宿に行く前の様子を少し~(^-^;

続きを読む >>

雪のランでシンクロ

2015.02.10 00:57|雪遊び
2月8日 (日)
WAN-WAさんにて。。

セリーナちゃんと葉月
セリーナちゃんと葉月2 

兄弟でシンクロ(クオーレくんとアルディーレくん)
アルディーレくんとクオーレくん

姉妹でシンクロ(アリーちゃんとひなちゃん)
アリーちゃんとひなちゃん

シンクロじゃないけど。。
花梨ちゃん、雪はおいしい??

花梨ちゃん 


遊んでくにださったみなさま。ありがとうございました。
とても楽しい1日でした
また一緒に遊んでくださいね!


葉月の写真アルバム「フォト蔵」(←ここをクリック)にも写真があるので、
よかったら見に行ってくださいね。


テーマ:わんことの生活
ジャンル:ペット

お天気に恵まれました(^^♪

2014.02.24 02:22|雪遊び
 本当に良いお天気でした  
準備中(^^♪ 
それでも外気温は日中でもマイナス2℃とかだったらしいです 


  今回もめいっぱいよく遊びました  
集合写真2 
左から あられちゃん 葉月 ココンちゃん 大和くん 
中央は チャーハンくん


お世話になりました  
ありがとうございました

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ハスと雪まみれ in 高山 わんパラ 編

2014.02.21 23:38|雪遊び
2月15日(土)
WAN-WAで遊んだあと、この日のお宿 わんわんパラダイス

一緒にお泊りしたのは
クオーレくん アルディーレくん セリーナちゃん ココンちゃん 葉月

 翌日 朝起きてびっくり~~@@
よく降りました 
 やっぱりね~。。というべきか。。


ワンコたちは大喜び~
まったり~♪ 


 ピレネーさんのパピーちゃん、ハスキーが小さく見える。。
ピレネーさんと

仲良し兄弟 クオーレくんとアルディーレくん
仲良し兄弟

ココンちゃんとまったり ~
ココンちゃんと

セリーナちゃんと仲良くラッセル。。と思ったら  
ラッセル??

ガウる葉月に大人の対応のセリーナちゃん。。
セリーナちゃんと

この日のランはなんとも和やかで穏やかで 
 集合写真を撮ろうとしたらみんな集まってきてくれました
集合写真 
 楽しい旅でした  
クオーレ家のみなさま ココンちゃん
一緒に遊んでくださったみなさまありがとうございました
花梨ちゃんママさん色々な情報ありがとうございました  
またみんなで遊べる日を楽しみにしています


葉月の写真アルバム「2014.02.16 高山わんパラ」にも写真があるので、よかったら見てください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR