掛川散策 ♫

2016.03.18 05:42|静ハス
 ウェスカー邸を後にしてみんなでお散歩に出かけました。
掛川城
 掛川城に掛川桜。美しいです

 みんなご機嫌さんで歩きます
おみかんず2

ウェスカーくん

杢太郎くん

アイスちゃんと天葉の2ショット
おばとめい2


姉妹で2ショット
姉妹

 記念写真を ~ (^^♪
掛川城をバックに
んんー  左右で態度がずいぶん違いますねぇ。。

この後こだわりっぱでランチをして解散となりました。

お天気にも恵まれて本当に楽しかった
またお会いできる日を楽しみにしています


↓↓ ランチの後並んで買ったコスパ度抜群のたい焼きはこちら

続きを読む >>


感動の対面!

2016.03.14 23:54|静ハス
3月 12日(土)
静ハスに参加しました(^^♪

この日は天葉にとって特別な日
だってへのかっぱのアイスちゃんに逢えるんだもの
アイスちゃん
アイスちゃんは天葉を産んでくれたマロンちゃんの異母姉妹なのです

遠路はるばる杢太郎くんにも逢えました
杢太郎くん

みかんちゃん、アラニちゃん
おみかんず

ウエスカーくん(上様)
ウェスカーくん

感動の対面
感動の対面

親族会議??

 集合写真
集合写真
みんなごきげん~
これからみんなでお散歩にでかけま~す

続きを読む >>

ランでランラン~♪

2013.11.01 01:12|静ハス
10月27日(日)
静ハスでのミカン狩り&ランチの後はドッグランへ行きました。 

   静ハス名物?ハメハメハ! 
ハメハメハ!
飛鳥ちゃんとハマりましたよ~


ランに到着。。並んでます
ハス電車? 
まずは散策??

あずき師匠と共に1番若いアイスちゃんを囲む
アイスちゃん、囲まれる 

いい勝負カモ
いい勝負? 
アイスちゃんが遊び上手でよかったね~

みかんちゃん
みかんちゃん 

アラニちゃん
アラニちゃん 

あずきちゃん
あずきちゃん 

アイスちゃんとランチちゃん、飛鳥ちゃんに何か話しかけてます。。
飛鳥ちゃんアイスちゃん 

ランチちゃんと葉月
タメなふたり
おタメな二人

いっぱい食べていっぱい遊んで大満足な1日でした  
また参加したいです
ありがとうございました





テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ミカン狩りの後はランチ~♪

2013.10.30 21:38|静ハス

楽しくミカン狩りをした後はおいしいランチの時間です  

何度もピザの世界選手権に出ている有名なお店  

パパさんオーダー
じゃがいもとベーコンのピザ

ママさんはパスタ。。(邪道??)
栗とゆずのパスタ

ワンコたちはテラスのまわりをぐるっと囲んで監視中
マリーザ浜名湖にて 

アイスちゃんとランチちゃん
アイスちゃんランチちゃん 

アラニちゃん
アラニちゃん 
みかんちゃんはテーブルの下

下のニャンコが気になるあずき師匠
あずきちゃん

テラス席から店内を見守る飛鳥ねーさん
飛鳥ちゃん 

おなかいっぱい
腹ごなし??にランにいくのぢゃ~

続きます

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

ミカン狩りにいったのぢゃ。

2013.10.28 20:31|静ハス

10月27日(日)
静ハスでミカン狩りにい行くということで葉月もご一緒させていただきました。

こーんな小高い山にミカンがいっぱい
ミカン山 

こちらは有名なおみかんず。。
おみかんず
左から アラニちゃんみかんちゃんアイスちゃん

会うなり朝練開始のおふたりさん 
朝イチ稽古 
アイスちゃんと あずきちゃん

ワンコ連れではお山は大変でしょうということで
平地のミカン畑で狩り開始です
飛鳥ちゃん
飛鳥ちゃん

みかんちゃんアラニちゃん
お行儀がいいね!
お行儀がいい

葉月にもちょうだい~~
うまうま~(^^♪ 
パパさんからGET~

ランチちゃんと どの木がいいか情報交換中。。  
ランチちゃんと 

人気の木は人だかり。。
人気の木 
おなかいっぱい。おいしかった~

 続きます


葉月の写真アルバム
「2013.10.27 ミカン狩り&RUN」も見てね

サムネイル(小さい写真)をクリックすると、
大きな写真でみることができます。
また、大きな写真の上にカーソルを合わせると、
右上または左上に矢印がでるので、
それを押すと、前後の写真に移動することができます。
大きな写真を更にクリックすると、特大画像や、
元サイズの画像を表示したり、
ダウンロードすることもできます。

以前の写真は、
「フォト蔵」の葉月の写真アルバムにあるので、
よかったら、そちらも見に行ってください。

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR