お誕生日の続き(^^♪

2016.07.06 00:05|記念日
 葉月5歳のお誕生日からもう1週間経とうとしてますが(汗)

この日ママさんはお仕事もお休みにして
葉月のために過ごそうと思いました。

。。でこの日のディナーはこれ
お誕生日ディナー
飼い主でもなかなか食べれない黒毛和牛のステーキ

夕方の特売だけどね
トッピングのお芋と鶏ミンチボールは
パイ皿に入れてオーブンで焼いたんだよ。

 ハス友さんからプレゼントを頂いたり
プレゼント
ありがとうございます

さっそく遊んでます~(^^♪
さっそく遊ぶ


 おねたんオメデトー
ゴキゲン天葉

これからも元気で楽しくすごそうね。
姉妹


☆おまけ☆
 お誕生日翌日のお散歩にて
お誕生日翌日
さっそく勝手に休憩を入れる葉月。。
マイペースだなぁ。。






葉月5歳になりました。

2016.06.29 19:02|記念日
 今日は葉月の5歳のお誕生日です。
バースデイケーキ


きねこさんから先にプレゼントをいただきました。
プレゼント
ありがとうございます。
ハス友さんたちにお誕生日を覚えてもらっていて幸せなことです。
今日頂いたプレゼントはまたUPします(^^♪

先代のちょびが5歳になる前に逝ってしまったので
この1年、祈るような毎日でした。
アクシデントはあったけど無事にこの日を迎えられてよかったです。

小さかった葉月が
3ヶ月のころ

1歳前


成長してギグやエクストリームを楽しんだり
エクストリーム

お散歩倶楽部に参加させてもらったり
お散歩倶楽部

カヤックもしたね
カヤック


まだこのころはまさか黒いヤツが妹としてくるなんて思ってもみなかった
天葉


いつもやられっぱなしだけど
妹強し(^^;

これからも楽しく暮らそうね
姉妹

この1年もよろしくお願いします



バースデイ旅行 お買いもの編

2013.07.16 10:10|記念日
山梨県といえば果物
と思いこんでいる葉月ママ(あは)

サクランボの季節はビミョーに過ぎてしまったけど(泣)
大好きな桃の季節到来ですよっ   
もも!  これで800円
もちろん甘くておいしかった~  

S.A.のランで遊んだ後ご褒美用の葉月のパン。
葉月のパン  この前は売り切れてたから良かったね。
プレーン(左)とごま味です。 

パンを買った所と同じSAで人間用のたまごと牛乳   
牛乳と卵  青空たまごっていってもどんよりした空の色
でも中は黄身がぷりぷりしてて
生でも焼いてもゆでてもおいしかったデス  

これで葉月2歳のお誕生日旅行は終わりです。
長々とお付き合いありがとうございました  

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

バースデイ旅行 帰路編

2013.07.15 10:14|記念日
誕生日から早2週間以上も経ってますが(汗)

この日のランチはパパさんご希望のこのお店
古志路
森のソーセージ屋さん
葉月 
パパさんが注文した
ソーセージの盛り合わせと大根とハムのサラダ
ソーセージ盛り合わせ    大根とハムのサラダ
おいしかった~~
ママさんはビーフシチューを注文しました。

一緒に食べる気満々。。
葉月2  あとから車の中でおやつを食べました。

おなかいっぱいになったし、
まだまだ楽しみたいけどそろそろ帰りましょう

途中のサービスエリアのランで遊びました
ドッグラン  ピレネーさんにフラッテッドコーテッドレトリーバーさん。
葉月が小さく見える~

かわいい黒柴ちゃんもいました
黒柴ちゃん 

いっぱい遊んで楽しかったね  
おつかれちゃん♪ 

今シーズン初めて普通に咲いたバラが
帰宅を待っていてくれました。
ダイアナプリンセスウェールズ 
 ありがとう

もう一回続きます。
よろしくお付き合いください。(^_^;)




テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

バースデイ旅行 山中湖

2013.07.13 01:29|記念日

だいぶ時間がたってしまいましたが (^_^;)
バースデイ旅行の続きです。

2日めは山中湖周辺をまわりました。
まずは忍海八海。 写真は湧池
湧池
日本でこんな美しい池を見ることができるなんて

日本名水百選にも選ばれている水。
湧水 

近くのお蕎麦&コーヒー屋さんで少し休憩します。
テラスならワンコOK! 
勝手に看板犬♪  ハスキーがみんなこうというわけではありません
 トカゲ足で勝手に看板犬。。
通りかかった旅行者とも楽しい会話ができました。

びゅん!とドライブしてお次は遊覧船~
白鳥の湖
白鳥の湖だって。

船内はソファがあったり
遊覧船内2  遊覧船内
ドリンクやグッズ販売のカウンターがあったり

葉月はデッキ席
デッキ2
風が気持ちいいね
山中湖を眺める
約40分の船の旅 

本物の白鳥さんとシンクロ  
白鳥さん

さぁ、お昼御飯の時間だよ~

テーマ:わんことおでかけ♪
ジャンル:ペット

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR