あけましておめとうございます

2017.01.01 03:52|未分類
 みなさまのご多幸をお祈り申し上げます。
酉年

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

川遊び(^^♪

2016.08.23 12:57|未分類

朝早起きして少し遠くの川まで行ってきました。

なかなかな吊り橋を渡り
吊り橋2

山道を散策すると
山道

山道散策
山道は山岳部葉月隊長にお任せ(*^^)v
隊長葉月

阿寺ブルー

川も散策。
川を散策

川を散策2

荒行??
荒行??

人が多くてあまり遊べなかったので川のハシゴ
川のハシゴでゆったり(^^♪
お散歩倶楽部で行った川。

楽しかったね~(^^♪
翌日も行って遊びましたとさ(≧▽≦)

ティンカーベル鈴鹿

2016.08.20 16:37|未分類

ムートくんのブログで 鈴鹿に楽しいランがあるということでお友達と行ってきました。
ティンカーベル鈴鹿

肉球マークのプールがかわいいでしょ?
肉球プール
足湯できるんです(^^♪

リンちゃんも楽しそう(^^♪
リンちゃん

天葉は最初戸惑ってたけど慣れたらスイスイ~(*^^)v
天葉泳ぐ

舌チョロで泳ぐ

葉月はプールサイドで監視員(笑)
プールサイドの女王

花梨ちゃんと来夢くんは来るなりいきなりプールに飛び込んだんだよ。
花梨ちゃんと来夢くん
豪快で気持ちよかったです(≧▽≦)

この日は暑かった~!
暑かった

それでも葉月は芝生で走ってる方がいいみたい(^-^;
芝生のラン

カフェの中はエアコンが効いてて気持ちよかったです(^^♪
カフェ内
食事メニューはないのでランチは持ち込みです。

涼んだ後はばびゅーんとな(#^^#)
爆走

楽しかったね。
楽しかった姉妹
遊んでくださったリンちゃん 花梨ちゃん 来夢くん ありがとうございました。
また遊んでくださいね(^^♪

親戚会の翌日(^^♪

2016.07.30 00:22|未分類
 楽しかった親戚会の翌朝、濃い霧が出ていました。
朝散歩

カオハメも忘れずに
カオハメ天葉    カオハメ葉月
 天葉ちゃんと顔出して      葉月はバッチリ(*^^)v

朝ごはんは洋食のバイキングでした
朝食

朝ごはんが終わったら少しだけランで遊んでお出かけです。

細い吊り橋を渡って
吊り橋
吊り橋2

足湯倶楽部活動
足湯倶楽部
  出かけるころにはお天気は快晴でした (^^♪
気持ちいい~

足湯2

ランチを食べて今度はプール特訓  
プール特訓葉月

葉月泳ぐ


天葉プール2

天葉プール

記念撮影
楽しかったね
帰りの車中ではひたすら撃沈なおふたりさんなのでした(≧▽≦)








続きを読む >>

3.11 検索をおねがいします

2015.03.07 10:31|未分類
東日本大震災から早4年。
まだまだ先は見えないけれど忘れないでいるということ
思い出すということは大切なことだと思います。

今年もYahooの検索で3月11日に
3.11と検索するとおひとりにつき10円が東北の復興のために寄付されます。


詳しくはこちら
http://search.yahoo.co.jp/searchfor311/2015/?fr=sf311_fb

よろしくお願いします。

 

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR