チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

All Titlelist [全記事一覧]

春の乱に参加しました

 3月19日(日)春の乱に参加しまし

白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

 3月5日(日)白馬わんわん運動会に行

シニアなハスを囲む会に参加しました。

 2月26日(日)キャンフェスさんで第

黒柴ちょびちゃん

 今日はわが家の長女、黒柴ちょびの6

Cafe Day(^^♪

 ぽかぽかお気だった土曜日。gouさん

大会の前日(^^♪

大会の前日は初心者向け犬ぞりセミナーに参

犬ぞりレースに参加しました

 1月29日(日)野辺山にある滝沢牧場

高山で雪遊び(^^♪ 2

 8日の午後から降り出した雪。どれく

高山で雪遊び(^^♪

 1月8~9 日と高山に行きました 

八ヶ岳自然文化園に行ってきました。

 1月4日、アテナちゃんロッキーくん

あけましておめとうございます

 みなさまのご多幸をお祈り申し上げま

ホワイトクリスマス

 クリスマスイブの日、雪を求めて高山

チャリ練始めました

 去年に比べて1か月も遅くなりました

USJ みやげ (^^♪

お友達がUSJに行ってお土産を買ってきてく

第10回 ハスまみれに参加しました

 12月4日(日)山梨県のドギーパー

天葉の抜糸と葉月のワクチン

 今日はいよいよ天葉の抜糸の日です。

ニューファッション(^^♪

 まずはオペ後の定番エリカラ(^^♪ 術

天葉、避妊手術しました

 11月21日(月)天葉の避妊手術の日が

エクストリーム全国決勝大会

 11月13日(日)昭和記念公園 ゆめ

シェリっ子祭りにお邪魔しました

 10月30日(日)woof でシェリーブ

軽井沢エトセトラ

 少しずつ紅葉が始まっている軽井沢

エクストリーム IN 軽井沢

10月15日(土) 軽井沢でエクストリームの大

天葉のお誕生日

9月30日、めでたく1歳になった天葉です

天葉(あまね)1歳になりました

今日はわが家の3女 黒ハスの天葉が産まれ

ママ頑張ったよ!

天葉を産んでくれたまろんちゃんが先日行わ

凛ちゃん、またね!

凛ちゃん。 葉月より2か月くらいお姉さん

川遊びふたたび(^^♪

9月3日(土) 早起きしてまた少し遠くの川

川遊び(^^♪

朝早起きして少し遠くの川まで行ってきまし

ティンカーベル鈴鹿

ムートくんのブログで 鈴鹿に楽しいランが

親戚会の翌日(^^♪

 楽しかった親戚会の翌朝、濃い霧が出

天葉の親戚会 2

 この日はののたん家のGuri たんのお

天葉の親戚会

7月23日(土) 清里で天葉の親戚会に行って

お誕生日の続き(^^♪

 葉月5歳のお誕生日からもう1週間経

葉月5歳になりました。

 今日は葉月の5歳のお誕生日です。

黒柴ちょびちゃん

GWも終わろうとしていますが (汗)5月5

桜祭りに行ってきました(^^♪

 4月2日(土) あずきちゃんと桜祭り

2016春の乱

3月20日(日)愛ハス恒例 春の乱 に参加し

掛川散策 ♫

 ウェスカー邸を後にしてみんなでお散

感動の対面!

3月 12日(土)静ハスに参加しました

愛ハスに行ってきました

 3月6日(日)1年ぶり??くらいに愛

高山に行ってきました(^^♪

 高山に行ってきました まずはカオハ

白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

2月14日 バレンタインデーの日白馬でわ

黒柴ちょびちゃん

今日2月19日はわが家の長女、黒柴ちょび

お正月の思い出 その3

 雪のランにデビューしたからにはやっ

お正月の思い出 その2

  大晦日の夜から降った雪のおか

お正月の思い出 その1

 大晦日はいつものように高山のランへ

あけましておめでとうございます

   みなさまのご健勝をお祈

今更だけどハスまみれ(^^♪

 12月6日(日)毎年楽しみにしているハ

親戚さんがきてくれました(#^^#)

 12月19日(土)天葉のお母さん、ま

天葉のつぶやき

 天葉です。いきなりブレブレ写真ごめ

葉月の妹です

 天葉(あまね)です。 ハスまみれの翌

ギグレースに参加しました

11月22日(日)京都ひよしでギグレースがあり

カヤックの思い出

 真夏のお話なので今更感満載ですが~

お散歩倶楽部ミステリーツアー3

さてさてお買い物も楽しんだし 紅葉もきれ

お散歩倶楽部ミステリーツアー2

前回の続きです  冬はスキー場にもな

お散歩クラブミステリーツアーに参加しました

10月24日、くまめいさん主催のお散歩倶楽部

日光東照宮に行ってきました

ずっと前から念願だった日光東照宮に行って

兄弟姉妹会とハロウィンウォーク

10月25日(日) 秋晴れの中 大和くん、サー

馬篭に行ってきました

3連休の某日。馬篭に行ってきました。馬篭

朝っぱらからメロン三昧(^^♪

掛川のお祭りに行く前にメロンカフェに行き

掛川大祭り 2

この日はお祭りを見学しながらいつもブログ

掛川大祭りに行ったのぢゃ~!

アイスちゃんの地元、掛川で3年に1度という

お久しぶり~とハジメマシテ (^^♪

9月20日(日)とてもとても久しぶり~なお

エクストリーム 朝霧アリーナ

9月12日(土) 朝霧アリーナでエクストリー

gouさんで遊びました

ピースちゃんとgouさんで遊びました 

ミクニで遊びました

 恒例になりつつある夏の突撃訪問

新しいラン♬

少し前になりますが隣町にあるホームセンタ

♬ 誕生日はうれしいな(^^♪

 葉月のお誕生日にメッセージやプレゼ

4歳になりました

 今日は葉月のお誕生日です。4歳にな

ワイロデイ(^^♪

少し前のことですがご近所さんからたくさん

父の日でしたので。。

きのうは父の日でしたね~(^^♪家族のため。

さくらんぼ狩りに行きました

woofで遊んだ次の日は小雪ちゃん来人く

6月生まれを囲む会に参加しました。

6月13日(土) ももままさん主催の6月生

エクストリーム彦根大会

6月7日(日)エクストリーム彦根大会のオ

ドラゴンハットに行ってきました

5月9日(土)お友達のディオくんがドッグショ

新緑の季節ですね!

あっという間GWも終わってしまいましたが

ちょびちゃん

ちょびちゃん。お誕生日おめでとう。こちら

お山のラン(^^♪

5月2日(土) お山のランに行ってきまし

大和屋さんに行ってきました。

4月25日(土) エクストリームの大会のため

エクストリーム IN 清里

4月26日(日)今シーズン最初のエクストリ

美山のギグレース

4月12日(日)京都 美山で春のギグレースが開

お花見三昧 2

今年は今までにないくらいお花見づいてる葉

お花見三昧

 お友達とお花見散歩した数日後、桜が満開

お花見の後はgouさん

味噌蔵見学の後、あられちゃんとチャーハン

岡崎城でお花見散歩

3月の末、お友達と一緒に岡崎城でお花見散

3月生まれを囲む会に参加しました。

3月29日(日)3月生まれを囲む会に参加しまし

春の乱に参加しました

3月22日(日)愛ハス主催の春の乱に参加

南知多ビーチランドに行ってきました

3月15日(日) 南知多ビーチランドに行って

アンカレにて

3月8日(日)アンカレさんで遊びました。と

3.11 検索をおねがいします

東日本大震災から早4年。まだまだ先は見え

白馬ワンワン運動会

3月1日(日)いよいよ運動会ですよ~ 

白馬に行ってきました

2月28日(土)翌日行われるわんわん運動会

黒柴ちょびちゃん

わが家の長女です。 2006年5月5日に生まれ

雪のランでシンクロ

2月8日 (日)WAN-WAさんにて。。セリーナ

2回目の橇練習会

1月25日(日)2回目の橇練習が行われました。

自転車練習をしました

久しぶりに自転車の練習に行ってきました。

冬の清里

念願かなって 冬の清里に行くことがで

しばらくお休みします。

昨年、新しくしたはずのPCの調子がおもわ

ファンタジスタ

3月9日(日) お誘いいただいてファンタジ

エクストリームの練習& gou

3月1日(土) ディニーズガーデンへエクス