チョコハス葉月とブラック天葉のハスキーライフ

2011年6月生まれのチョコハス葉月と2015年9月生まれの黒ハス天葉(あまね)の暮らしです。

Entries



春の乱に参加しました

 3月19日(日)
春の乱に参加しました。
DSC04022.jpg

 お久しぶり~ん(^^♪なお友達と会えたり
DSC08091-2.jpg
葉月と異母兄弟のスパークくんとお兄ちゃんのタイムくん あずきちゃん


DSC04108.jpg
グレイくん、1年ぶりくらい??

DSC04144.jpg
おもちくんとも去年の春の乱以来です。
天葉ったら甘えちゃって

DSC04036.jpg
ボルドーくんとステラちゃん。天葉といっぱい遊んでくれてありがとうね

DSC08104.jpg

お天気にも恵まれて
いっぱい遊べて楽しかったね
DSC04210-2.jpg

お世話してくださった幹事のみなさま
一緒に遊んでくださったみなさま
ありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしています


白馬わんわん運動会に参加しました(^^♪

 3月5日(日)
白馬わんわん運動会に行ってきました(^^♪
まずは早目の到着組でパチリ
DSC03382-2.jpg
スタッフの人も大喜びの晴天
今まででいちばん混んでたかも。。

ハスキーチーム、リレーで優勝です

最後にみんなでパチリ
DSC03720-2.jpg
一緒に参加してくださったみなさま本当にありがとうございました。
楽しかったねー!(≧▽≦)
またお会いできる日を楽しみにしています

▽CommentList

シニアなハスを囲む会に参加しました。

 2月26日(日)
キャンフェスさんで第2回シニアなハスを囲む会に参加しました。
全部で48ハス+家族犬だったそうです。
集合写真
シニアっていってもみなさま、すごいお元気!!(*^^)v

1回目の時はお誘い頂いたのに町内行事で行けなかったので嬉しかった~(#^^#)
わが家は久しぶりのオフ会(^^♪ 
お出かけっていうと大会とか練習とかだったから~ (^-^;

葉月も人間もお久しぶりな方々にお会いできてほっこり(#^^#)
雪さんと?

らいとんにも会えた

天葉もここぞとばかり爆走です(*^^)v
爆走~!

天葉もニコニコ

そして水場の番人。。いや番犬になる。。(^-^;
水場の番

お昼には
お餅つきとか豚汁とか焼きそばとか。。
おいしい物がたくさんふるまわれました。
やきそば
おなかいっぱーい!(≧▽≦)

午後からは謎のハスさんが~💦
謎のハス

葉月はまったり(^^♪
まったり

天葉はまだ走りたらないね~(≧▽≦)
悪いカオ
悪いカオ。。(笑)

集合写真です。(あんまり多いので一部です。すみません(._.))
集合写真

お世話してくださった幹事のみなさま、
一緒に遊んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。
楽しい1日でした。
またお会いできる日を楽しみにしています(#^^#)






▽CommentList

黒柴ちょびちゃん

 今日はわが家の長女、黒柴ちょびの6回目の命日です。
ちょび
4年9ヶ月。
一緒にいた時間は短かったけれど
今もたくさんのことを教えてくれてます。

ありがとう。
大好き。

▽CommentList

Cafe Day(^^♪

 ぽかぽかお気だった土曜日。
gouさんへランチを兼ねてランラン~(^^♪

お隣エリアの小型犬さんが嬉しくてフェンス越しに並走する天葉
DSC02735.jpg

葉月はまったり~(^^♪
DSC07718.jpg

しばらく遊んでカフェへ  

人間サマはイタリアンとコーヒー
DSC07756.jpg

 
DSC07759.jpg   DSC07763.jpg
 黄粉と黒蜜と和三盆のコーヒー     フレンチプレス
 
お嬢さまたちはおからサラダとヤギミルク
 
DSC07750.jpg   DSC07754.jpg
 
DSC07745.jpg  DSC07743.jpg

この日はずっと行ってみたかったカフェへハシゴ
DSC07781.jpg
テラスならワンコOK

イチゴパフェと


DSC07799-2.jpg
カフェラテ
DSC07840.jpg



また行こうね


▽CommentList

Menu

プロフィール

葉月ママ

Author:葉月ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
